オアシスながらクッションで健康になる

December 12 [Thu], 2013, 15:20
オアシスながらクッションは、ただのクッションじゃありません。

フィットネスクラブが作ったエクササイズクッションです。


しかもオフィスながらクッションの口コミを見ても分かるように、
エクササイズをするにしても、これひとつで様々な運動が出来ると
評判ですね。


オアシスながらクッションは、例えば、疲れている時でも、
ただ座って、ちょっと左右に揺らすだけで、ストレス発散効果も
普通に座るよりも、リラックス効果が高いんです。


産後ケアとか、ご年輩の人の軽い運動のためにも、気軽に
使えるクッションなので、無理なく身体を健康に導きます。


もちろん、オアシスながらクッションは、クッションながら、
本格的なエクササイズも可能です。


さらには、姿勢改善、、つまり身体、骨盤のゆがみ解消の
効果も期待出来ます。


普通のエクササイズグッズだと、小さいお子さんとかペットが
いると危険なこともありますが、オアシスながらクッションは
見た目は、クッションそのものですから床に置いていても安心。

しかも、負荷をかけても反対側には曲がらない構造になって
いるので、クッションの上でお子さんが軽くふざけても大丈夫♪


こちらのバナーをクリックすると、オアシスながらクッションの
紹介ページになりますが、具体的にどんなエクササイズが出来る
のかとか口コミ情報や動画、

また、
実際に5週間、このオアシスながらクッションでエクササイズを
した人達のモニター計測結果などもご覧になれます。







オアシスながらクッションの口コミ

December 12 [Thu], 2013, 15:19
オアシスながらクッションって、わずか1.2キロ程度。

サイズも、おおよそ25p×40pくらいの可愛いサイズ。


これなら、オフィスの椅子の上にも、自宅の椅子の上にも
すっぽり収まるサイズですね。


ただ座っているだけのように見えて、実は、エクササイズをして
いるですというのって、凄いですよね。


気が付いたら、嬉しい数字に巡り会えるかも♪


オアシスながらクッションの口コミを見ても、なかなか評判が
良いですね。


例えば、置き場所を取らないし、ちょこちょこと運動が
出来るので重宝しているとか、その運動も、筋トレやストレッチ
と色々な動きが出来ると評判です。

また、オフィスの事務仕事が多く運動不足なので、何かないかなと
探して、このオアシスながらクッションを見つけた方は、適度な硬さ
があるから、腿にはさんだり、背もたれにおいて背筋を伸ばしたり、
足元に置いたりと、常に動かしているそうです。


使い方は一つではないので、あなたなりの使い方をみつけてみる
のも楽しそうですね。



オアシスながらクッションで運動不足解消

December 12 [Thu], 2013, 15:14
オアシスながらクッションって、可愛いだけじゃない、色々な
使い方、フィットネスエクササイズがいくつも出来るマルチな
エクササイズクッション
です。


会社で、椅子の上に置いて、普段通り仕事をしているだけでも、
自宅で座りながらテレビを見てるだけでも、、


ちょっと左右にゆらしたりする程度の動きでも、かなり身体に
良い影響を与えるクッションです。


立ちあがって、このオアシスながらクッションを使って、少し
エクササイズしたり。

色々使えますね。


実は、このオアシスながらクッションは、東急スポーツオアシス
というフィットネスクラブがプロデュースしたクッションなんです。

なので、
いたるところに、プロならではの視点からの工夫がいっぱい♪


例えば、、

最近、お腹が出てきちゃったとか、たるんできちゃったとか、
二の腕が振袖状態になってきたとか、、、

骨盤の歪みが気になってきたなど、身体の色々な悩みが増えて
きたら、オアシスながらクッションに座ってちょっとゆらゆら
してみませんか?



気になる季節

December 12 [Thu], 2013, 7:05
3月も中旬となり、最近気になるのは、、そう、花粉

花粉症になっていない人でも、いつ発症するか分からない
と言われていますね。


私も、最近、怪しいです。

家族は、すでに花粉症で、少し前から、鼻がむずむず、
目も痒いって言ってます。


なによりも、だるそうなので大変そうです。
ずっと疲れを引きずってるって感じですね。


私も、このごろ鼻がむずむずしてきて、マスクをしたら
少し緩和されたので、家の中にも花粉が入りこんでいる
のかもしれませんね。


目も、ちょっと辛いです。


で、思い出したのが、先週の金スマ!

なんでも幻の果実とも言われているじゃばらという
かんきつ類の果物が花粉に効くらしいです。

北山村産のじゃばらサプリで花粉症対策