浮き沈み 

2006年03月10日(金) 18時18分
今日は本当に一日中三宅さんソロが流れてました(頭の中で)。残る。残るよあれ…。


さっきまでここに今日のちょっと嫌な出来事編を書いてたんですが、やっぱそういうのは残さない方がいいよね〜ということで削除。嫌な事はさくっと忘れるべし。まぁ風呂に入るか寝れば忘れてますが(笑)

そろそろブログを引越します。一ヶ月とすこし、このブログにもお世話になりました。
だってここ重いからさ…。移転したらまたリンク張り替えます。

咲いちゃった 

2006年03月09日(木) 16時11分
ってことで、国立も受かっていました。
正直な話、英語の英訳とか数学が全くできなかったと思っていたので、もう八割方落ちると思ってたんですけど、ね。私に後期は残されていなかったので、安心しました。
それにしても某電子郵便は届くのが遅かった。…直に見に行けってことですかね。そんな恐ろしい。

一応担任に報告しろといわれていて、昨日私大の結果を報告せずにいたら電話がかかってきたので(落ちてたらどうするんだ…)、今日はメールしました。無難に。今日は夜に車校なので。
因みに返信はこれでした↓。

おめでとう!!!

本当にこれだけでした。何がやりたいの、先生…。


さて今日から「お金がない!!」(ドラマ)再放送です。
私の記憶の中でも既に3〜4回再放送済みのこのドラマ、一体何度流せば気が済むのでしょうか。好きだけどさぁ。
…今までの認識はこうでした。しかし今回は録画しています。井ノ原さん出てるんだって。存在薄いけど出てるんだって(笑)
↑と知って、一体どんな役だったんだと考えて、最初に浮かんだのが「…ヤクザ?」。明らかに違います(怖くない)。
会社の新入社員役らしいですね。うん。ちょっと楽しみ。

思い出し 

2006年03月08日(水) 16時39分
ライブDVDのMC集が非常に面白かったです。ある意味これだけのために八千円ちょい出してるからな…。個人的にはAの方が好きでした。
そして握手会のときの映像に映ってた気がする。気が、っていうか後ろ姿だから確信持てないだけですが、どうなんだろう。うーん。別にいいか…。
って言う感想はもう一つのブログにいつか書きたいです。フライダディフライとサンダーバードの感想も書きたい。今週の伊東家の感想も書きたい。なんかすごく面白かったです。


えーと、そんな(?)で今日は私大の発表だったので、朝から胸が締め付けられる思いでした。いや本当にね。熱とかあってびっくりしましたよ。
とはいっても発表時刻私は車校にいましたので、親から「合格おめでとう」メールをもらって

「合格したの?」<とても他人事のように

という微妙な返信をしました、と。そんなわけで受かってました。良かった。
三学部(法律経済経営)申し込んで、一応全て受かってたみたいなんですが、どれにすれば…し、幸せな悩みですかね。でもこれ一生が決まるんじゃあ…。
しかし蒼ちゃんと同じく、私は親に番号を教えた覚えはないです。いつの間に写してたんだ(多分届いた時にすぐに写してたんだと思いますが)。むしろ今日発表だって覚えてないと思ってました。親をなめちゃいけませんね。

明日は国立の発表です。……。

花言葉 

2006年03月07日(火) 17時23分
「私を覚えていて」という花言葉の花を探したら「スイートピー」でした。
ついでに今日の花らしいです(笑)すごいタイミングで見つけたものです。
なんだか「私を忘れないで」(勿忘草)より前向きと言うかポジティブ(一緒だよ…)というか、悲壮さが少ない気がしていいですね〜。

花言葉で好きなのはすみれとか桔梗とかの「誠実」。あとスズランの「幸せが訪れる」(←某漫画・笑)。忘れられないのはマルメロの「誘惑」…(笑)覚えてる?


えーと、雨女ちゃん、日記読みました。あと一週間(?)頑張ってください。実際やることはそんなにないと思うのですが、とりあえずおさえておさえておさえて頑張れ。

慣れ 

2006年03月06日(月) 22時29分
例えば夜遅く、お墓をひとりで通ったりします。
私はこれ、怖くないです。全然知らない土地の、方向感覚がなくなるような場所だったりしたら流石に怖いんですけど。
多分墓がどうのこうのというよりも、小さい頃から見てるからなんでしょう。何故か私の住む家の近くにはお墓があります。
というかお墓を怖がるのもなんか、違う気もしなくもないような…。でも、いっそ変質者とか出ないんじゃないですかね。ちょっとねぇ…。

そんな感じで過ごしてます。昨日はひたすらライブのDVD観て笑ってたとか、バッテリー4巻まだ読めてないとか、ひぐらし途中で泣いちゃったよとか、色々…。…明後日か…。

 

2006年03月05日(日) 7時16分
スケートフィギュアの荒川選手と話す夢を見ました(何故…)。
…なんですけど、私オリンピック自体見てないんですよねちゃんと。ニュースで断片的に見たくらいで。
なので適当な事をもっともらしく話してました。ちゃんと答えてくださっていました。
本当になんでこんな夢を見たんだろう。

えーと、お絵かき企画。もう断念しようか悩み中です(笑)
車校行くとものすごく疲れるみたいで(集中力が要るので)、なんだか体力的に持ってません。
因みに今日のは以前日記に書いた「”オレ流”と”自由奔放”のTシャツを着ていた男子」のプロトタイプです(笑)途中から違う服が着せたくなって、適当に動きをつけたらこうなったというか…。

 

2006年03月04日(土) 7時32分
昨日は初・車校でした。はじめに一時間くらい話を聞いた後、いきなり授業のような物をやって、心理テストのような物をやって(笑)、

いきなり車を運転しました。

…普通なんですかね、これが…。まだ何も習っていないというのに!体で覚えろってやつですか!
もう、最上級に怖かったです。だんだん慣れましたけどね。
その中でもアクセルとブレーキを間違えたのが2、3回…(←めちゃめちゃ怖い)。あとウインカーも忘れやすい。
車は乗せてもらったほうがいいなと思ったのでした。慣れればいいのか…。


そして3月3日にサイトオープンさせたかったので昨日は色々いじってました。すごーく適当に仕上げて、既成事実だけは作っときました。微妙…。

休止 

2006年03月02日(木) 18時05分
本日は出掛けていた&妙に頭が痛いため企画休止…。出掛けるたびに頭痛が起こるんですけど…。
流石に2〜3時間とかなら大丈夫なんですけど、名古屋に行ったり歩き回るとなるみたいなんですよね。帽子かぶってたからかな。まぁ帰ってからなるので全然構わないんですけどね(笑)
えーと、楽しかったです!ありがとうございました。この3年間で一体何度会えたんだろうと思うと、中学生時代が物凄く前のことのように思われますね。いつでも会えるのにね…(笑)

それとは別に、明日からサイトを開くために小説を書かなければ、と思うのですが、なかなか進まない(苦笑)なんで忙しいときって書く気になるんだろう。

明日から車校に行ってきます。こういうのって勢いですね。申し込んだのは半月位前なので、今は別にあまりやりたくないとか思ってしまいますよ。勢いで始めとけば何とかなる、というより勢いで始めなければ何も始められない自分が恨めしいです。

卒業式 

2006年03月01日(水) 18時58分
本日は卒業式でした。無事高校も卒業できました。
…卒業はいいんですけどね。入学の方ね。もうあんまり考えたくないです。
卒業式では、後ろの子が入場の時に私の靴を踏んでしまったり座礼(座ったまま礼)のときに立ち上がろうとしてしまったりその隣の子が寝てたりと、笑いを堪えるのが大変な式でした。笑っちゃいけないので唇を噛み締めて(本当に)。


本日の更新はひぐらしでした。線画状態で長い間放置してあったものをようやく着色。
一番困ったのはスカートのスリットの部分でした(苦笑)きわどい…。

いきなり 

2006年02月28日(火) 21時25分
次回予告(微妙だ…)ではなく。

いきなり連日更新を微妙な線にしました(苦笑)
今日は出かけたので、帰ってきた時間が遅くって。イラスト描いてる余裕がありませんでした。
しかも伊東家が面白かったです。そんな訳で本日は9ヶ月前くらいに描いたアレで。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oathv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる