誰か出会いをくだサイッワラ 

October 12 [Thu], 2006, 23:53
さぁさぁさぁさぁぁぁ今日からテスト一週間前♪♪

ガッコ残って勉強☆☆のはずが少しとぃうかかなり遊んでしまってほとんど出来へんッ!!ワラ

明日は真剣にしまぁぁぁす↑↑↑理科を教えてくださぁぁぁぃm(_ _;)m

今日ゎまぁぁのコトにつぃてぃろA話聞けたッ↑↑

明日にゎすべてがはっきりするかも!!??

情報料100YENゎ高ぃYO??ワラ

哲〜俺ゎだんだんと確信出来る情報を得たぞょ?

で,今日の授業ゎやはり古典ゎゥザぃっと・・・

数Aゎ微妙↓↓理科はもっと微妙。。。

明日から真剣にしてゆかねばッ!!!!!!!!!!

ほんまにえぐぃコトなったら・・・部活したぃのに!!!!!

おぉ〜っと今日付が変わった〜笑 10月13日!!

今日はジェイソンの誕生日なのさッ( ̄□ ̄|||

さってと。。筋トレして寝ます.。゜zzZ

目指せムキAワァ――ヽ(*>∀<)ノ――ィ♪

気になるコトだらけやぁぁぁぁ 

October 11 [Wed], 2006, 20:59
まぁその前に・・・

今日ゎ〜雨↓↓my carでガッコまで行くー♪

今日ゎ何かずっと寒ぅてブルA震えてた・・・笑

で,授業ゎかッ飛ばして〜笑==

部活〜☆☆今日ゎ微妙にャル気でんかったかも〜??

まぁでも普通にしましたぁ〜。。。

終わって〜先生んトコに集合!!

何かぃろぃろ言ぅてましたゎーワラ( ̄ー ̄)

んでA!!気になるのゎその後!!!

何か○○○部のぁの人に恋人(ぁえて・・笑)ぉるらしー。。。

聞いた瞬間マジ焦るし(汗

知らん間にそぉゆー話がぁるとは。・・

明日から部活ゎ休みだヌーン笑

テスト勉強がんばろッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

P.S
もしかしたら前みたぃに話せるチャンスが来るかもね??
ってかきて欲しぃねぇ♪♪ガンバりまひょっと。。笑




哲〜ぁのあとのメールで何か聞けたー??

詳しく教ぇてヤ〜!!!!!!!!!

ごめんなさぁぁい↓ 

October 08 [Sun], 2006, 20:48
昨日から我がバスケ部ゎ三連戦♪♪

で。。1日目!IN橿原体育館!!!

対桜井ゎ弱かったから全然よゆーで勝った☆☆

あっ!ちなみに1年とかが出た試合ですよ〜??

そして対奈良!!ここのセンターの人についたケド・・・

なんか体つきが違ってほとんどプレイ出来なかった・・・・

でも2試合目ゎリベンジしたぁぁぁぁヽ(^◇^*)/

シュート一本も入れさせへんかったもんねぇ!!!!

ほぃで今日・・・朝起きる

何かしんどぃ・・・

風邪引いてた

試合休む

みんなゴメンなっさぃ...... ( 〃..)ノ反省

明日ゎゆきます。。

風邪はょぉ治します・・・
マジ共感できるっていぅ・・・いぃ待ち受けゃね♪

やっと・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 20:52
理数科が帰ってくる♪♪♪明日から!!!

まぁ今日の練習は楽でしたぁ☆★

なぁんかよぅ分からんケド5対5あって俺ら一年3人ゎ出れんかったから

ほとんど暇〜3人でずぅっと審判・・・・・・

明日は外練なり〜↑↑理数科帰ってくるなり〜♪♪

みんなお土産買ってなぃかなぁぁ笑



今日は球技大会の出る種目決めた↑↑俺はバスケ!!!絶対優勝するから本気出そッと笑

どのチームにも負けなぃんでョロシク!!!!!!!!!!

ってぇ球技大会ぃつやっけ??・・・まぁえっか。。。笑

眠たぃxD今ゎ9時ゃけど眠ぃ!!!!!

書くことなくなってきっちゃったから今日はこのへんでぇ〜バィAッ
toゆーし→ぅん♪もぅ少し頑張ってみる!!最近やぁっと元に戻れそぅやからー☆★
      何かあったら相談するから聞いてねんヨロ━━(つ∀`*)っ━━シク♪

ガーン( ̄□ ̄川・・・ 

October 02 [Mon], 2006, 21:55
今日の練習メェニュー4`のRUN,筋トレ(腹筋,背筋,腕立て,各30回3セット)

まぁ今日ビックリしたのゎ走ったぁとに体から湯気出たぁ笑

俺だけとか思ってたら案外みんな出てた・・・( ̄ー ̄;

終わりましてウェイトする間も無く帰る・・・

で,みんなで白庭台食堂ってトコ行った(σ・∀・)σ

めっちゃ美味かったYO!!!!!!!!!家着いてからカレーも食べたYO笑


はぁ〜・・・明日から理数科ゎ宿泊研修か・・・・・・

練習する人数が減る=しんどくなる=だるぃ・・・

ほんま頼むって。。。これでお土産無かったら許さんしなぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

あっでも朝練ゎ人数少なくていぃかも??まぁ一人でガンバろぅっとぉ♪♪♪

今日の練習のサプラァイズ・・・ 

October 01 [Sun], 2006, 19:34
はぁぃ練習意味が分かりませんでしたぁぁぁぁ( ̄∩ ̄#

とりぁぇず集合の時間8時15分とかなぃやろ・・・

んで,始まって。。ストレッチして。。。キャプテェンの一言(>Д<)

「追い抜き〜」・・・・・・

えっ??今なんて???追い抜き??顧問は何を考えてぃるの????・・・

とぃう訳で追い抜き・・・まぁでもぃつもするよりは楽やったかもねぇ〜(((( ( ̄  ̄;)

んでんで♪してる途中に女子の試合相手が来たぁ!!!

今日の相手は俺の後輩でみぃんなミニバス経験者☆★
ちなみにミニでは県3位の実力♪♪

ぅちの女子とどの試合も競ってたしぃ。。中学生にしたらかなりのレベルぁるかも((((o≧∀≦)o)))


練習後イオンにさんじょぉ〜━(・∀・`ノ)ノ━っ♪

お好み焼き食べた(ノ*´▽`)ノ。・.*・,美味ぃから一回はゆくべし!!!!!

家着いて〜コンタクトとってぇ〜寝て〜飯食って〜〜・・・

はやく打ち上げ行きたぃわぁぁぁぁ(/ヘ ̄、)

風邪も引いて喉イタイし声も出にくぃし悲しぃ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


明日は外練。。ウェイトだぜッ!!!

あぁ〜疲れた 

September 29 [Fri], 2006, 21:31
ん〜外練!!!

楽やけども・・・走るのはめんどぃネヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そのぁとのウェイトが楽しみで楽しみで笑

これも約30`を40回ほど挙げるからしんどぃケドさッ。。。

早くムキA笑。なりたぁいなぁぁぁぁぁぁぁぁ━━━(*′□`)ノ━━━ッス!!



さて・・・遊びに行きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!!!!!!!!

誰か私に遊ぶ時間をくださぃ!!ぶぅ━━q(-`ε´-;)p━━っ!!
カラオケ・・ボーリング・・映画・・大阪?!まぁ他にもぃろA

バスケ部でも遊びたぃしクラスでも遊びたぃし,

ほんま今飢えてるわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



明日ゎ5対5ぁっるのっかな??あったら青山さん(北高BBCのOB)に教えてもろたゃつ試したろ!!!!

見とけよッ田淵さん,小松さん,しょうごくん!!!!!!!!

早く死ぬほど上手くなってやるッ!!!PFを極めるぜε=(`・・_´*三*`_・・´)=3

来年はみんなガンバるねんゾ!!!!!!!全員一丸となって目指せ県BEST8♪♪♪♪笑

の前に練習声を出して欲しぃもんだ・・・無言でしてもなんもおもろなぃから。゚゚(*` ノ□´)<

さぼっててすみませ~ん( 〃..)ノ 

September 28 [Thu], 2006, 22:52
哲に言われたコトもぁり・・・再開することにしましたぁ☆★

なんか更新する気失せてた

ぃろぃろあったからゃねんケドも

久しぶりゃし最近のことかきまぁす

我が1年3組ゎ体育祭に優勝致しました

みんなお疲れ様でしたさいこぉ〜

で。。今日・・・外練やったはずがなぜか練

でも,北大和のOBの人が来て練習終わりにセンターのプレイ教えてもらった♪♪♪

明日から(と言っても明日は外練。。かな?)見とけYOてっちん

絶対上手くなってはょあの人と仲良ぅなってぃつか言ったんねん!!!!!!!!!

今の目標決定じゃ



ケータイ壊れちゃった・・・もぅ直らへんから機種変更せねば

でも金掛かるし・・・どなぃしまひょ??笑

今日ゎこの辺でぇ

てっちん何かコメントしてけYO??笑
今日はトッキーの誕生日
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 誰か出会いをくだサイッワラ (2006年10月17日)
アイコン画像
» 誰か出会いをくだサイッワラ (2006年10月17日)
アイコン画像てつ
» 誰か出会いをくだサイッワラ (2006年10月16日)
アイコン画像
» 誰か出会いをくだサイッワラ (2006年10月16日)
アイコン画像てつ
» 誰か出会いをくだサイッワラ (2006年10月16日)
アイコン画像
» 誰か出会いをくだサイッワラ (2006年10月16日)
アイコン画像てつ
» 誰か出会いをくだサイッワラ (2006年10月16日)
アイコン画像ふみ
» 誰か出会いをくだサイッワラ (2006年10月15日)
アイコン画像てつ
» 誰か出会いをくだサイッワラ (2006年10月13日)
アイコン画像てつ
» 気になるコトだらけやぁぁぁぁ (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oasobi-basket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる