はなだん 

August 11 [Sat], 2007, 0:19
花男の再放送を見てたんですけどね・・・・・

道明寺が跡部にしか見えない

そぅいえば跡部の元ネタって道明寺なんですよね(Wikipedia調べ)
ゥチの跡部はいつも首席をキープしてるキャラなんですけど、日本語ダメAでもかぁいいなぁ^^だいすきけぇごvv俺様キャラってなんか自分の信念がちゃんとあって妙にカッコいいんですよね!!守ってあげてぇーみたいな。ぁああかぁいいよけぇごぉvv好き好きvwww

_ 

August 05 [Sun], 2007, 9:43
久しぶりの更新です。



いや、この期間に色々ありました。



テニプリの忍跡にハマりました。



諏訪部さんが好きになりました。



ってか跡部が好きになりました。



物凄く。



ヒル魔くらいに


じゃぁ、忍跡サイト巡ってきまぁ〜す・

www 

June 02 [Sat], 2007, 1:31

あああああああ

ニコニコ 

May 31 [Thu], 2007, 1:22
そぅいえば、ニコニコ開通しました・


マッッッッッッジ面白い


今度載せて見ますね・

よおいちくん 

April 04 [Wed], 2007, 10:19
ヒル魔ぁ〜!!!!!!




が好きです


大好きすぎて大変です。


アイシールド21を全巻集めたいです

アイシは夢派なんですが、ムサヒルと阿ヒルが好きです。

好き 

February 28 [Wed], 2007, 9:59
氷帝が好きになりました。


跡部がカッコよい

私、最初はテニプリなんて批判してたんです。

NARUTOも批判してたんですけど今は大好きなんです

だからテニプリもハマれるように頑張ります

テニス 

February 23 [Fri], 2007, 11:05
 今、友人にテニプリを借りてます。

いや、面白い

海堂が可愛いです

桃海ってイイな。。

死苦夜露 

February 20 [Tue], 2007, 17:52
今日からブログ始めたいと思います。

前々からやりたいと思っていたことなので頑張りたいとお思います

シクヨロ♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:儒桜 律 (じゅおう りつ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きなキャラ

・ヒル魔(アイシ
・跡部(テニ
・海堂(テニ
・ルフィ(ワンピ
・シカマル(ナル
・我愛羅(ナル
・グリムジョー(ブリ
・一角(ブリ
・山本(リボ
・カズ(エアギア
・花井(大振り

皆好き好きvv

好きな声優

・諏訪部さん
・森久保さん
・子安さん
・置鮎さん
・石田(彰)さん
・中井さん

最近は乙研に激しく萌てます。
カテゴリアーカイブ