あけましておめでとうございます 

2013年01月05日(土) 18時56分

2013年、始まりましたね〜

すんごい久し振り、てかこのブログ見てくれてる人いるのかな?笑
自分でもすんごい久し振りに来てみました。

年賀状を書いたり、読んだりすると、ここの方達とやりとりしていた頃が懐かしく
わいわい楽しかったな〜と思ってます。

他にもネットで仲良くなった人達はいるんだけど、
いつのまにかいなくなっちゃったり、嫌われてしまったりと色々ありまして、
何年も年賀状をやりとりするような仲間はほんと少なくて(;´▽`A``

最近は自分も仕事が忙しくて、あんまりネットも見れないし、
他ブログも書いてないのでね…
他ブログは下手なこと書けない事情もあるしw(職場の人が見てるからw)


あれから1週間 

2011年03月18日(金) 23時28分


ご無沙汰しています。


あの地震から1週間経ちました。


私はそのとき、職場にいました。
職場は7階だったので、ゆれは半端なかったです。

それでも、大きな横揺れだったから、
これは、どこか遠いところで大きな地震が起こってる
と思いました。

そのときは、阪神大震災のような惨状を想像していたのですが、
実際は想像をはるかに超えていました。


阪神大震災のとき、私は被災者ではなかったけれど、
目の前の建物は1階がつぶれ、
駅がなくなったので、仮設駅から会社に通い、
新幹線や高速道路の高架が落ちているのを目にしながら
生活を送っていました。


今回は、建物もつぶれていないし、
駅は建ってるし、道路もちゃんとある。

なのに、1日に一度は停電があり、
電車のダイヤは乱れ、ガソリンがないから車で走れません。
お店には品物がなく、街はひっそりと息をひそめたようです。

今回のほうが精神的に疲れてます。
ただ単に、年をとったからかな〜。
あれから15年経ったんだもんね。


近々、うちから2駅のところにあるスーパーアリーナに
原発の町の方が避難してこられるそうです。

何か私にもできることがあればいいな、と思ってます。

何年ぶり?? 

2010年03月25日(木) 1時49分



このブログ更新するの、一体いつぶりでしょう?!

こんだけ放置してたら、そらプレミアも当たらんわ!!爆


Johnny来日にあわせたわけじゃないですが、
もうひとつブログを開設したので、リンクを貼っておきます。


SHINY DAYS


ネイリストviviたんです∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
私のことだぞ〜(='m') ウププ

諸事情でMOGUと同じアメブロになっちゃったんだけど、
ややこしくてすんませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

お暇なときに遊びに来てね♪


てか、ここ訪問してくれてる人いるのかなぁ〜


ほぼ1年ぶり 

2009年09月23日(水) 1時24分


ほぼ1年ぶりだ。ここに書き込むの

だーれも見てないと思うんで、ここでグチを・・・



実は、今日、HさんのFCイベントの当落結果が発表されたんだけど、
昨年も落ちて、今年こそはーーと思ってたのに、

結果、やっぱり落選。


ファンブログをみるかぎり、去年はずれた人は結構当たってるんだよね。

どうして私は当たらなかったんだろ(ノд・。) グスン


ひたすら悲しいよ〜。


もう何年来、FCに入ってるのに、その頃はオフ会なんて
ほっとんどなかったんだよね。
昨年のが、ほんと、何年ぶり??て感じで。

またしばらくないのかと思ったら、今年もやるって。
期待しちゃうじゃないのさー


もしかして、古株のファンなんて、いらないのかな?

ずっとかげながら応援してきたつもりだったけど、
いらない存在なのかも。。。



しばらく立ち直れそうにないや。
てか、しばらく離れていたい。

つらすぎるよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


ファン友さんたちは当選してるし、
ファンブログでは、思いっきり泣けないから、
ここで泣かせてーー
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

レッドリボン 

2008年11月08日(土) 16時32分

10月末に怒涛のZEPPツアーを終えたHさん。

こんどは、エイズ予防啓発イベントのレッドリボンライブ
とやらにご出演なんだって〜。

なんだか、Hさんとはほど遠い感じのイベントなんだけど・・・。

まあ、いいや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
読者になる
まこの趣味サイト・Cafe de Motsのブログです。
よかったら、サイトにもお越しくださいね

サイトは休止中です
サイト休止中ですが、管理人はこちらのブログに出没します

Green Sisters'のPWは、「ジョニー」を英語、先頭の一文字のみ大文字です
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像があちゃん
» あけましておめでとうございます (2013年02月15日)
アイコン画像まこ
» 何年ぶり?? (2010年05月07日)
アイコン画像Cayo
» 何年ぶり?? (2010年04月18日)
アイコン画像まこ
» L'さんライブ (2008年06月03日)
アイコン画像JUN
» L'さんライブ (2008年06月02日)
アイコン画像まこ
» ちょこっと縮小 (2008年03月24日)
アイコン画像JUN
» ちょこっと縮小 (2008年03月17日)
アイコン画像まっちゃん
» ちょこっと縮小 (2008年03月10日)
アイコン画像GAO
» 観てきた! (2008年03月06日)
アイコン画像GAO
» 観てきた! (2008年03月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/oba2blackpearl/index1_0.rdf