ルミネ感想

May 07 [Sat], 2011, 9:14
登場順はロザンブコブダイジ渡辺直美アップダウン桂三若麒麟生で見た感想は吉村くんブコブ男前っっ今日は平日のせいか、昼なせいか、地震のせいか、客席がガラッガラでして苦笑30人しか居ませんでしたキャパ500席はい、どーもーと入ってきた吉村くんがショックのあまり、しばらく固まる位その顔がね、可愛いのその状態によーやく慣れて、ネタに集中してきたら、遅れて入ってきたお客さんが居てソッチに気を取られたら、どこまでやったか解らなくなっちゃってアワワとした吉村くんも可愛いと、突然ネタに戻る徳井くんはハートが強いですもしくは、やっぱりどこかおかしやめえぇ。顔面で言えば吉村くんはかなりタイプですよこないだのロンハードッキリでの肉食合コンも、キュンポイントですよ自分の男の趣味が解らないそんなこんなでお客さんが少ないのがどう影響したのかわかりませんが、皆ネタに入るまでが長いアドリブ満載特にダイジは他の芸人さんの倍の時間やってましたそのせいで時間が押したみたいで、渡辺直美以降の方々はさくっとネタに入ってましたそれでも、終演予定時間を20分超えてましたでも楽しかったってね、あそこまで巨大な組織になったのは延滞料金が大きな要因なんだってダイジ情報さて、いよいよSMTですスーパー道長タイムまりロザンにいてですよロザンも客席見た瞬間苦笑いでしたやりずらいと菅ちゃんまあまあ、そんな事言わないでとうーじー可愛いネタは菅ちゃんが風船けて20センチ浮いた状態を保って、身長を165センチ185センチにカモフラージュしたいでしたそんな事は出来ないよ、とゆーのをややこしい言い方で説明なんとかの法則やらなんやらをするうーじーに菅ちゃんお前説明下手やな監督としてはええけど、コーチとしては8流やそんなんやから平成教育委員会も業になったんちゃうんうーじーあれは全員業や悪魔っあと、菅ちゃんの身長は165センチで話は進んでいたんですがうーじーっちゅーかお前、162センチやったやん高校の身体測定ん時菅ちゃんそれは内緒やん可愛い無形のいのーえさんと同じような事してるあと、風船でカモフラは出来ないよとゆーのを説明するのに、アイススケートを引っ張り出してきたうーじーうーじーアイススケートに来たとする菅ちゃんえー2人でいややなんでお前と2人でアイススケートせなアカンねん行った事ないやんうーじー行きましたけど高校の時、2人で行ってめっちゃ楽しかったやん菅ちゃん爆笑うーじーで、俺がお前の背中を押すとするやん菅ちゃんなんで2人でアイススケート行って、お互いの背中押し合うってどんなコンビやねんうーじー別にええやんそれがロザンやいやだ癒されるなんで悶えるデコメがないのか乱用するのにそんなsnsサイト 感じでしたあーヤバいハマりそうだ自分土産に免許と金糸雀のイラストシール買いました無形は無かったんだもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ob3g0a3i2n
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ob3g0a3i2n/index1_0.rdf