シャギーの左後ろ足 

2009年12月22日(火) 20時08分
カレコレ、2ヶ月ぐらい前から、少しビッコをするようになったシャギー。
治ってくれずに、先月病院へ連れて行ったけれど、はっきりとはわからなくて、セカンドオピニオンを他の病院で聞いておいで、と言われていました。

そして今日、旦那が連れて行きました所、左の後ろ足のKnee cap(膝の皿)がずれているとレントゲンで分かりました。
来月手術と相成りました。
手術をすれば治るそうです。
予約を入れてきたのは嬉しいんだけど、幾ら位なのか、聞いてこようよ、旦那さん。

明日電話して確認します。

でも、保険入っていたから、帰ってくる予定。
でも、先払いだからね、恐ろしい!!

冬休み 

2009年12月19日(土) 23時17分
いよいよ今日から冬休みが始まりましたよ。
1月3日までね。
来週は旦那も休みでクリスマス。

明日は旦那が見たい映画がIMAX(3D)まで見に行くので、私と子供達は回転寿司を食べたりして時間を潰します。でも寝不足なので、疲れそう。。。でも寿司は食べたいので、行くという食い意地が相変わらず貼っている私です。

近々、ブログをパスワード型のものに変えようかと思います。
マイちゃんと一緒のヤツね。
そうしたら、家族の写真とか顔つきで載せられるからね。
ここにはやっぱり顔つきは嫌なのね。

今日は娘のダンスの発表会がありました。
合計3時間もあったよ(泣)
お陰で、深夜の仕事2時おきなのに、睡眠足りなくて頭がいたい。
後ちょっとで眠れます。

たこ焼き 

2009年12月03日(木) 12時59分
今日中に課題のエッセイを終わらせようと朝から頑張ってるんだけど、何せ13年ぶりの英語のエッセイ。要領がわからないんです(泣)

というわけで、拒否反応が出ました。

晩御飯とは別にサイドでいきなり、たこ焼きです(笑)

ちょっとタコがふと潮くさいけど、でも食べたら気にならなかった。
娘も息子も!完食してくれました

オンラインカレッジへ! 

2009年12月03日(木) 12時57分
この度、オンラインカレッジ、要は通信制大学に通うことになりました。

書類は去年揃えていたので、楽チンでした。
通学するのは子供のスケジュール等色々考えて、今の私には無理があるので、自分でスケジュールを調整出来る、オンラインに決定。


とりあえず、ここら辺、もしくはテネシーに行く、なんて事になったときの為に安全パイかな?と思うビジネスアドミニストレーションなるものを勉強します。必要単位のなんと半分もが、私の日本での短大時代の単位が移動出来ちゃった♪無駄じゃなかったじゃない〜〜!!

でも、残りはほぼ、ビジネス系の内容なので、後ほど苦戦します!

クリスマスツリー 

2009年12月03日(木) 12時30分
ハワイへ渡って、プロミスが2歳のクリスマス前にツリーを買いました。

今年のツリーはライトの色を普通のからカラフルに変え、オーナメントも赤に変えてみました。
イメチェンです。

ツリーの下には、やっぱり無駄遣いしちゃった、くるみ割り人形が立っています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oasis0413
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
    ・読書
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいこ
» シャギーの左後ろ足 (2009年12月22日)
アイコン画像まいこ
» たこ焼き (2009年12月03日)
アイコン画像まいこ
» バレエ鑑賞 (2009年12月03日)
アイコン画像まいこ
» ハロウィン2009 (2009年11月02日)
アイコン画像でこ
» 息子の5歳の誕生日 (2009年10月26日)
アイコン画像でこ
» 娘のヘアカット (2009年10月26日)
アイコン画像まいこ
» 娘のヘアカット (2009年10月26日)
アイコン画像まいこ
» 息子の5歳の誕生日 (2009年10月26日)
アイコン画像でこ
» 娘のヘアカット (2009年10月25日)
アイコン画像まいこ
» 娘のヘアカット (2009年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる