お疲れ様でした。 

January 11 [Sun], 2009, 8:36

Littleさんでのライブ
お疲れ様でした☆

ライブ後は体調悪くて
悪くて大変でした

がライブ中は
いたって元気だったので
凄く楽しかったです。

凄く久々
というわけでもないけど
なんだか新年早々
幸せな幕開けになりました。

ライブ始まって一発目の
「あけましておめでとう!!」は
みんな笑ってたけど
結構真面目に本気で言ったんだよー(笑)


あと、その、ライブ後
あたしの体調の悪さが原因で
新年会中止になってしまって
すみませんでした。

14日に再び、ですが
いきなりすぎて
これない人がいると思います。
本当ごめんなさい。

気持ちだけでもなんとかしたいので
心込めて、一人一人に
遅めの年賀状をかきたいと思います。


あと、ライブ後に
イブをくれた子
本気で本気で有難う!!

アレのお陰で
家までの数十分
リバースせずにすみました(笑)


そんな2009年

ついこの間まで
しょげてましたが
皆さまに元気を貰ったので
頑張ろうと思います。

頑張るって言うのは
好きなんです。
すっごい好きなんです。

だから、頑張ります!!!!

リハーサル。 

January 05 [Mon], 2009, 2:26
スタジオにてちょこちょこ
乱闘を交えつつ終了。

冗談です(笑)。


なんだか憂鬱に思考回路支配されてます
が、6日はその場で死んじゃうくらい
楽しむつもりです。

うまく行かないことだらけだから
うまく行ってる場所では
最高に最高なあたしを見せます。

うまく行かなくて落ち込んでるあたし
そんな下らないものは見せません。



明日は少し予定があるので
心斎橋へ出て行きます。
ついでにお買い物もします☆

はやく6日が来るように
5日の背中をぐいぐい押してあげて下さい☆

あけまして 

January 01 [Thu], 2009, 21:52
おめでとうございました。

新年早々、
辛気くさいけど。

うまく行かないことが
立て続けです。
なんだか悲しくなる。


そてほて、
きたる1月6日
わかっていますか。

littleさんでライブです。
リハまでに
風邪を治したくて
ちょい前に注射&点滴に行った。
キモチ良くなったけど
まだちょっと体が痛いです。
ライブ楽しみです。

あと2日もすればリハが始まるので
これ以上酷くならんように
あわよくば良くなるように
頑張ります☆



きれいな景色をおすそわけします。
 
プロフィール(此処だけふつう)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Uり
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
お元気ですか?  ・・・・元気です。
そんなやり取りしませんか。。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31