気になるニキビ

April 14 [Sun], 2013, 18:53
顔にニキビができたら一目瞭然なので、すぐケアをするのですが、やっかいなのは背中にできた場合です。
皆さんはどうされているでしょうか。
背中のニキビはシャンプーが背中にかかったままちゃんと流せてないのも原因になるみたいです。
まずはシャンプーやリンスはしっかり洗いながす事。
それでも治らないなら他の方法を考えてみましょう。

背中のニキビの対処法はこちら

かなりつっこんだ事まで書かれているので私には役立ちました。
いずれにせよ、清潔が第一ですね。

美尻痔尻

April 07 [Sun], 2013, 13:01

私はテレビを見るのが大好きなのですが、
せっかくだからその時間を
少しでも美容にも役立てようと思い、
「美尻クッション」なるものを
購入しました♪

このクッション、
ただ座っているだけで
クッションの構造上
お尻がキレイな形に整うそうです。

ドーナツ型のクッションで
座った感じに違和感もなく、
特に何の運動もしなくてよいので
とても気に入って使用しました。

ゆっくりテレビを見るときは
必ず使用していたと思います。

ですが結果として、
私のお尻は美尻になるどころか、
なんと「痔」になってしまったんです!!

どうやらドーナツ型だったのが、
そういう意味でお尻に良くなかったみたいです…。

もう使いません…悲しいです…。

腰の違和感

April 07 [Sun], 2013, 13:01

私が初めてぎっくり腰になったのは
26歳の頃でした。

会社で重たいダンボールを抱えた時、
文字通り「ギクッ」となったと思った瞬間
全くそれから動けなくなって大変でしたよ〜。

しかもぎっくり腰は
一度なってしまうと
クセのように、何度も起きてしまうんですね。

それから数年のうちに、
3回ほどぎっくり腰になりました。

初めてなった時と同じように
「ギクッ」としてなったりするだけでなく、
数日腰に違和感を感じてから
ぎっくり腰になったりもしました。

そしてここ最近も腰の調子が悪いんですよね。

ぎっくり腰って、
もう少し年齢が上になってから経験するかと
思っていたのですが
こんなに早くなるものなんですねぇ…。

かなり辛いです〜。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しきぶー
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ob3dhni/index1_0.rdf