パニック 

October 19 [Wed], 2005, 23:17
告られました。あー、なんでこのタイミングなんだあ…。あーあーあーあーあーあ。パニック。
とりあえず、今日と明日は考えない。
またあさって考える。
ぐっちゃぐちゃ。

浮き沈み 

September 25 [Sun], 2005, 23:01
ただ、ただ不安で仕方がない。皆は不安じゃないのかな。大学に入ったら、もっと楽になる。就職したらもっともっと楽になる。そう思ってたけど、違ってた。苦しくなるばかりだった。自分を見つけるためには、最近は誰かを引き合いに出さないと見つけられない。
明日から学校です。履修組みなおしてて、中休みをつくろうと思って、水曜はたった一限だけにしました。いっぱいいっぱいの自分をコントロールするために。バイト増やそうかなあ。とりあえず学祭を乗り越えなくては。勉強もたくさんたくさんしなきゃ。
夢を現実のものにするために何が出来るか。いっぱいいっぱい考えて、学んで。

ああ 

September 23 [Fri], 2005, 20:31
「この道より、我を生かす道なし。この道を歩く。」 

武者小路実篤

安心 

September 14 [Wed], 2005, 17:27
成績がやっと届きました。フル単でした。成績も悪くなくて、にやにや見てました。
なにが嬉しいってかっこよい教授の西洋史が、Sだったこと!ひょー。
いや、みんなもそうかも…どきどき。
しかし、落とすかも…と懸念していたキリスト教は、合格ギリギリCでしたが…。落とさなかっただけよしとしようか…。
でも、これひとつがBだったら、来年上限なく授業受ける権利が貰えたのに〜ああ、おしいことしたなあ。後期頑張ったらもしかしたら、いけるやも!?がんばろう。もうCはとらん 笑
あと10日ちょいで学校です。またウチから遠すぎる学校にいやけがさすかも、だけど夢のため!

野口さん 

September 13 [Tue], 2005, 20:36
「大きな夢は実現までに長い時間がかかることがあります。このロケットもずいぶん時間をかけて、宇宙まで来ました。みなさんの夢がいつか実現するように祈っています」
時間をかけてでもかなえたい。
あきらめないことですよね。あきらめない、いつまでも。かなえるまで、かなえても。

(´・ω・`) 

September 05 [Mon], 2005, 23:04
悩みを抱えてます。人間だもの。どこに誰に言えばいいか、どんづまりだったけど、ああここに書けばいいんだ。忘れてたな。
恋愛ができない。
そんなの今始まったことじゃないけど、まわりに対象となる異性も限られてるし、まず好きってなんだと。
高1以来好きだと思ったこともないし、ひとめぼれもありえない。理想も持ち合わせてないんだな。
恋愛レベル、恋愛観たぶん小学生並みじゃないかと自負しとりますが。
最近ともだちの恋愛、かけひき聞いてて、いいな(その話がいいとかわるいじゃなくて)って感じられる。
たぶんそれさえ大して思ったこともなかったものだから、やっと踏み出そうとしてるのかなあ。戻ってしまいそうな気もするけど。
でも、歩き出そうとしてるなら、歩き出したいなあ。
誰かにちゃんと聞いて欲しいけど、正直ともだちは自分の恋愛で手一杯みたいだし、邪魔する気はさらさらない。

あいやー 

August 10 [Wed], 2005, 22:05
どんだけ書いてないんだよ

と、自分につっこんでみたところで、お久しぶりです。オトキです。あれ?オトキだよね?うん、オトキ。
おかげで自分の名前までぶっとんでしまってました。
今はえーっと、8月半ばになろうとしてますね。
8月の私の予定は、塾講、高校部活OG参加、サークル、サークル合宿、部活合宿、学祭実行委員ていう予定ですべての日にちが埋まってるんだよ。これが。
9月にゆっくりするしかないな…。
でもサークルの合宿はもう終わっちゃったのよね。
正直行く前、ほんとめんどくさくて(あ、)行きたくなかったけど、行ったら行ったでかなり楽しめたと思ってます。
昼も夜も。
昼はちゃんと弓頑張ったし、夜も寝たかったけど、ちゃんと宴に出たし。
先輩とか朝まで起きてたりすんのに、よくあんなに射れるな、と関心。先輩曰く、お酒の力らしいです。
ああ、なるほど。
サークルが大好きになったよ、合宿のおかげで。うん。
もっとがんばろうっと。

これだけだけど 

July 06 [Wed], 2005, 21:15
もう7月でテストまであと2週間。勉強しててもこれが果たして身になってるのかいまいちわからない。受験期の目的のあったあの頃は、がむしゃらに出来たのになあ。夏よ、こい。
今はサークルも頑張ってるし、あと塾講を夏からやります。がんばるよ。大したことかけなくて情けない。

だめ 

June 26 [Sun], 2005, 22:52
だめ です。ないがしろにしすぎてしまう自分がいやいやいや。前向きな人間でいたいのに。

今日はあっつい 

June 06 [Mon], 2005, 20:37
高校の友達と話してる時はなんとも心地よくて嬉しくて泣きそうなんだ。
高校の子だったら誰とでも話してると落ち着く。
そこまで仲良くなかった子でも、そんなことは関係なくて、思い出話に花が咲く。
この前は日本史受験の仲間と先生でごはんを食べに行きました。
なんでこんなにも、なんにも考えずにのんびり出来る空間があるんだろうかって不思議なくらいでした。
1次会はとりあえず8時半くらいに解散して、先生ふたりは夜の街に呑みにくりだし、私達は11時近くまでカフェでおしゃべりおしゃべり。
本当に帰りたくなかった。ちっとも飽きることもないし、話が途切れることもない。
受験をしてどれだけよかったか、補習の懐かしい話、みんなと毎日会えなくてどれだけ
さびしいか、昔のことばかりに思いをはせて、ちょっと、いや、かなり後ろ振り返りすぎな内容だけど、本当にずうっと一緒に過ごす時間が続けばいいのになあなんて思いました。
でも必ずみんなにあった次の日は学校に行きたくなくなってしまうんだよね。
だからいつかちゃんと自分の足元が見えて一歩先くらいはわかるようになって、会った時には元気をいっぱいいっぱいもらって、また明日もがんばろうって思えたらいいよね。
解散した頃に先生から電話がかかってきて「今日はたのしかった」と聞いて、それだけを聞いただけで嬉しくてならなかったのもまた事実。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oaths-of-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる