またしても 

November 02 [Wed], 2005, 14:52
チャビンめーーーーーー!!!!!

えっらそーにぬかしやがって!!!
こっちが理解してない言い方ばっかするけど
お前の説明が悪いんやろがーーーーーヽ(`Д´)ノ

ムカムカ…((o(-゛-;)
ムカムカ…((o(-゛-;)

(▼皿▼)=3 ムッキー!!

あ〜スッとした^^

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ

おっさん!!! 

October 26 [Wed], 2005, 11:31
このはげちゃびん!!!!!気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!!!!


。゚゚(」。≧凵)」<ノヾヵャ□才〜ッ!!!

なんで耳元でガムぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ
いわすねん!!!!!!!

きもいんじゃぁあああああああああ

事故 

October 21 [Fri], 2005, 11:16
オババがこけた。

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

っとみんな大喜び
だが腰痛い頭痛いとゆーのも三日で終わった・・・

今度はもっと滑りやすく油でもぬるか
~~(m´□`)/゚・:*†┏┛呪┗┓†*:・゚\(´□`m)~~

呪い 

September 30 [Fri], 2005, 14:56
(●`Д´●)もームカツクムカツクヽ(`Д´)ノ
オババめーーーーー
何が阪神ファンはアホが多いじゃ
お前の方がよっぽどアホじゃあぁぁぁぁぁぁぁ

絶対殺す
呪う
ウンコめーーー

しかし面と向かっていいたい
だって仕返し500倍なんだもん(((( ;゚Д゚)))コエーよ

(#゚д゚)ゴラァ! 

September 30 [Fri], 2005, 8:11
クソババア!!
阪神の悪口ゆうなヽ(`Д´)ノ!!!

お前のことなんか世界中探し回ってもすいとるやつなんかおらんわ!!!

ストレスだーー 

September 28 [Wed], 2005, 13:17
も〜〜
はげちゃびん!!!
なんでこんなに要領悪いねん

こっちは忙しいねん
ほんまに発狂したい。

で、オババはゲームしかしてへんし・・・

(´ヘ`;)ハァ

イロボケ 

September 28 [Wed], 2005, 13:11
ほんまうざい
まじでうざい

なんで昼飯時に昨日おじさんが失○してたとかゆー話するねん
全員イヤな顔してんのわからんの??
食事中やで???

も〜一緒に食べたくない(T_T)

あとお弁当箱うちらに洗わすのはええけど
なんでこんなに毎日毎日油っこいねん

下ネタ満載のオババ・・ボケたらきっとタチ悪い

妖怪大食いババア 

September 20 [Tue], 2005, 13:06
社長の大盛りヤキソバを嬉しそうに『チョットもらっちゃった〜
とご機嫌のオババ。
いやいやチョットどころではない。中皿にてんこ盛り・・・
それにお弁当2段にお茶碗一杯のご飯。

よー食うなぁ(O.O;)
って関心してる場合ではない

社長の湯飲みの残ったお茶!!!自分のコップに移し替えるな!!!!!!
キモイやろっ!!!!

なんでやねん 

September 20 [Tue], 2005, 11:40
リリーン
はいもしもし○△×株式会社です。

はっ○○百貨店
はは〜ん(・∀・)!

すいません、Kさん、○○百貨店のYさんからお電話です。

って社長の前ででかい声でゆってやったぜ
しかし私用電話でヤバイと思ったオババ。
さすが年の功。丁寧に受け答えして電話切った後すぐ銀行の話に乗り換えやがった
チッ

食欲の秋?? 

September 17 [Sat], 2005, 13:19
社長がいるとイソイソと昼飯を作るオババ
トンカツ、エビフライ、豚の生姜焼き、キムチ鍋、お好み焼き、スキヤキ......etc
これらを会社の事務所でお作りになる
当然、買い物や下ごしらえ、片付けはこちらに回ってくるのだ
とりあえず今日はソーメンになった
だが社長の帰社時間がずれオババはしっかりとお弁当を食ったあとである(満腹)
それでもオババはいそいそと調理し、お食事タイムが始まった

会話と、ソーメンをすするズルズルの音がどーもおかしい
喰ってます
オババは社長と一緒にソーメン喰ってる
恐るべき食欲魔人
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obabagekitai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる