なるしすらいぶ☆

April 30 [Mon], 2007, 0:33
行って良かった♪
すっごい楽しかった♪
ぢゅんこちゃんとえーこちゃんとひとみちゃんが一緒にはっちゃけてくれて嬉しかった♪
ありがとぉ!!(≧∀≦)♪


しばたさんの強制的に『今日ゎせっしょんばんどですよね!』が可愛ぃかった♪
たいすけ君のりらが意外に楽しくて良かった♪(笑)
よく食べるどらむのあの子の笑顔が可愛ぃかった♪
だいぞーゎやっぱり謎(笑)
何もしてないのに『もう一回〜』にゎみんなで笑ったぁ〜!!(笑)
こわい子出現(笑)
久しぶりに本気なセッションを見たぁ〜♪♪♪
すっごい楽しくてすごいかっこよかったぁ〜♪
でもやっぱりすてーじから離れてるとおーらがなくなるんだなぁ。。。
あきさんやっぱり登場(笑)


そんなびじゅあるとろっくの混合だった不思議すぎな今日のなるしす。
このれっどぞーん的な中にせーぶさんがいればいぃのになぁって思ってしまってた私。
もぉすでにせーぶさんが恋しいらしぃ(笑)

そぉそぉ!

April 29 [Sun], 2007, 15:29
ひろろんとまさみーったらひどいんだよぉ~!!

ひろろんがウチに泊まりたいって言ってたんだけど、すっごい部屋汚いからどぉしよぉかとすっごい考えちゃってたのね。
しかも前に作ったカレーの鍋洗ってなくて、ウチん中すっごいカレーの匂いがひどかったのね。
だから『ウチ今カレー臭がすごくってひどいんだよねぇ~』って言ったらね。
ひろろんもまさみーも『加齢臭』だと思ったらしいのっ!!!!!

ひーどーいー!!!!!(><)

いくらなんでもそれゎないからぁ~!!(笑)



そしてひろろんがそのカレー鍋をキレイに洗っといてくれたのぉ~!!
まじ嬉しい!!
あーりーがーとぉー♪(≧∀≦)/

28日★打ち上げ。。。

April 29 [Sun], 2007, 15:05
うん。
微妙な感じで。(笑)
しかも。
あんな事あって。
私1度でもあんな事あるとホントゎ絶対もぉ無理になるの。
でも今回ゎせーぶさんのために大人になった。
なにがなんでもなんとかしなきゃって必死になった。
うん。
こんな私すっごい珍しいよ。
そして彼なら1度だけなら許そうって思える。
ホント私にしてゎ珍しい。
それだけ彼の存在ゎ私にとって大事だって事なんだろぉな。
ただ次ゎもぉない。
また同じ事あったら全てがダメになるよ。
そぉならないよぉに私も気を付けなきゃだな。

打ち上げ。。。
やっぱさぁ。
いろいろだよね。いろいろ(笑)
いろんな考えちゃう事がいっぱいだね。。。(^^;)

とりあえずずっと一緒にいてくれたまさみーに感謝☆

そしてみきちゃんとしずよちゃんの存在にも感謝☆

28日★らいぶ終了〜♪

April 29 [Sun], 2007, 14:44
久しぶりのしるばーもまぁ楽しみまして(笑)、らいぶ終了〜☆

今日ゎせーぶさんの単体打ち上げ(笑)
出る気ゎあったけどちょっと迷いつつ。。。
そしたらひろろん登場〜♪
ひろろんだいぶ私の事好きだと勘違い(笑)
とりあえずまさみーと3人でせぶんにご飯買いにぃ〜♪
そしたらいつものぶくろノリのお兄さん。
眼帯やら包帯やらなんかすっごい事になってたのぉ!!
『ちょっとどぉしたのぉ?大丈夫??』って聞いたら、
『あぁこれ?俺めちゃくちゃさいばーっぽいでしょぉ〜!』っておぃ!
そんなんなってるのにぶくろノリって(笑)
うん。お大事にね(笑)

そしてまぁいろいろ悩みつつも、ひろろんに鍵を渡して結局打ち上げ参加方向に。
だってかずや君が可愛いぃのぉ〜♪
待ち受けがかずや君なんだぁ♪って見せたら、『俺がここに俺がいるよぉ〜恥ずかしいけど嬉しい〜』とか言って素で照れてるんだもぉ〜ん!

もぉすっごいすっごい可愛いぃ〜!!(≧∀≦)♪

やっぱもっといっぱい一緒にいたかったし話したかったしさ♪
そして打ち上げ会場に。。。

28日★そして。。。

April 29 [Sun], 2007, 14:27
彼のばんど。。。

私後ろでひっそりこっそり観てるつもりだった。

でもあんな事態になってしまった。。。

あぁ。もぉホント申し訳ない。

もぉ気が気じゃなかった。。。

彼ゎ最初にだけ確認するかのよぉにずっと私を見たっきりこっち見る事ゎなかた。

やっぱりいぃ迷惑って感じだったんだろぉな。。。

ほんとごめんね。

でもね。

今回ゎ前ん時よりゎ気になってない自分がいた。

彼の存在よりせーぶさんの好き度が上回ってたと思うんだ。

何も気にせずさいばーに向かえたもん。

何も気にせず普通にらいぶ楽しめたもん。

でも本音を言うとちょっと位ゎ会話があっても。。。って思う自分もいる。

外出た時に見てしまった彼の笑顔が忘れられない自分がいる。

私やっぱり未練あるのかもねっ(笑)

28日★さいばーでせーぶさん♪

April 29 [Sun], 2007, 14:09
なんとかぎりぎりさいばーに到着☆
でも押しててまだ前のばんどさん。
受付にゎあかねちゃ〜ん♪
今日ゎなにぃ??って不思議そぉだった(笑)
せーぶさんだよって言ったらこの次だからもぉすぐだよって♪
私予約してなかったのにあかねちゃん普通に3100円ですって言うから、気にせず普通に入っちゃったやぁ〜(笑)

中入ったら人少なっ!!
あぁやっぱりなって感じだけどさっ(笑)
んなもんで今日も最前で見ちゃったぁ〜♪(^∀^)
なんか今日もいろいろ素敵だったなぁ〜。
ゆーさんが下手に来てかずや君と肩並べて弾いたりして、すごく素敵2ショットが結構あったのぉ〜♪
さとしさんゎMCん時のシンバルつかむ時に、俺見て!アピールとかすっごい可愛ぃかったぁ〜♪
そしてたつ君ゎやっぱり危険人物だぁ!!
ゆーさんがギターソロでセンターに来てた時、私ずっとかずや君見てたから横向いてた形になってたんだけどさぁ。
そん時たつ君マイクスタンドをゆーさんの足の間から突き出したらしくって、ふと前見たらマイクスタンドがすぐ目の前にあるのっ!!
まじビックリしたっ!!
おでこに突き刺さる所だった!!
まぁじたつ君危険だよぉ〜(笑)
そしてやっぱり謎な行動ばっかのかずや君。
なぜか照明に指つっこんでみて、あちっ!!ってやってるんだもん(笑)
すっごい謎すぎで可愛ぃすぎぃ〜♪(笑)
そして言ってた通りの久しぶりのバラード。
もちろんバイト中に曲作りしてるかずや君を想像しながら聴いてしまった(笑)
かずや君ホント可愛いぃゎ〜♪
ホント大好き♪(^∀^)

そんな感じで今回もすっごい楽しかったぁ〜♪
素敵ならいぶをありがとぉ☆

28日★そしてさぁ移動〜♪

April 29 [Sun], 2007, 13:58
ほむらさん終わったあとゎトイレの通路にいたぁ〜。
あの人混みの中にいるのやだったからさぁ〜。
そして同じく避難してきた彩ちゃんと一緒にいたぁ〜♪
あんなにちゃんと喋ったの初めてだったんだけど、実ゎものすごく面白い子だった!
超〜適当すぎっ!!(笑)
だいぶ好きになったやぁ〜♪(笑)

さて。
くろちゃんが来て彩ちゃん一人ぢゃなくなったから、時間も迫ってきたもんでホリデーを退散。
だって予想外に1番目とかだったから、せーぶさん間に合うんだもぉ〜ん。
でもともちゃんと語り合うどころかちゃんとお話しできなくって。。。
ごめんよぉ。(;_;)
そしてお隣りさんの売上にちゃんと貢献して外出たら…

かゆき君とあかね君がいたぁ〜♪

とりあえずお疲れ様だけ言って行こうとしたら、
『あれ?今日は最後までいないんですか?』ってかゆき君。

え?なんで?
今日なんかすっごぃかっこいぃんだけどぉ〜!?

ちょっとドキドキしながら『今日ゎちょっと他に用事があってねぇ』って言ったら、
『あぁ。ハシゴですね〜(笑)』ってかゆき君。

うゎ!すっごぃかわいぃんですけどぉ〜!!(≧∀≦)

何?何事??
なにその可愛いぃ笑顔ゎ〜!?
すっごぃ反則!!
思わずそのままかゆき君と喋りたぃかもって心が揺らいぢゃったぁ〜(笑)
後ろ髪ひかれながらも、急いで行かなきゃだったからそのまま駅に向かったんだけど。
でもホントの本気でもっとかゆき君と話したかった(笑)

そしていざ池袋へ〜☆

28日★ホリデーでほむら〜♪

April 29 [Sun], 2007, 13:45
なんかスタート時間勘違いしちゃってすっごい焦った!
しかもほむらさん1番目だったとかで危なく遅刻する所だったぁ〜(>_<)

人多そうなよぉだけどでもそぉでもなかったりするかなぁって思ってたらやっぱり人多かった(笑)
そんな人混みだったもんだからどぉしよぉかと焦ってたんだけど最前入れたぁ〜♪
もぉホントすっごいホッとしたぁ〜♪
そしたらひろろんが寄ってきたぁ〜(笑)

そしてらいぶ。
まぁちょっと納得いかなかった事がありつつも、意外にちゃんと楽しめたなっ♪
今回ゎかゆき君の唄声重視で観てたの。
やっぱり何が好きって、かゆき君の唄声が好きだからねっ♪
変にいろいろ気にしちゃうとつまんないし、この先ほむらさん行かなくなっちゃいそぉだったからね(笑)
でも3曲とか短すぎだった。
さみしぃ。。。
まぁいべんとがいべんとだからしょうがないねっ。

みんなお疲れさまでした♪

ほむまがこない。。。(;_:)

April 28 [Sat], 2007, 13:58
今日の予定が決められないよぉ〜(><)


予約のめーるも送れないよぉ〜(><)


『1番好きなばんど=ほむら』


『1番好きな人たちのばんど=せーぶ』


どっちも観れると良いなぁ。。。


あのマイナス要素ゎもぉ考えないんだもん(笑)


うん。もぉ。関係ないもん。


うん♪

ほむまがが。

April 27 [Fri], 2007, 12:43
まだこーなーいー。

明日の予定決められなくて困るよぉ〜(>_<)

ほむまがさんはーやーくーきーてー。

気持ちゎさいばー行きたい。

でもやっぱりぶれーきかける自分もいる。

さぁ。どぉしよかぁ。

あの時の二の舞ゎもぉやだょ。。。

でも何も考えないのが一番!

大好きな人にゎやっぱ逢いに行きたいよね♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oba-chan
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像文徳寺
» やっぱり私ゎ♪ (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる