☆移転について☆ 

April 16 [Sun], 2006, 1:26
このたび、ブログを移転することになりました。
理由はヤプログが重いって言うのと、ログインがしにくいトコロです。
エラーも多いし・・・。

新しい移転先は
http://ever.blog6.fc2.com/ デス☆

新しい方もよろしくお願いします

☆気疲れ・・・?☆ 

April 12 [Wed], 2006, 23:44
ん〜・・・なんか学校は楽しいんだけど、ものすごく疲れる
春休みとか、補習とか3日しか出てなかったのもあるけど、みんなと会わないから気を使うこともなくて。
ストレスって言うか。。。なんか疲れるとか全くなかったのにぃ
あっ、愛里にとって学校は『ストレス』の一部ですw笑
春休みとか夏休みとか痩せるもん(´艸`*) ストレスで太りやすいのかね?w笑

学校の授業はちょっとつまらない眠くても、新しい教科担任の先生の1番最初の授業では眠れないでしょ?
我慢してるのもイイんだけど・・・それが余計に疲れちゃう
学校とか愛里には合ってないかも(; ̄ω ̄) 高2の頃からチョット思ってることなんだけどね

そぉそぉ。愛里のクラスは水曜日は理系科目ばっかり固まってる授業なんだぁO(><*)(*><)O
理科基礎・世界史・数学演習・化学・生物・HRみたいな・・・。
今日のHRは数学のテストゃったから・・・理系祭りぃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

なんか今日も疲れたから寝るぅ。:゜(。ノω\。)゜・。 夜ご飯食べた後寝たんだけど足りないにゃ
オ(・。・)ヤ(・◇・)ス(・△・)ミ(・0・)ィ(・ー・)

☆授業開始☆ 

April 11 [Tue], 2006, 23:49
ぃょぃよ今日から授業始まりましたょぉO(><*)(*><)O
っても今日は3時間だけだけどね
今日は現代文・英語リーディングと数学演習!
数学は選択科目で選んだャツで14人ぐらいなのかなぁ?クラスの半分未満がいますw
数学演習は医療系の人がゃっぱり多い数Cとか受験に必要ない人もいるけどね
現代文は2年の時の先生とは違って男の先生なんだけど、名古屋弁バリバリ(´艸`*)
教室入ってきたときは「恐そうな先生だなぁ」って思ってたけど、そうでもないみたい(*´ー`*人)
英語は去年と同じ先生なんだけど・・・同じ先生だからこそ、初授業から授業始めちゃうんだょね。
あ〜ぁ・・・。厄介( ゚д゚)  (=・m・)クスクス
数学は進路指導室の先生で何かとこぉ・・・何ていうの?w
痛いところばっかりついてくるねw笑 しかも教台の前の席だから間違ってると指摘される・・・。
あの席で1年はとっても辛いゎぁ席替えを望みます(・人・)オ・ネ・ガ・イ

なんかね、今日は本当にすっごく疲れた。理由は分からないけど・・・。
まぁ、雨でテンションダウンしてるのは確かデス帰り道とかメッチャ濡れたしね(; ̄ω ̄)
家に帰ってからスグに寝たょ1時間ぐらいで起きたけどねw
ご飯食べ終わったあともまた寝た 今ブログ書いてるけど・・・・・
あんなにいっぱい寝たのにまだ眠いw から寝ます
でゎ・・・
。〇゚。*,*。οアディヽ(*・ω・*)ノオースο。*,*。゚〇。

☆同窓会☆ 

April 07 [Fri], 2006, 23:09
中学の同窓会行ってきましたぁ
1つめ⇒男子変わってる人多すぎw
2つめ⇒女子は半々で変わってたり換わってなかったり・・・
3つめ⇒隣のクラスの一部の女子はノリ悪すぎヾ(`Д´)ノ ご飯食べ終わってすぐ帰るとか・・・
しかも、隣のクラスの幹事が帰ってどぉすんねん。:゜(。ノω\。)゜・。まぢ泣くゎぁ・・・。
まぁ残ったメンバーでプリクラとか撮ってたんだけど・・・。
友達とかとみんなで撮ったのはいいけど・・・。
落書きばっかに回されて男子とプリクラ撮れなかったって言う・・・。
撮ったことは撮ったょ?2人でね・・・・
同じ小学校で同じ中学で同じクラスでね?親も何かと仲が良かったw
今はもぉ連絡とか取ってないけど
その人と撮りましたw それが一番写りが良かったょぉ
女友達ととったャツは人数が多すぎて小さいプリであんまり顔見えなかったり
幼馴染と撮ったャツは幼馴染が強すぎてw愛里の存在小さい(´艸`*)笑

そんな感じでプリとか撮ってたら9時ぐらいになって、愛里は帰宅w
なんか同窓会って感じじゃない同窓会ゃったけど、みんなに「楽しかった」って言われて
ホントに嬉しかったぁでも二度と幹事ゃらない(・`ω´・)
ゃっぱり大変だしね(; ̄ω ̄)今度は呼ばれる側に行きたいゎぁ

☆始業式☆ 

April 07 [Fri], 2006, 15:22
今日は始業式でしたぁ愛里のクラスは2年の時と一緒だったから新しい教室に入っても
いつもと変わらない空気が流れてたょ(; ̄ω ̄) つまんなぃ瞬間
今日の始業式は1年生との対面式でもあったんだけど、ハプニングがあった!
生徒会長挨拶でマイクの調子が悪くてアンマリ聞こえなくて放送部の顧問がグラウンド走ってて。
新入生代表挨拶もマイクが調子悪すぎで、ナニ言ってるのか全く聞こえないの
聞こえないから終わったとか全然分からなかったんだけど拍手がしたから、「あ〜終わった。」みたいな雰囲気でみんな拍手してたょw
あとは、生徒会長さんは文句言われまくってたw
「よくあんなんで会長やれるょねぇ〜」とかw笑 隣のクラスのコなんだけどねぇ・・・。
ってか今の生徒会長はずっと一緒に生徒会やってた人なんだけどね(´・ω・`)
なんかこぉ・・。会長ってイメージがわかない人間(・`ω´・)
ゥチもそぉゃったんだけどね(´艸`*)まぁそこは突っ込まないw笑

教室戻ってからはHRゃって終了☆☆10時半に解散だったょぉ♪♪
今日は6時から中学の同窓会なんだぁ☆☆愛里幹事ゃってるの(*´ー`*人)
また同窓会のことはに帰ってきてから書くね☆写真載せれたらのせます

☆塾の連続にゃり(・`ω´・)☆ 

April 04 [Tue], 2006, 20:49
今日は朝はずっと寝てましたwっても11時には起きてたけど
最近夜、なかなか寝れないんだょね 2時とか3時じゃないと・・・
そろそろ戻さないとねぇ学校始まっちゃうし
お昼からは通学途中にある塾に入塾テストを受けに行ってきました☆☆
これでクラスが分けられるんだけど。。数学は愛里が受けるのは元々1つしかなくて、クラスとか関係ないんだぁ看護系とか医療関係向きのクラスで。
英語は時間的都合もあって一番下のクラスに入りました
文法チャントわかってないし、理解していきたいしね
まぁそんな感じで週2で塾行くことになりました♪♪いっぱい友達できるといいな

塾から帰った後は、クリーニングに出してあった制服を取りにいって、お家で漫画を読んでマッタリ
夜は英語塾があったから行ってきましたょぉでも帰りに雨が降って軽く濡れました。:゜(。ノω\。)゜・。

さてさて、今からお部屋の掃除しますw 明日彼氏が来るんだぁ

久々更新♪ 

April 03 [Mon], 2006, 23:56
追試が終わってたった6日の春休みですがメッチャ満喫してます
とりあえず1日はに「ボクの気持ちを受け取ってください。」かな?
なんかそんなような事いわれて、いつものノリで「はぃ」みたいに答えたら「エイプリルフールだょ」って言われたりw
翔からイキナリ電話が来て「俺、やっぱり大学行くのやめた」とか・・w
チョットこれにはビックリしたけどね(´艸`*)なんか翔は彼女にやられたらしいょw
昨日は朝は家族で買い物行って、昼からは頭痛でずっと寝てました
最近体調悪いんだょね 熱とかいつもよりちょっと高いし
今日は昼から翔とカラオケ行ってきました 最高得点は愛里の96点☆
浜崎あゆみの『HEAVEN』で取ったょ♪アユは結構得点イイんだなぁ
まぁ最近の曲に限るけど そこら辺は気にしないw笑

☆卒業式☆ 

February 19 [Sun], 2006, 8:08
今日は卒業式でした
愛里は係りの生徒で卒業式に参列
面倒だし、行きたくなかったんだけどねぇ
まぁ、メンバーがメンバーだったので行きましたぁ
だって、愛里と彼氏さんと聖とアンソニー(´艸`*)
あっ、アンソニーは修学旅行ぐらいから本格的に仲良くなった男友達w
面白いから、からかうのとか止められないんだょね

卒業式自体は1時間ぐらいだったかなぁ?色んなところで吹奏楽部の演奏が
入ってイイ卒業式だったと思うヾ(*ゝω・*)ノ
終わったあとは先輩待ってようかと思ったけどアマリにも遅かったし、
連日仕事ばっかりだったから彼氏さんと愛里は帰宅(; ̄ω ̄)
っても愛里の家に2人で帰宅しましたけど(´艸`*)


☆中学の友達と☆ 

February 11 [Sat], 2006, 20:49
今日は久々に中学の時の友達のボスと遊びましたぁ
あっ、女の子だょボスってあだ名でも可愛い女の子ヾ(*ゝω・*)ノ
ボスとは去年の6月以来逢ってなかったんだょね(; ̄ω ̄)
なんかお互い忙しかったりで・・・。12月に遊ぶ予定だったんだけど風邪でドタキャンされちゃったし。:゜(。ノω\。)゜・。
ホント久々の再会だったんだ
プリクラ交換する約束ってか向こうが言い出したのに、ボス忘れてきてるからね
さすがMy Friend(´艸`*) まぁ次回に回すしかないわなw
でも2倍用意してもらぉうw

さてさて、ボスと遊んだのはイイんだけど、待ち合わせの時にチョットした事件が
事件ってほどでもないけどさ。
ホストに声かけられた・・そしてそのホストはカッコ良くなかったって言う・・・
ってかカッコイイとかどぉでもいいのさ!!スゴイしつこかったのヾ(`Д´)ノ
名前とか歳とか聞かれてさ?「17歳」って言ったのに「今度俺の店に飲みにきてょ」って・・・。
未成年はお酒はいけません(´・ω・`) ママに怒られちゃうしね
ボスが来るまでずっとそんな感じ。:゜(。ノω\。)゜・。
途中で2人のホストに囲まれたし・・近くではホステスが(; ̄ω ̄)
流石休日ゃ・・・。栄は怖いねぇ・・・

☆合格祝い☆ 

February 10 [Fri], 2006, 23:23
今日は元カレさんの合格祝いを聖と元カレさんとの3人でやってきましたぁ☆
元カレさんだと長いから翔ゃな(*≧∇≦)b
とりあえず栄に11時半に待ち合わせ♪ちなみに愛里は2分遅れて到着w
翔は4分遅れぐらいかな?まぁ2人とも多分同じ電車だったハズw笑
3人揃ったところでサイゼリヤへ
まぁ愛里はドリアで聖と翔はスパゲティを食べてたんだけど翔が・・・
「味がしない」とか・・・。実際バリバリしてたんだけどね?w
聖はダブルで頼んでるわりには翔より食べるの早いし(; ̄ω ̄)
しかも2人とも野菜ジュース飲んで「まずい」言うし、聖はミルクレープも食べてるし・・
聖は食べすぎじゃぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ笑

ご飯食べたら松坂屋へ翔がアクセをずっと探してたw
愛里は彼氏さんに何かあげようかなぁっと思いつつ一緒に見てた
イイ物発見したけど、2月はお金使いすぎだからまたイツカゃな(´艸`*)
ってかこの日記見られたら愛里の計画モロバレゃん(; ̄ω ̄)
まぁ結局いいものは見つからなくって大須へ

ランキング投票お願いします☆<リンク:http://www.student-blog.com/high/ranklink.cgi?id=airingo >
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ☆移転について☆ (2006年05月02日)
アイコン画像☆愛里☆
» ☆気疲れ・・・?☆ (2006年04月13日)
アイコン画像ae26
» ☆気疲れ・・・?☆ (2006年04月13日)
アイコン画像ae26
» ☆塾の連続にゃり(・`ω´・)☆ (2006年04月06日)
アイコン画像☆ぁぃり☆
» 久々更新♪ (2006年04月04日)
アイコン画像ひよこ
» 久々更新♪ (2006年04月04日)
アイコン画像愛里
» ☆中学の友達と☆ (2006年02月11日)
アイコン画像ae26
» ☆中学の友達と☆ (2006年02月11日)
アイコン画像☆愛里☆
» ☆彼氏さんの家でマッタァリ☆ (2006年02月10日)
アイコン画像ae26
» ☆彼氏さんの家でマッタァリ☆ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oath-of-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる