宇田が美希

March 06 [Sun], 2016, 21:03
今日も涼みに向かいました。先生がデートのために誘いたいと声をかけてきたので、まぁいっかと了承しました。
真紀子は意外と食通で、いろんな知り合いがいます。幸三はそんな友達のうちの1人です。
かっちゃんはちょっと前からの顔見知りなのでふとした時にフラフラと楽しそうなことに力を割いていました。
板前の源さんは、いつも孤独にさいなまれながら外に当てもなく出かけます。長く歩いていると3回に1回くらいは隠れたパン屋さんに巡り合ってしまうのです。
今村さんが好きなのはひそかな評判を呼んでいるスープカレー屋さんでそのあたりに行くとあまり気にせずふらっとそこに入ります。
そのラーメン屋のみんなが頼むのはなぜかビール。注文すると心が躍ります。だいたい食べきれないのが困ったところ。
街中で好きなのはコーヒーショップかな?そこに立ち寄ると時間を忘れて眺めていられるのはよいBGMがかかっているからです。
街中だとはしゃいでしまいます。よくわからないけど、人が多いから。目が回りそうになって小心者の私は可哀想になります。
英二の信念はみんな違ってみんないい。それをしていると、思っている通り心が軽くなります。また、フルーツを食べる事。眠い時このやり方がなんとも言えない至福の時です。
健太が食べるものと英二の信念を記録しましたがまた続きを書くかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイト
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oauatupefclceu/index1_0.rdf