9月もおわっちゃう 

2006年09月25日(月) 20時21分
いやいや久しぶり!



レゴに催促されました

もうmixiばっかりやってたもんで・・・

マズ一言

FF3は名作です

もうひとつ

秘宝伝は面白い

もういっちょ

北斗SEはクソ

こんな感じの生活送ってました

だめっぷり全開フルスロットルでお送りします

さて、新内閣もきまりまして・・・

え?なに?

内容が硬い?




ごめんなさい




もう思いつきの更新だからネタがあんまりないのよ

すまん

ということで

夏休みはガンプラ10体ぐらい作って

サークル行って

合宿行って

ゲーセンでDSもどきのクソゲーとって

ナガスパ行って

堪能しましたよ、と

お疲れ!!俺!!!

6月号 

2006年06月11日(日) 21時26分
いやいやいやいや、どうもどうも。

流石に勉強ばっかして引きこもるのは高校生までにしたいものですね。

もう体がガタガタ・・・

もう昔の俺のは戻れないのか・・・

そんなセンチメンタルな思いにふけっている、オアシスです。

もうね、外でたらでたで銭つかうからでないでおこう作戦決行。

太陽の光を浴びないと僕はおかしくなるような感じがしました。

やっぱり太陽は大切。改めて実感。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そろそろパチスロ北斗が終わる。

それによってSE(スペシャルエディション)が出現。

前回みたいにステージがキャラごとに違うなんてことがなくなるらしいですがなんとも言えません。

とりあえずハートさんが参戦。

ジャギより暑いそうです。アミバは結局確定のまま。カワイソス

しかも今度はバギーだ!!

あとジャックインも6ゲームにへる。

そのためか継続率はうp。

そして北斗図柄がない代わりに青7が登場。

健在の赤7のほうが継続率は高いそうです。

前作といっしょの4号機なので期待度たかし。


そして、吉宗もホールを去るそうです。

なんかDAITOさんも新しいの出すみたいで。

DAITOさんの機種とは相性が悪いみたいなのでもう打たないことはわかってます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さすがにここまで長く書いたことがないので疲れましたが

これを毎月1回は気まぐれに更新。

ほとんどがギャンブルの話になるかもしれないし

でもあたい負けない

MAJIDE

今日は虫歯の日 

2006年06月04日(日) 15時13分
つーわけで、ブログの名前を変更し新たな気持ちでスタートしました。

月刊オアシス

なんかどっかのエロ本みたいですが気にしないでください。



まだ今月始まったばっかなので6月はもう一回ぐらい更新しますから。

さて、ぜんぜんがんぷらも進んでません。

百式は完成しましたが、Gディフェンサーがなかなか完成しませんね。

まぁサボってるからですけど。

がんばります。

Z系列の模型を買い集めたら今部屋には6つ手付かずの箱が・・・

厳しい厳しい。世知辛い世の中になったもんですよ。

さいきん「涼宮ハルヒの憂鬱」がアニメやってるみたいですね。

小説も読んだことないのに・・・

買ってみようかしら?

まぁ、そんな感じ。

もうおれを癒せるのはエヴァのパチンコしかないのかもしれない。

はやく8日になれ

MAJIDE

やってしまった・・・ 

2006年05月21日(日) 20時21分
もう冬までやらんといったガンプラですが・・・




買いました。しかも2つも。

まぁ、メッキ加工されてない百式とリックディアス〈赤〉ですね。

よくいく中古なんでもやでまず百式を購入。

そこであらたに「スロットコーナー」なるものが・・・

100円入れていざ!と夢夢DXをまわすと速攻BIG!

メダル一枚=500円分の商品券 なのでうはうは。

次に隣の台、アラエボをまわすも200円でBIG!

そのメダルでリックディアス〈赤〉を購入。

もう病み付きになりそうなうはうはな休日でしたとさ。

ひさびさでなんですが・・・ 

2006年05月05日(金) 17時14分
いやいや、mixiでいろいろかいてたらこっちほったらかしでしたね。
もうこっちはかくこともなくなってきました。
ほんとに更新は減りますがたまぁ〜にのぞいてやってくださいな。更新してるかもしれませんぜ。
最近のオアシスは重度の五月病です。早くGWあけてくれないと死んでしまうかもしれません。
だれか遊びに連れて行ってほしいですね。もう限界。
まぁまぁ愚痴はこの辺で終わりにしてね。本格的にmixiでの何かを考えてますからそちらにこれる人はmixiでオアシスをごしめいくだされ。
これから夏までバイトとダイエットに人生をかけようとおもう
MAJIDE

疲れた 

2006年04月28日(金) 22時19分
あ”〜〜〜〜〜、しんどい。
もう徹ゲーとか無理です。ほんとに若いうちじゃないとできないことばかり。
20歳ともなるとかなり体力が低下してきた。しんどい、ほんとにしんどい。
だれかほんとに俺を癒して
MAJIDE

10代最後の日 

2006年04月23日(日) 17時33分
知らぬ間にもう10代が終わろうとしています。早いものですね。

21日
サークルの同会とメシにいったんですが僕を含めた4人がサプライズで祝ってもらえました。
うれしかったですね、正直。まぁ、プレゼントが目玉の親父汁っつーのはどうなんだ?と思いました。
ありがとうです!

22日
テニスシューズを買いにアルペンへ、そこでプリンスの靴が半額以下で売っていた。

即買い

そのあとゲーセンでエヴァのパチンコうったらなんと100円で当たった。
一時間ぐらいうってて飽きたのでそこらへんのガキンチョに譲って帰宅。

23日
調子乗ってゲーセンでエヴァ2をうつも2000負け。
やってられっか!
今はマザー3やってます。面白いのですが前半は結構暗い話題ばっかりなのでへこみました。

そんな日常です。なんら変わらん日常があることに感謝。
そしてこれから大変な年金のこととか考えながらおしまいにしたいと思います。
明日からまたキレキレでお送りいたしますよ
MAJIDE

ひさしぶり。。。 

2006年04月19日(水) 22時51分
あ”〜〜〜〜〜。
もうしんどい、バイトとFPの勉強でカツンカツン・・・
だれか癒してください
MAJIDE

完成 

2006年04月16日(日) 13時44分

いや〜、終わった終わった。やっと完成ですよ、Zガンダム。
2月に始めて花粉症のため一時休んでさっき完成。
これでガンプラは一時休止。理由は時間がない。
もう学校があったら今みたいに休日が消える、それはきつい。
つーわけでまた冬休みに再開したいと思います!!
お疲れ!俺!
MAJIDE

ファイナンシャルプランナー 

2006年04月15日(土) 22時49分
勉強中です。まさに今日からはじめました。
がんばります。

で、オアシスの好きか嫌いかAをはじめます。
・小梅太夫:キライ:面白くない、
・ギャルサーとか言うドラマ:キライ:最後の15分ぐらい見たけど面白くない、藤木直人に役が合ってない。
・スケバン恐子:好き:面白い、客イジリがいい感じ。
・いじりー岡田:なんか好き:なんとなく
・江頭:不条理ギャグ?なのかな、好き
つづく

え〜、おわり
MAJIDE
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オアシス
» 今日は虫歯の日 (2006年06月05日)
アイコン画像K
» 今日は虫歯の日 (2006年06月05日)
アイコン画像堀江です
» 疲れた (2006年05月02日)
アイコン画像オアシス
» 完成 (2006年04月18日)
アイコン画像氷川
» 完成 (2006年04月18日)
アイコン画像オアシス
» ファイナンシャルプランナー (2006年04月16日)
アイコン画像氷川
» ファイナンシャルプランナー (2006年04月16日)
アイコン画像オアシス
» 雨だから (2006年04月11日)
アイコン画像KIYOTO
» 雨だから (2006年04月11日)
アイコン画像オアシス
» へこむ、後キレキレ (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oasis-tzuyc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる