ゆぅたま祭り 

February 22 [Thu], 2007, 22:27
はいくおりてぃ〜な同じゆぅたま仲間wと最近遊びに行くんだぬo
さきだってまーけーなぃもぉおーん!
って色々お財布がゆるゆるになるんだぬo

ぽりえもんの最新日記のゆぅたまを見て二人でばろすw
なんでばろすになったか書いちゃうとね、
怒られちゃいそぅなので内緒だぬ(´・ω・`)

今度はあちゃむと三人でひっそり遊びに行くんだぬw

ちょ 

February 10 [Sat], 2007, 11:53
私に言われてもw
拍手で


お前が暴れるとなんか違う
リズム感ないなら黙ってろ

だってo
勘違いされてる(゚゚)
とりま私は後ろでゆっくり見てるから違うぉ^^

そぉいえば 

February 08 [Thu], 2007, 20:33
拍手で裏ドラってなんですかぁ?ってゆう質問をもらったんだぬo
埼玉テレビで放送してた、ゆぅたまの前盤の番組だぬo
ゆぅたまふぁんにはあんまり関係ない番組だったぬw

あとはね、ゆぅたまの身長についての質問もあったんだぬo
教えてあげなぃぽw
うんとね、教えてあげなぃんじゃなくてね、ゆぅたまが言いたがらないから言わないんだぬo
サボテンダーw

かけてなかったぬo 

February 07 [Wed], 2007, 2:43
昨日エルの日記書いたと思ってたのにうpされてなかったぬo
残念だったよ(´・ω・`)
Sivaは参加イベント間違えちゃったね。
ゆぅたま悲しくならなかったかな?

いつもは書かないけど 

February 04 [Sun], 2007, 14:03
表参道のゆぅたまのご機嫌がよかったから書こうかな
昨日はセンターで見てたけど、下手もよく見えたんだぬんo
歌詞がとんぢゃったのは残念だったけど…
ゆぅたまがせるもんにちょっと冗談いったらせるもんがふふって笑ってたぬo
演奏の邪魔しちゃメだぬo
拳は女の子にはムリだぬo
似合わないかっこわるいおo

明後日は 

February 01 [Thu], 2007, 14:27
またまたゆぅたまだねo
ご機嫌鳥だといいねo
楽しみだね(^.^)

疲れたよ! 

January 25 [Thu], 2007, 4:21
遠征は疲れるにゃo
一度で二度美味しいイベントなら遊びに行くよ((o(^-^)o))

ポリ乱入にいらいらしたぬo

つーーーーーーーか 

January 19 [Fri], 2007, 16:15
ブログ更新されててイラっとしたw
瀕死なんだねw

どうしようかにゃ? 

January 12 [Fri], 2007, 16:41
プラチナのゆぅたまと
赤ピンクのゆぅたまと
赤いゆぅたまと
黒いゆぅたまと
茶金のゆぅたまと
メッシュゆぅたまと
どれを待ちうけにしようかにゃ

さきは今ね、 

January 08 [Mon], 2007, 20:24
ゆぅたまの思いでひんを眺めてるよ
しばからの子が知らないゆぅたまがいっぱい(≧∀≦)
それだけで幸せだぉ^^
ゆぅたま風邪引いてないかなぁ?
風邪引いたことあんまりないから今年も大丈夫だといいなぁ(*゚ー゚*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oasisxoasis
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる