ゆきやんにあげた花束〜♪ 

October 06 [Sat], 2007, 14:29

ホント頑張って用意したんだよ!!




なかなか素敵でしょ♪






バッグ落としたっ! 

October 05 [Fri], 2007, 12:06

すっごぃおもいっきり落としたら。。。







割れた!!!









けんちゃんごめんね(笑)





ざいくす観た。
けみたんと2柵で暴れてすっごぃ楽しかったぁ〜!!(≧∀≦)♪
しかもしかも!
なんか同窓会ですか?!的に久しぶりな子達がいっぱいいたぁ〜!!

にゃんちゃん♪←(ホントゎ久しぶりじゃないの。でも彼女ゎ久しぶりって連呼してたのよね。笑)
れのんちゃん♪
ゆりちゃん♪
あんこちゃん♪

もぉなんか嬉しかったなぁ♪(^∇^)


そしてゆうこさんもきてたの。
すっごぃビックリしたっ!!!!!
ぶろぐにむかつくって書かれてから初めて会ったの。。。
だからホントどぉしたらいぃかわっかんなくて戸惑ってた。
だから顔合わせないよぉにしちゃってた。
私ちっちゃい人間だよなぁー。
2枚で3,500円のCDを俺が500円出してやるから3,000円でいぃよって言えない位ちっちゃな男のけんちゃんと同じ位ちっちゃいよなぁー(笑)
なんかみなげん時と同じだよね。。。
でもちゃんと外で逢った時、お疲れさまぁ~って手ぇふったんだぁ~。
私にしてゎ頑張ったと思う!


うん。
でもやっぱり私ってダメだなぁ。。。

のーないめーかー。 

October 05 [Fri], 2007, 5:15

うん。今さらなんだけどね。(笑)
やった事なかったしふと思い立ってやってみたのね。



まずゎ『○口静江』でやってみたところ・・・



はぁ!
なにこれっ!?
今までいろんな人の見てきたけどこんなん初めて見たかもぉ〜!!!!!
びっくりした(笑)







そして次に『○口 静江』でやってみた。







これまた不思議なのが出てきた(笑)



なんか1回目のがばんぎゃなしずえ。
2回目のがそれ以外の普段のしずえって感じ。
『働』とかリアルに納得。(笑)
すっごぃ当たってる気がするのゎ自分だけかなぁ??(笑)

とりあえず『S』が入ってるのを見て、セイスさんを思い浮かべてしまった(笑)
私セイスさんに対してゎ完璧『S』だもんね(笑)

風邪っぴきなり(;_;) 

October 04 [Thu], 2007, 12:17

土曜日もすっごぃ寒かったし、日曜日もすっごぃ寒いうえに雨にぬれまくってたから見事に風邪ひいたみたぃ。
喉痛いし鼻水出るし咳出るしでだぃぶつらぃ。(;_;)
でもどんなんなっても仕事ゎしなきゃだから頑張らないと。
まぁしげるの風邪をもらってあげたって思えば大丈夫〜♪(笑)
でもなんか7日にヒドくなりそぉでこわい〜(>_<)


さっきふと思い出してぶろぐ見たらね。
ゆきやんが花もらって嬉しかったって書いてくれてたの〜!!(≧∀≦)♪
すっごぃ嬉しかったぁ♪
ちゃんと喜んでくれてゎいたんだなぁって(笑)
かなでるえーびーさん。
応援したぃとゎ思うけど、ゆうと君と喋りたぃのにとっとと帰っちゃって喋れなかったりとかさぁ。
ゆきやん最後なのに私一言も喋ってなぃとかさぁ。
とってもさみしくなるからなぁ。
この先も全通するつもりでいたけど考えちゃう感じ。

あっ。
かなでるえーびーってKYサキ君のバンドだかんね(笑)


とりあえずほむらが大好きすぎっ!(笑)
やっぱり本命ばんどなんだなぁ♪

かゆき君の
『俺欲しいって言いましたよねー。なんでまた確認が必要なんですかー。』
がすっごぃツボった♪(笑)

昨日のしゅいたん! 

October 01 [Mon], 2007, 12:22

し『お疲れ様で〜す』

朱『あっ♪差し入れありがとぉ〜』

し『え?差し入れ?なんかあげたっけ??』

朱『えっ。びーなっつ最中くれましたよね〜♪』

朱『ね〜♪よしえさぁ〜ん♪』



っておぃっ!(笑)

どっちも違うからぁ〜(笑)

寝る! 

September 28 [Fri], 2007, 4:50

おやすみなさい。。。(ρ.-)





 ↑ ↑ ↑
えび様ありがとぉ♪(^∀^)

ただいまー☆☆☆ 

September 28 [Fri], 2007, 4:02

やっとやっとやーっとおウチに帰ったぁ〜♪
昨日ゎ仕事終わらなくて帰れなかったの。(;_;)
いつからこんな生活に慣れちゃったんだろぉなー。
疲れるなぁー。
ここに住んでから10年近いけど。
今日初めて配水管清掃をすっぽかしちゃったぁー(><)
とりあえず午後一度帰って、清掃終わったらまた仕事に戻ってって考えてたのに。
仕事に追われて帰る時間なんて全くなかったぁー(><)
もぉホントやだぁー。

なんかすっごぃもったいないよな。
こんな広いとこ住んでて12万家賃払って。
そんでウチでのんびりする時間がほとんどないんだもんな。
ホンキでめんどーみてあげる事考えようかな(笑)
そーいやこないだのかずや君。
らいぶ終わった後に、この後仕事とか行ったりしちゃうんでしょーって言われたけど。
なんで知ってたんだろ?
私そんな事言った覚えなぃんだよなぁ。
なんでだろぉ??
すっごぃ不思議だぁ。
気になる。。。(−−;)

てかね!てかね! 

September 27 [Thu], 2007, 5:34

そぉいえばね!!

ウチらお気に入りだって〜♪

妄想でも思い込みでもなかったぁ〜!

直接本人からお気に入りって言われちゃったぁ〜!!(≧∀≦)♪

すっごぃ嬉しかったなっ♪

めーる。 

September 27 [Thu], 2007, 5:11

みんなにしてなぃの。

みんなごめんね〜(>_<)





やっぱり私好きかも…

ダメだぁ。

やっぱり大好き♪

ゆーと君がぁ〜。 

September 26 [Wed], 2007, 7:47

ホントにあれぶろぐに書いてるしぃ〜(笑)

『あー♪Hな事考えてるでしょー(笑)』

とか可愛ぃかったなぁ〜(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oba-chan
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像文徳寺
» やっぱり私ゎ♪ (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる