2048番目
2012.09.16 [Sun] 08:28

いままでどうもありがとう。持てないものまで持つことはできないので、ブログをひとつにしました。2003年から2000を超える記事を非公開にする作業は面倒でしたがこんなことでもしないといったい何年続けたのかすらわからなくなります。10年になりそうでした。あぶないあぶない。

どうして人は定期的にインターネットの文章をごっそり削除してから姿をくらましたりするのだろう、新しくやるならやるで昔のだってそのままにしておけばいいのに と思っていましたが嫌になったとか恥ずかしいとか、そういうわけじゃなくてただなんとなく、もう手入れができそうもないからっていうのもあると思います。放置してたらそのままいつか忘れてしまいそう。それだとあまりに昔の私がかわいそう。だから今少しでも記憶や愛着があるうちに処置をしておくのかもしれないね。蓋をしておくのかもしれないね。

なんとなく全体的に恥ずかしいブログだったねここは。

さよなら。