うわぁぁぁぁ 

2006年03月13日(月) 22時48分
ちょっ ほんと待って下さい!
ママンとか普通にまん前に座ってんのに何やってんの自分!

何でどでかい音で『BLファン集まれ・・・・・(うんたらかんたら)・・・』とか流されないといけないの!?

いや、確かにそんな音でかいまんま『桃通』とか開いちゃったわけなんですけどね・・・・。
普通そんな入ってすぐ音出るなんて忘れるじゃない(開き直り)
うぉぉぉこれでママンにばれたらどうしよう!?とか無駄にテンパリました(笑)

だけどママンはお肌の手入れに夢中だったようで何も聞こえていなかった模様。
助かった!
ほんとママンにばれたら泣きますよ!?

でもまぁその割にはBL本を自分の部屋のそこら辺にばら撒いてますけどね(最低)

大丈夫!うちのママンそう言うの全然知らないから。
だってボク、漫画とアニメと声優さんとジャニは好きだと言っているけどそれ以上は言っていないから。
だからママンはそういった物が存在する事もしらないのです(笑)

そんなわけでボクはこれからも漫画・アニメ・声優さん・ジャニのみ好きな女の子であり続けます(お家だけ)


あー・・・・絶対服従命令ほしいなぁ・・・・

いつも、怖かった 

2006年03月10日(金) 1時17分
人と、話すのが好きじゃない。
それは・・・・確かに人見知りとかそういうものもあるけれど、それ以前に・・・・
自分と話して、何を得ようとしているのか。
誰の情報が欲しいのかとか、何を探りたいのかとかそういう事を思ってしまうから。
私と話してるのに他の人の情報が知りたいとか、そんなの知らない。
しかも、ボクが今ストレスの源と感じている人の情報なんて・・・・言えない。

だって言う為には思い出さなくちゃいけない。
何をどうその人と話して、その人がどう行動していたのか。

きっと何気なく、楽しいから訊いているんだろうけどね。
人は、人を傷付ける生き物だから。

だから、いつしか人と話すのが怖くなっていた。
人と距離をとるのが上手くなっていた。
こちらのペースに持っていけるように、相手を操るのが上手くなっていた。


助けて欲しいと、いつも泣いていた。


頑張れない。
もう、何も頑張れない。

もう心を揺るがさない 

2006年03月09日(木) 21時30分
自分できちんと見聞きした事しか信じない。
噂なんかに翻弄されて、真実を見間違えるような事はもうやめた。

分かってた事なのに、自分がそうなるとまんまと引っかかってしまう・・・・。
弱い人間。
だけどもう揺るがない。揺るがせない。

いつでも信じるは自分のみ。

無理だと思うけど・・・・ 

2006年03月07日(火) 15時17分
またやってしまいました姫輝です。
なにをってアレですよ・・・・部活です。

マネなんですけどね、ちょっとばかし嫌な事があってそれで精神的苦痛に陥り部活へ行きたくない状況へと劇的に変貌を遂げた訳なのですが(そんなお恐れたものちゃうよ)
ほら、ストレス溜まるとボクだめなのよ。
体に異常がきたるんです。

特に多いのが発熱。
どうした事やらで・・・・・悩みます。

でもずっと逃げてるわけにも行かないし、明日は行きますよ。
頑張ります。
総一朗さんのことを考えながら頑張ってマネ業に励みます。
久し振りにテニスやって発散させたいわぁ・・・・・・・

てかストレスの溜まりにくい体にしたい(希望)

ジャニと声優と 

2006年03月06日(月) 18時13分
こんばんワンツー(ぱくり)
どうも、姫輝です。

昨日久し振りに唄ワラ見たのですが、意外にキュンときた(笑)
いや、だって最近エイトばっかりでカツンとか冷めてたんですよ。
だからそんなキュンとくるとは思っていなくて・・・・!
でも楽しかったです。
何と言っても松潤の楽屋から出てきたジュンノが、ね可愛くて!(ジュンノって言うとたっつんの被るな/笑)
あとは、終わった後に警備員さんに頭下げて帰っていくうえぼとかカワユイヨ。*。゜
兄さんもそれ見て気に入ってくれたようですし、流石妖精が見える子だね!(褒めてるよ!)
もうほんと、DVDいいかなぁとか思ってたんですけど買うよ。
アルバムだって買うよ。
お金はね、うん・・・・頑張りま、す  ゲフン


そして、今日はね非常に声優さん熱が激しい1日でした(萌)
4月から総一朗さんがレギュラー番組2,3本あるらしくて、それを兄さんやら友達やらとクラスマッチの時にお話していたわけなんです。
もうほんと、正直色々と納得いかないキャストのアニメとかありますが、それでもしっかりとレギュラーで出られるからいいかなぁなんて甘くなってしまいます(笑)
しかも1つはアイドルグループ役ですからね!
本編で思いっきり唄うといいよ(笑)
毎週ビデオにとらなあかんなこれは!!
あとは、たかぴろが遙かの映画に出るらしく兄さんは大変萌えていらっしゃいました。
このままゲームに出演なんてことになるといいね、兄さん  ニコリ

あ、そうだ・・・・・DVD買わなくちゃ!
総一朗さんの為ならエーンヤコーラ
お金なんて幾らでも払ってやるよ!(バイト頑張るぞー)

では今からストカフェやるのでまた!

完成するまで 

2006年03月03日(金) 17時17分
HPが完成するまで、こちらをブログとして使おうと思います。
完成したら日記として、ね(笑)


しかし・・・・今日は本当はね、部活があったんですが休んじゃいました。
何かちょっと今回はきついなぁって思ってしまったんです。
いつもなら笑顔でかわせたのに、今回は笑顔が出来なかった・・・・。
それほどまでに、傷付いたわけじゃないのですが積み重なっていたんでしょうね。
きっともう器が満タンなんだろうなぁ。

でも明日も朝部活があるんですけど・・・・・・。
どうしよう・・
明日の気分で決めます。
所詮はマネだし、いいかなって(苦笑)



あとは、帰ってくる最中に地元で事故があったらしくて警察が来ておりました。
丁度事故現場の横を通って帰ったのですが(そこ通らなくちゃいけないので)血が、溝に溜まっているのが見えました。
事故があったんだから当たり前かなと取り分け驚かなかったんですけど、ただ・・・・血ってこんなに赤いものなんだなと、思ってしまいました。
鮮血。その言葉が連想される。
真っ赤な、真っ赤な血。

綺麗、と思ってしまったボクはいけない人なのでしょうね。



とにかく、色々とあった1日でした。

今日もボクは倖せです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oath_tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる