ソファ 

2005年02月16日(水) 16時10分
このソファいいと思いませんか
合皮やからコットンより汚れにくいし丸みのある形がキュート
ご意見をお聞かせ願いたいでし。

最終日 

2005年02月16日(水) 10時56分
本日会社最終日でやんす
引継ぎも一応完了したしー。
はぁせいせいするわぁ。
明日さっそくお引越しなり。

三連休 

2005年02月14日(月) 13時35分
木曜の送別会は結構感動したよ。
皆からのひとことで元直属の順番になった途端、だめやったわ
うう、しあわせになります。
アフタヌーンティの写真たてを頂きました

金曜は友達のいる名古屋へ
ショッピングショッピング
美容部員のお姉さんに「白いですねー」と言われセールストークとはわかっていてもゆるむ頬。
アイシャドーと口紅お買い上げ。
お昼は味噌カツ丼をば。
楽しかったの

土曜は家電を買いに行ったりカーテンを見に行ったり。
テレビはアクオスをお買い上げ〜。
カーテンはサイズがあわなかったので通販にてオーダー。
そして引越しの荷物を集荷に来てもらい、バレンタインのお菓子を作りフルスロットル

日曜もフルスロットルパート2。
指輪キレイやわぁ
うれちー。
家電とか雑貨とかチャリとか必要最低限のものは揃えられたと思いまふ。

残すところあと2日で今の会社は終わり。
17日には私は岡山人。
「やしー」「〜せられぇ」等々岡山弁もマスターするぞ


引継ぎ〜完了っ 

2005年02月10日(木) 15時11分
と言いたいとこやけど、たぶんまだちょこちょこ残ってるんやろなー。
あ、あれ忘れてたとか。
一応引継ぎ文書まとめて、後任にハンコもついてもらって会長に提出しようかなと。
あとから「あれはどうやったかな」「あのサンプルはどこにある」とか言うて電話かけられてきても迷惑な話やからな
ちなみに今日は送別会。
送られる方ってどんな気分なんやろね。
初体験

もうすぐ春ですね 

2005年02月08日(火) 13時13分
接写モードで撮ったにもかかわらずブレてるなぁ
雨やったからかな。
近くの公園は結構梅が有名。
紅梅が白梅より先に咲いてた
梅はほんと香りが良いね。
今日はあんまり気が進まない人と食事
まぁでももう会えなくなる(っていうかもう会わない)から会っといた方がいいかなと思って。

ドコモダケ 

2005年02月07日(月) 16時18分
最近このドコモダケが愛らしいと思うの
だから何って言われると何でもないけど。
これは電車の中の広告を隠し撮り
隣のおじさんの目線を感じましたが撮ってしまいました
あとアペオスのCMとZ会のCMも結構イケてる。

いやー、カーテンは参ったね。笑。
勉強になったわぁ。
あのクローゼットは17日発送予定だそうです。
たぶん18日か19日に着くのでは

ふはは 

2005年02月03日(木) 12時06分
「勤続2年以上でないと退職金は出ないというのが社則です。
しかし今までの功績・実績を称えて異例ではありますが奨励金という形を取って金一封を出します。
このことは社内の人間には絶対に内緒にしてください。」
昨日の書き込みの相手がこのことを知ったらさぞかし悔しがるだろうな。
ざまみろー
まぁ出る杭は打たれるってことよね
あーせいせいしたっ

この一件でおばQが私を嫌いになりませんように

あと2週間 

2005年02月02日(水) 9時12分
「もう今後女子総合職は採らないだろうね。社長が言ってたよ。女にはやっぱり任せられないと。」
・・・・スルーしてもいいですか
へ!?結婚すんなってこと!!??
ありえませんから。
会社のために自分の人生犠牲にせなあかんとか意味わかりませんから。
っていうかあなたにそんなこと言われる筋合いはない
もっと会社にいて欲しいなら苛めなんてだせぇことやってんじゃねぇよ。笑。
ていうか人事担当者が社員苛める会社なんて誰もいたくないし。
実際私がいた二年弱の間に5人以上(定年退職者のぞく)辞めてますから!!
私は二年弱で会長の補佐と言えども新入社員としては異例の売上をたたき上げたと自負してる。
それをそんな一言で帳消しにされちゃかなわないねぇ。
っていうか私社長と仕事したこと一度もありませんから。笑。
社長にもそんな風に言われる筋合いありません。
以上。

おばQや、色々とお疲れが出る頃やから体大事にしてね
今日か明日か測りに行ってくれると思うんやけど老婆心ながら測り方がHPに載ってたので良かったら見てみてくださいませ。
http://www.always-good.com/Pages/4saisun-ct.html
よろぴく

体調不良 

2005年01月27日(木) 17時13分
のど痛い
ちょっと熱っぽいし。
土曜日大丈夫なのかしら・・・。
大丈夫じゃないと困るよぅ。
早く治りますように。

バレンタイン 

2005年01月26日(水) 18時56分
少し気が早いのですが、バレンタインが近付いてきました。
毎年Qには手作りですが、売っているチョコでとても気になるチョコを発見
和風のチョコで手鞠っぽい感じですごくかわいい
それでもやっぱり手作りの方が良いのでしょうか。
Qに意見を聞きたいものです。
total yestaday today
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ソファ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ソファ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ソファ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» ソファ (2008年09月23日)
アイコン画像ひろQ
» おばQとは (2004年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oba9_rakuda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる