癌で亡くなった人のニュースを見ると。

September 25 [Fri], 2015, 17:06
北斗さんが乳がんで手術。川島なお美さんが肝内胆管癌で亡くなった。とニュースを見て忍には何としてでも生き続けて欲しいと克服して欲しいと願ってしまいます。

えっ?また臨職やとうの?

September 24 [Thu], 2015, 20:37
私でさえ手持ち無沙汰の時間が多いのに出来る人が来たらどうすりゃいいのよ。必要なのはみなさんの仕事を扱える職員さんなんじゃないの?私、転職場所、間違えたなぁってつくづく感じるわぁ。

最終日さてどこに行く?

September 23 [Wed], 2015, 18:08
やっとみんなの予定が会い、さてどこに行くかと当日まで悩み、悩んだ結果サンシャインシティのジェイワールドへ。子供達2人とも興味があるハイキュー、銀魂、ドラゴンボール。なかなか楽しめましたよ。電車も久しぶりに乗ったしね。

初、ふすまの張り替え。

September 22 [Tue], 2015, 18:04
もう、13年だっけ?2階のふすまがしみだらけになっちゃって気になっていたんだよね。何とか自分たちで出来るだろうと昨日ふすま紙を買って今日取り組んだら丸1日かかちゃった。私はアレルギーも出て最悪なコンディションだったよ。

年数回のハッピーな日。

September 21 [Mon], 2015, 18:01
じーちゃんばーちゃんが旅行に行ったので我が家はハッピーな感じでした。夕飯は久々の外食ができました。今回は初居酒屋さんです。お刺身が美味しくて贅沢したなぁって感じでした。

大会に応援参加。

September 20 [Sun], 2015, 17:57
バスケの大会3日目です。6年生が2人も休みなので2年生も登録されたけどたいちゃんはまだ出させてもらえませんでした。何が違うのかきちんと自分で考え次の練習で頑張らなければいつまでもベンチのままです。よく考えてね。

めだかのあかちゃんが生まれました。

September 19 [Sat], 2015, 17:53
職場の友達に頂いた時は本当にちっちゃな赤ちゃんだったのに卵を産んで赤ちゃんが生まれてしまいましたよぉ。とっても可愛いけどこれからの寒さを乗り越えて大きく育ってくれるか心配です。がんばれ〜。

長かった1週間。

September 18 [Fri], 2015, 20:42
暑いんかい?寒いんかい?って不安定なお天気で体も心も参ってしまいましたわ。長かった1週間も終わり5連休ですなぁ。なんか嬉しくなっちゃう。バスケで3日使っちゃうけどあと2日は有意義に過ごすぞ!

ほんと、好きだなぁ。

September 17 [Thu], 2015, 20:55
2人とも8時半になるとテレビの前に並んで「銀魂」を見ています。下ネタ多いけど2人で仲良く見て大笑いしているならまあ、いいっかぁと思ってしまうわな。6時半の「ハイキュー」もはまっているね。

最近さぁ。

September 16 [Wed], 2015, 21:02
たいちゃんがママのスマホでUチューブを色々見るからギガ超えして警告くるのが早いよ。おかげでママが昼休みの時間つぶしのコミコが読めないんだから〜。急に熱くなって勝手にシャットダウンしちゃうし。困り困りですよ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SILVERRING
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・子供- みーちゃん たいちゃん 大好き
    ・映画- 映画見るの大好き
    ・友達- 楽しくおしゃべり大好き
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像slash
» 怒り爆発。 (2012年03月27日)
アイコン画像slash
» どんな事をしても完治させるから。 (2012年03月18日)
アイコン画像みゅ
» けいおん! (2011年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!広告