3時45分。 

2006年03月25日(土) 22時39分
おばあが亡くなりました。
ありがとう、ほんまにありがとうね。
しんどかったよな。
ここまで何ひとつ病気の事聞いてこんかったもんね。
明日、本当に家からいなくなってしまいます。
正直、どうしたらいいのかわかりません。

おめでとう、おめでとう。 

2006年03月10日(金) 21時11分
おばあ、81歳のお誕生日です。
おめでとう。
ごはんやら、ケーキやら、お寿司やら、いっぱいい食べてくれました。
しんどいやろうに、ほんまにありがとうね。

本当に立てなくなっているのに、
少しショックを受けました。
この前までは、一緒にトイレ行けたのになぁ…。
おかんとケンカになりました。病院で。最悪。
考え方の違いからわかってもらう事はできず。
うちからこれとったら何も残らんのよ。
今までの生活をいきなり変える事なんかできんのよ。
これはこれ、それはそれ。
やっぱりわかってもらえへんかなぁ。

入院10日目。 

2006年02月19日(日) 1時09分
やっぱりトイレには行きにくいみたいで。
ちょっと…というかかなりショック。
でも身内が受け入れてあげやんなん話。
今日はちょっとしか会えんかった。
見た目とか喋る事とかはほとんど変わらんのに、
何がそんなにあかんようになってんねやろ。
そんなお医者さんがわからん事がうちらにわかるはずもないんやけど。
でももうどうしたら喜ばせてあげられんねやろとか、
ずっとそんなん考えてる。

入院9日目 

2006年02月17日(金) 15時11分
今日も特に変わりなく。
相変わらず背中は痛いみたい…。
看護婦さんがきて、CTの検査につれていってくれました。
やっぱりトイレはしんどいんかな。

さっき 

2006年02月16日(木) 20時15分
こうちゃんから電話がありました。
優しい人はとことんどこまでも優しいです。

入院8日目。 

2006年02月16日(木) 14時22分
中途半端ですが、つけ始めました。

今日も元気でした。
話もわかってくれてるみたいで、良かった。
おばあと会えた日は毎日つけていきたいです。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる