久々ですね´ω` 

2009年12月15日(火) 23時41分
仕事ラストまでだと思ったら、12時までだったよ´ω`

やった´ω`やった´ω`




いや、まて。
ベース持って終電は泣けるwwww

歪んでたっていいじゃない 

2009年11月10日(火) 20時37分
心の寄りどころがあるならいいじゃない´ω`

ついったぁ 

2009年11月08日(日) 11時30分
マイリーサイなんちゃらとかジェシカシンプなんちゃらで有名なtwitter始めてみた。


とりあえず、森田和義氏がいてビックリ

ぷはぁ 

2009年11月04日(水) 3時49分
おかんと飲んできた



2人で14000...


よったーよったー

しみる 

2009年11月01日(日) 1時00分
ヘアクリップ思いっきり踏みまして



刺さりまして



血豆しみるよー

かまためし 

2009年10月30日(金) 18時11分
今からおとんとご飯!


いきなりメールしたのにありがとうぅぅぉぅ´Д`

可愛く言えば"怒った" 

2009年10月22日(木) 20時20分

きちゃなく言えば



舐めてんじゃねーよタコ´ω`


もう機嫌直す気ないっす...むすっ`ω´

もうそんな時期かい 

2009年10月19日(月) 23時20分
クリスマスコフレの発売時期ですか。

はやいっす!


そりゃ風邪も引くわ。

アホです 

2009年10月10日(土) 23時25分
Wikiで色んな手術について調べてたら、全身に力入んなくなった。


あぁぁぁ。痛いのやだよぉぉぉぅぅぉぅ


注※別に怪我した訳じゃないよ
興味本位だよ。

ぁぁぁぁぁぁはぐき 

2009年10月10日(土) 6時26分
親知らずがあ゛ぁぁぁぁ



いだいいだい!!

はぐきブチブチしとるよぉぉぉ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oba
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる