独りが

July 31 [Tue], 2007, 4:14
こんなにさみしぃとゎ思わなかった。



逢いたい。

凹…

July 29 [Sun], 2007, 19:46
普段全く見なかったのに、なにげなくふとのぞいたお友達のさいと。

私の事ムカつくって書いてあった。

気付かない所でイヤな想いさせちゃってたんだってショックだった。
私ってば何も考えなぃでその場のノリで思った事を言ってしまぅんだょね。
ホントに私ってダメだなって思った。
言わなくてもいぃ事何も考えなぃでベラベラ喋ってみたり。
相手にしてみればそんなん聞きたくねーよって感じだろぉに。
誰にも言うつもりなかった事でもつい調子のって話しちゃったり。
んで後で後悔してばっかりで。
今いろんな子から特別仲良くしてもらったりでなんだかすごく楽しくって舞い上がっちゃってるんだね。
すっごい自意識過剰になってるんだね。
ホントいー加減にしなっ!!て感じだょね。
今回の事もそぉ。
中途半端な気持ちですごく傷つけてしまった。
あんな風に思わせてしまった。
そしてその事が気になって気になって仕事も集中出来なくて。
だから全てが中途半端で。
私ホントに最低だ!
私ホントにダメ人間だ!


どーしたらいぃかわかんなくてすごくツラぃ…

後悔。

July 29 [Sun], 2007, 4:02

私ってなんでこーダメ人間なんだろぉ。

でも今日ゎしょうがないよね。

私最低だ。

ごめんねなんて言われたくなかったな。

独りがさみしぃ。。。

やっぱり私ゎ♪

July 25 [Wed], 2007, 23:59
自動予約らしぃ〜♪(笑)
だから行ってきた☆
ちゃんと無事ってわかって安心したしね♪

そしてとってもいぃ場所キープ♪
2柵の上手♪
あはっ♪

ぐれこん。
初めてちゃんときみまめが出来たぁ〜!!(≧∀≦)♪
今までゎ混み合ったさいばーの後ろでしか観てれなくて、ちゃんと動けなかったから〜。
すっごい楽しかった♪

そしてえーりある。
やっぱりいっぱい構ってくれたぁ〜♪
てか今日!
ピースするの私にだけだったぁ!!
あはっ♪(笑)
そしてぼーかるさん。
ゆーりまんさん。
どっからどー見ても、いっこーにしか見えなかった…。(笑)

幅刈る。さん。
すっごい楽しかったぁ〜!!(≧∀≦)♪
出るかどぉかわかんないとかもったぃぶってたひーろ君。
結局やっぱり出てるしっ(笑)
てかえーりあるも幅刈るも、どらむがまこと君だったぁ〜♪(≧∀≦)
ホント楽しかった☆


なんか大長谷川会っていぅだけあって、ホントに長谷川さん『炸裂っ!!』って感じだった(笑)
ずっと機嫌が良かったみたぃで面白かった〜♪
ぶんちゃま来てたら大変だったと思う(笑)
てか私ぶんちゃま来てると思ってたんだけどなぁ。

そしてまたひーろ君にすとーかーされた(笑)
ふゃみまでばかぼんど(笑)
彼ゎ強大な敵と戦ってるんだょ!(笑)
頑張れ〜☆(笑)

良かったー!

July 24 [Tue], 2007, 22:10
良かった!!

良かったっ!!

良かったぁ〜!!!!!(>_<)

とりあえず一安心♪

でも違う意味で心配…。

ちゃんとおとなしくしてなきゃダメだかんねぇ〜(>_<)

どぉしよー。

July 23 [Mon], 2007, 22:07
どーしたらいーんだろー。

私に何が出来るんだろー。

お願い!

頑張って!

ヤダからねっ!

絶対絶対頑張って!!

ホントにお願い!!!!!

しょせん。

July 22 [Sun], 2007, 2:56

そんなもんなんだなと。


いろいろ期待してバカみたぃだなと。


こぉなるとダメね。


なんかライブも行きたくなくなってきた。


病みー突入かもな(笑)

今日ゎお仕事。

July 21 [Sat], 2007, 7:48
はぁ。
疲れるなぁ。


そぉいえばね。

beaUが解散する事になった。

さみしぃ。。。

なんだかなぁ。


ぶんちゃま。
メール返してなくてごめんね〜(><)

ほむらしゅさい。

July 21 [Sat], 2007, 1:27
みなさまお疲れさまでした。





新衣装。





無理!





すっごぃダメ!





てか何!?





和にこだわり無いって!?





すっごぃショック!!





そしてなにがショックって。





結局ゎそーなんだって事。






確実に優先順位が変わりそぉです。





まぁいぃや。





もぉいぃや??(笑)










まぁね。

こないだとっても幸せだったから別にいぃかなって感じで(笑)

何が欲しい?って聞いたら愛が欲しいって言われたわけで。

だから私からの愛って事でケーキ買ってったんだ。

高野のケーキ♪

ほぃでちゃんとはっぴーばーすでーしてあげたの♪

そしたらすっごぃ喜んでくれたぁ〜!!(≧∀≦)♪

まじ可愛いぃ〜♪♪♪

今日逢えなかったのゎ残念だけどしょうがない。

てか私行ってもいぃんだぁ〜♪

どぉしよ。

すっごぃ嬉しい〜♪(^∀^)

てかきたぁ〜♪

やっぱそぉきたかぁ〜(笑)

予想通り(笑)

過労死です。

July 19 [Thu], 2007, 21:40
ホントに逝ってしまわれてます。










後悔だらけの人生です。










もっといろんな事をちゃんと考えられる大人になりたいです。










みんなごめんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oba-chan
読者になる
2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像文徳寺
» やっぱり私ゎ♪ (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる