ぉ出掛け♪ 

2006年03月26日(日) 18時29分
やっほ〜
今日はぉ出掛けしたにょ どこかといぅと

海だにょぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!>ω<

こんなまだ早いのに海行っちゃったよ汗汗
そして今日はだったのに……
でそこの海が一番ヤバイのょ...。
そこ、魚死骸や鳥の死骸なんヵが
あったよぉぉぉぉぉっっ!!!!!!`□´
ヤバイっしょ それで

lll呪の海lllって感じだった

前までは、全然キレイな海だったのに...
海藻やらいろいろ落ちてたし;;;;;;(ぉ

誰が汚したんだぁ→→!!!

ヤバイし……で画像は
そこで撮ったものだよ☆でわ

1年終了!!! 

2006年03月24日(金) 17時39分
今日終了式だったょン♪(´Д `)ノシ
なんか1年間長かったょぅな
短かったょぅな・・でも
まぢ楽しかったよぉ→!!!!!!!!!!(><)
ウチのクラス先生やさしかったし
友ダチ良かったし・・・別れたくなかったよぉ→→(んな大げさな;
6年生って最高学年だしぃ〜、在校生にやさしくしんとぃかんからぁ〜
大変なんだよねぇ〜
そっれっにっっ!!!
スキな人と別れちゃうかも…汗汗
だって4年間その人と同じクラスだったから
また同じクラスになれる確率
低い!!!!!(p>□<q)うわぁーん
6年生だと修学旅行だってあるし
同じクラスなりたぁ→→→い!!!!!!!!
神様お願いならせて…(人´Д`*)お・ね・が・い☆ミ
でもクラス別れたら話す事なんて絶対ないし
だもんでスキな人変わると思うのね…うん
そぅなりたくないっっ!!
だからお願い神様ぁ〜〜(´人`)

【。*.たらららららぁ〜ん.*。】
「オ:あっ!!神様!!」(ぇ
「神:貴方のために頼みを叶えてあげましょう。」
「オ:まぢデスカ!!じゃぁ叶えてねぇ〜」
「神:分かりました。」

〜始業式当日〜

【オ:ドキドキ、同じ・・・だょね??】オババの胸の心臓鳴り響く。
ドキドキ   ドキドキ
クラス発表の紙を見る。
「オ:あっっ!!!」 そぅ、オババとスキな人は…
同じクラスだったのだ!!!!!

なぁ〜んて事になりたいなぁ〜 (まぁ神は無理だな絶対。
でも同じクラスになりたぁいなぁ(´□`)でわ

やなやつ 

2006年03月20日(月) 17時12分
久々のブログです!!!
今回は、やなやつについて
語ります。
そんなの「見たくない」と思う人は戻って下さい。
見てみようと思う人は↓へスクール





















































































































































































その子は
今日卒業式で私スカートはいてったんですが、
その子はズボンでした。
そのこは、人のセンスにケチつけたり、
人の絵をみて「キモーイ」とかいって
自分の絵にケチつけられるとすぐ怒って、
卒業式には、心のいぃ「S」チャンを仲間みたいにして
「S」チャンはズボンだったんで、その子と同じだったんです。
それで、その子は小さい子(クラスの中で)を
仲間みたいにとっていくんです。
で、うちらがその子を呼んだらそれを
さえぎるように、つれてくんです。
最悪ぅ〜(`曲´)
あとこの↑↑おこった顔文字もパクって
きたんだよ!!!最悪ぅ〜!!
ホント誰とはいぃませんが、その子
最悪でみんなに嫌われてるんです。
その子のブログで私のこと
最悪と書いてあったので
「私だって!!」と思いぶっちゃけちゃいました。
すいませんでした。_l ̄l○汗

お返しぃ〜〜 

2006年03月16日(木) 19時57分
ハァ・・・・・・・。貰っちまったよ・・・
バレチョコのお返し・・・///
犬の骨型のホワイト・チョコでヵヮィィ......。・::・(´A`)ウットリ・::・
キャァァァァァッッ!!!!!!!!!!!!
貰えるとは思ってもみなかった・・・・・;;〔グフッ〕
禾ムのスキな人部なんです。ヾ(◎ ´・ω・`)/θ☆彡○ サッカー
禾ムは部で、部活がない時はよく見ます
(◎´・д・`) ジーーーッ ←見すぎだろ。('・c_・` ;)
ッコィィ......。(●`・ω・´)ゝ好きデシッ!!.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★
なんか...心臓ドッキンドッキン ばっくんばっくんしちゃってるんデスよ〜
はぁ〜そぅだ!!
\(\o-)ヘン〜(-o/)ゝシン!  \(`O´)/トウ!!
\(O¥O)/ 仮面ライダー 登場!!!
↑↑のはきにしないでそれでわぁ〜vv






トォリィビィアァァ【笑 

2006年03月15日(水) 21時21分
えぇっコホンッ今トリビア見中!!!
今回面白かった!!!
だって副音声があって、副音声にしたら前までのスネオの
声に出来たぁ→→!!!!
まぢおもろい!!!!!!
クレーンをやる人が初めてなぜかおぉげさ。
UFOキャッチャーをやっていくやつや
壁に足のつま先をつけると背伸びができないとか
でも考えてみればくだらなぃんじゃ...
ハッ!!!!
またも...ヤバッ
それでわ、今日はこの事を言いたかったので(ぇ
それでわおやすみなさぁ〜い(−0−)

遊んだよぉ〜 

2006年03月12日(日) 17時14分
こにゃにゃちはぁ〜
今日は、YチャンとEチャンとMチャンとMチャンと禾ムで
遊びましたぁ〜
まず、アピタやら行って、
そこで、31アイスクリームを食べましたぁ〜
激ウマですよ!!!
特に「ベリーベリー・ストロベリー」が禾ムは
だぁぁぁぁいすきなんです
行ったら必ず食べます!!
そして昼食は、です。禾ム、カラアゲとかも
大好きですっっ!!!
だっておいしぃじゃぁ、あぁりませんかぁ〜。
だから、ってスキ
さてA。今回は、雛森をアプロ!!!
禾ム、雛森好きなんすよねぇ〜
それに日番谷も
この2人の関係もスキィ〜〜〜!!!!!!!!
それでは。今日は、この辺で
あっ!!そぅA!!
禾ムにできれば下さい☆↓↓
saosao1901@mail.goo.ne.jp
デス!!!携帯からでもOKデス☆
このメールは、の方ですので
できたら下さいね


ホワイトデー 

2006年03月10日(金) 18時49分
こにゃにゃちはぁ〜
久しぶりのブログだお
今回は、来週ホワイトデーなので、禾ムの
バレンタインの時のお話をお聞かせいたしましょう
禾ム、管理人は、
な人にぃ〜・・・
なっなんと!!!!
チョコをあげてるんデス
で、来週ホワイトデーなので、お返し貰える
かなぁ〜〜??なんて
思ってたりもしたりするんですね。これが、ハイ
はぁ〜一応っつーか
お返し貰いたいわけなんですね。ハイ。
(ハイハイぅぜーよ
はぁ〜〜貰いて〜
ま、こんな意外な一面も、出ちゃいました
いぇいいぇい!!!!って
もぅこんな時間!!(ぇ わけでここら辺でさいならぁ〜

はぁ〜 

2006年03月06日(月) 18時13分
いぃやぁぁぁっっ!!○l ̄Lllllllズゥ~ン
明日部活だぁ→→→!!!最悪・・・・。ハァ〜
まだ前までは『部活って』って思ってたのに
今は全Aそんなこと思えなぁぁぁいっっ
先生変わって、その先生となると
ちょぉっっ
怖い!!!!!!!!!!!!!!!【ぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!】
なぁぁぁぁんんんんでぇぇぇぇやぁぁぁぁねぇぇぇぇんっっっ
はぁ…ほなここら辺で・・・・

またも・・・ 

2006年03月05日(日) 17時26分
またも映画見ました(見過ぎだろ
弟が「ドラ○もんみるっっ」といぅことで、
私は、付き添いで見ちゃいました。
見ていたら、感動的なシーンでぼろしちゃいました。
私、泣く時はだぁだぁですから・・・。(ぇ
でも笑える時は大爆笑っっ(ウソデス。【笑
そしてまたもキャラコーンをボォリィボォリィッッ食べながら
見ていました【笑
私、ドラ○もんスキですよ。だって秘密道具出してくれるし
頼りに・・・・『なるのか?・・・』ハッッ
なんでもありまっせぇ→んっっ><
でも現実にいるなら来てほっしぃ
それでわここら辺でっっっ(テンション)

映画☆ 

2006年03月04日(土) 18時16分
今日、映画見にいきましたぁ〜哲奈と一緒に行きましたぁ
映画は「県○の星」を見たのデスゥ〜
哲奈とキャラメルポップコーンをボリボリ食べながら
見てました(´0ω0)ノ
楽しかったデスゥ〜v(^∀^)v
その後プリクラもましたぁ〜(●´Д`)ノシ
まぢ楽しかったぁ〜〜〜っっ
ホントは好きな人と一緒に行くはずが・・・
いっいえっっなんでもありませんっっ
それでわ。 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新米
アイコン画像オババ☆
» お返しぃ〜〜 (2006年03月21日)
アイコン画像ライフ。
» お返しぃ〜〜 (2006年03月21日)
アイコン画像オババ☆
» 遊んだよぉ〜 (2006年03月13日)
アイコン画像ひっと
» 遊んだよぉ〜 (2006年03月13日)
アイコン画像オババ☆
» 遊んだよぉ〜 (2006年03月12日)
アイコン画像ひっと
» 遊んだよぉ〜 (2006年03月11日)
アイコン画像オババ☆
» ホワイトデー (2006年03月11日)
アイコン画像ひっと
» ホワイトデー (2006年03月10日)
アイコン画像オババ☆
» はぁ〜 (2006年03月10日)
アイコン画像ひっと
» はぁ〜 (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oba19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる