予選会,謝恩会 

February 26 [Fri], 2010, 23:21
昨日は法政の推薦生の集いでした〜★
男子…マジ乙でした〜
むしろ仲良くしたくないです←
でも女子とか普通にかわいかった
みんなとお友達になれたよ〜
しかもみんな関東住みだからなんか親近感沸いた^^*
なんか集いとか面白いかと思いきや全然面白くないの〜><
小学生かよみたいな気分だったけど実際つまんない顔出来ないし愛想笑いがんばった!笑
二次会は出ずに教習〜
今日からやっと学科で友達とかぶりだしたからマジ嬉しかった
周り大体友達いるから一人は寂しいものです


今日は謝恩会、予餞会だった!
去年先輩の見てたけどあっという間に自分たちが送り出される番になっちゃったんだね〜><
なんか痛いのやら面白いのやら相当差あったけど盛り上がりましたね〜
とりあえずさやかが隣に来てくれたのは良かった!←
てか卒業まであと登校も3日!全然実感が沸かないね><
絶対この先会わない人とかばっかなんだろうね〜
なんでこんなに寂しいとか思わないんだろう〜?笑
でもさやかと内田といつもくだらない話をしてたこともこの先少なくなること自体が寂しい
本当にいやすかったし常に気使わないで盛り上がれた3人だったからね〜

急いで学校を出て一人マックして〜ハワイアンバーガーを食べ、教習へ★
今日も小林さん〜本当彼おもしろいんです!
超意味分からない話してその後柿木さんだった!
さすがに第二段階になると教官もかぶるというか第二段階で新しく当たった人むしろいない笑
いつも顔隠すためマスクしてたから柿木さんに機嫌悪い奴だと思われてたらしい〜
しかもあたしのいない間で教官があたしの話題を出してたとか笑
バスの運転手が他のバスの運転手に紹介してたとか笑
やっぱりどこ行ってもあたしは目立ってしまうみたいですね
小林さんには友達に「関根さんて本当良く喋る子だよね〜」とか言われてたし笑
なぜか小林さんには進学先知られてるしね笑
最近教習所楽しいです枝広さん会えるしね

家帰ってからはスポーツジム行きました★
今日はあたしの大好きな井上さんのシフトの日なんです〜★
一昨日久々に泳ごうと思って水着になってプール入ったら…
なーーーーーーーーーぜーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーー
井上さんと大山さんがいた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにあたしのこの水着と帽子!!!!!!!!!!お母さんのだから超センスなくて恥ずかしい!!!
泣きたくなりました井上さんの水着姿を見てしもーたー@@
相変わらず体つきも良いです←←
あたしだって気付かれたのかな〜
井上さんはなんか雰囲気的に泳げない様子でした笑
でもなんかすごい上手くなってたよ〜^^*

今日はランニングしてストレッチしてたらたまたま井上さん来て
「こんばんわー」って言ったから「こんばんわー」って返して
井上さんがおじさんに指導してるとき目があったら会釈三回みたいなうなずくみたいな(よくわかんないけど笑)
まぁとにかくー萌えた!スポーツジムのお兄さんに萌えるのは初めてです!
いつも変なのしかいなかったからね〜
いつも土曜日行けてないから明日は行けるかな〜?でわ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oba-o-o-chan
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・ハンドメイド
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像omanko
» 予選会,謝恩会 (2011年11月20日)
アイコン画像グッチー
» 予選会,謝恩会 (2010年03月15日)
アイコン画像ゆり
» 沖縄 (2010年02月23日)
アイコン画像さやか
» 沖縄 (2010年02月22日)
アイコン画像ゆり
» 仮免 (2010年02月22日)
アイコン画像さやか
» 仮免 (2010年02月22日)
アイコン画像ゆり
» 仮免 (2010年02月20日)
アイコン画像ゅんゅん
» 仮免 (2010年02月20日)
アイコン画像ゆり
» 楽しかた (2010年02月19日)
アイコン画像ゆり
» 楽しかた (2010年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる