更新サボりがち 

2006年04月30日(日) 11時12分
なんか知らんヶドホンマ忙しいねんってやァァァ。
(方言入りまくりの今日の一言)
方言ってか、ゥチ1人でしゃべってるコトバなんですヶドね。
ゥチイントネーショントヵ、しゃべってるコトバが、人とちょっと違うらしいですよ。
ゥチはフツーのつーもーりー。(グダグダ

何で更新サボってるかってぃゃ、ネタがナイんですよね。
フツーのだべりだったラおもしろくナイでしょ

い、今でもあんまおもんないですヶドぅ
。+゜(゜ノД`゜)゜+。

もぉそろそろ何かランキング的な集合サイトみたいなんに登録しようヵナと思ってるんですよ。
やっぱたくさんの人に見てもらいたいですしこんな変サイトですけれども笑。
登録したラ1日1クリックプリーズです

今日のゥチは標準語意識です
前どっかのサイト(忘れちゃいました)で『こういう書き込むトコで関西弁使ってるん見たらイラつく』って
書き込みがあってプチソックなんですよ。笑。
これが個性だと思ってた自分がイタイっていうかね。あちゃーって。((笑
コレヵラも標準語意識で頑張りますよ『意識』なんで、たまに関西チックになってても
気にしナイ方向で((ヮラ

次長と課長と録画デッキ 

2006年04月19日(水) 19時31分
昨日フジでやってた『アテンションプリーズ』(上戸チャンが出てるドラマです)の
上戸チャンが好きやった男の人(俳優さんの名前分かりませんスイマセン)の名前、

・・・『鮎川』でしたね。

何が『このHN絶対カブらん!!』なんですかねェ。(証拠URL)笑。

意外にベタな名前なんヵモ・・・。 (今日の一言)


次長課長はものすごい人気ですね
次課長について語りだしたラ多分止まらないんで
ってかバリ自己満足な日記なってまうんで(あ、毎日エブリディ自己満足か)
心の中で語らせていただきます。
妄想やて…??ノンノン。
想像です。(危険

じゃなくて、笑。
最近次課長、ホンマ心配になるぐらいテレビに出てはって…
見ない日ナィですよ。
って言っても、関西圏は写らん番組多くて複雑な気持ちですヶド
否、ファンヵラしたライッパイテレビ出るんはもんのすごいうれすぃんですうれすぃんですヶドね、
テレビ出杉て

おいらの・・・

おいらの・・・

おいらの録画デッキの為五郎(名前)が・・・

怒っちゃったんですよ!!もぅッッ


やたら録画を破棄するんです。お知らせボックスにいつも
『録画は中断されました』やら『テープの残量が足りません』やら…。
テープ残量まだ1時間ぐらいあったがな

なので最近は乱暴に早送りと巻き戻しの交互押しトヵ再生10回連続押ししたラどんなけ楽しいねやろトヵ
やらんようにしてますグッヂョブ

機械の機嫌を取るんはこんなむづかすぃコトなんですか。そうですか。


・・・あ〜あ。おもろい日記が書きたい。(切実)

O型!!ラストだぁィ 

2006年04月14日(金) 18時02分
今日もぅ終わらせちゃいますよ!!100質(←100の質問の略)
≪今日の一言≫はさっきやったんで、休みvv
No,81ヵラどぉぞ☆★

81.自分のファッションに何かこだわりがありますか?
→別にナイですね〜。今ヵラ出てくるヵモしれません((笑

82.自分は器用だと思いますか?
→針に糸は通せません!!

83.自分はよく言われるO型の性格にあてはまっていると思いますか?
→もろはまりですよ。
 知り合いに血液型間違えられたコトナイんです((笑))『アンタ絶対Oやろッッ』って。

84.恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか?
→え〜、何型でも別にええんちゃいます??
 強いて言うなラB型ですかねvv

85.道を歩いていたら100万円が落ちていました、あなたならどうしますか?
→全部拾うとアトが恐いんで、ちょっと抜いて何気なく進みます。
 100万が落ちるなんて素晴らしい世の中ですねェ。

86.あなたの死に対するイメージは何ですか?
→イメージ…。
 死ぬコトが怖ないって人がいたりするヶド、それが信じられへん。
 死ぬコトはめっちゃ怖い…。起こってほしくない。

87.幽霊や死後の世界を信じますか?
→結構信じる方です。

88.献血に行ったことありますか?
→精神年齢は老いてるヶドまだ未成年ですッッ!!

89.輸血を受けたことありますか?
→なーいでーす。

90.臓器提供意志表示カードを持っていますか?
→…何ですか、それ??

ラスト91ヵラ100マデは追記にあります

オウガタ!! 

2006年04月14日(金) 17時50分
ちなみに『ガ』にアクセントです。オウ

・・・あ、ダウンタウンDX見忘れた。(今気付いた)
(今日の一言)

『O型に100の質問』なかなか終わりませんねェ。笑。
今日も頑がりますョ笑。

61.自分は流されやすい性格だと思いますか?
→流されてますよ。常にフラフラです。

62.「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか?
→ぁ、それ昨日ママンに言われた…!!((滅

63.割と規則正しい生活を送っていますか?
→自分では規則正しいつもりです。よ??

64.プレゼントをあげるのは好きですか?
→別に。むしろキライです。ははん((誰キャラ

65.人に何かおごってもらう時のあなたの反応は?
→『え〜、そんなん別にええのにぃ〜』って言いますよ。
 顔にやけてますヶド((滅

66.発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか?
→なんでそぉ考えるかなァ。って言われるコトがたまにありますねェ。
 別に変ちゃうと思うんですが。うん。

67.現実的だねって言われますか?自分ではどう思いますか?
→はい。(即答)自分では思ってるコト言っただけやのに…。笑。

68.O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか?
→う〜ん…。分かんないですねェ。
 もうちょっと人生経験させてさィ。((笑

69.目標があるとそれにむかってまっしぐらですか?
→よりみちしてよりみちして結局たどり着けないです。

70.言いたいことをずばっと言うタイプですか?
→ゥチはそう思わないんですヶドね〜。ずばっとタイプらしいですよ。

三分の一終了ですァト少しヾ(●´∀`●)ノ
続きは追記(続きを読むのトコ)ヵラどぅぞvv

O型(久しぶり/笑 

2006年04月13日(木) 18時31分
毎日春休みがいい
(今日の一言)

前回の河本サンの誕生日のヤツでついに

初コメント頂きましたァ

ホンマありがとうございます(ノ∀≦●)追記でコメ返させていただきます

お久しぶりの更新ですッッ『O型に100の質問』
今日はNo.51ヵラですね

51.いろいろと安請け合いしてえらいことに…なんてことないですか?
→聞かないでェェ。鮎川をそっとしといてあげてェェ。

52.自分は惚れっぽいと思いますか?
→惚れっぽいですよ!!ウフ((あちゃー
 でも『コレは恋ぢゃナイねん!!』ってブレインコントロール。ははっ。(乾いた笑い

53.自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか?
→さァ、どぉでしょうね。別に大丈夫なんじゃないですか??
 本気の恋をしたコトがナイもんで。(誰キャラ

54.占いは好きですか?結果は信じますか?
→占い大好きですヨー!!もろ信じます。
 でもアレって最下位の方がええ日やったりしません??笑。

55.ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか?
→ブランドぉぉ…。普通です。人並み。

56.自分の金銭感覚はどうですか?
→俗に言う浪費家ってヤツですよ。いつの間にかお金なくなってんの。

57.他人の秘密は守る人ですか?
→多分守る人ですよぉぉ!!ペラペラ喋ったりはしないです★☆

58.でも自分の隠し事はバレバレだったりしてませんか?
→ははッッ。自分では隠してるつもりなんやヶドフツーにバレてます。
 心が傷つくんでもぉ隠し事はしませんッッ!!。+゜(゜ノд`゜)゜+。

59.借りたものを適当に扱っているなんてことないですか?
→大切に使おうとはするんですヶドね〜。

60.ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか?
→そぉいえば何か皆に本番に強いなァって言われるなァ。
 自分では全くそぉ思いませんヶドね。ガチガチです。ガチガチ。

では!追記にコメ返しとどぉでもいいお話があります

4月7日 

2006年04月07日(金) 16時30分
今袋ヵラ出したポテチむっさでかいし。
嬉しさと食べにくさの狭間で。
(今日の一言)久しぶりに復活

ちょっと今日は質問お休みの日です。

なぜならッッ・・・

今日、4月7日にバァスデイの人がぁぁ!!!((叫

お、思わずテンションが…。

次長課長河本さん
ハッピーバースディで、おめでとうございます

人の誕生日をしょっちゅう忘れるゥチが覚えてましたヨスヴァラスィ笑。

ってヮヶで、画像加工が特技と豪語しながら最近加工ヵラ離れていたワタクシ、鮎川が
ハピバ画像作らさせていただきました
4時間かけて(長い

どうぞもらってやって下さい(人*´∀`*)
もらうトキはコメントいただければ泣いて喜びます笑。
もしくば私ヵラ熱ぅ〜いチッスを…((激しくいらん


(注※画像は個人で楽しむ程度にして下さいネ。二次加工は禁止させていただいてます。)

O型パートスリィィー(見にくい 

2006年04月06日(木) 18時56分
さァ、パート3でございます
ハマるわァ、コレ。ホンマに。((笑))
No.41ヵラです(人*´∀`*)
41.自分って自信過剰なとこがあると思いますか?
→ありますねェ。できもせぇへんくせに『これゥチやったラ絶対出来たし』トカ
 思っちゃうんですよ。もう重症です。ハイ。

42.優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか?
→言われますよー。自分でもホンマいつも思いますもん。駄目やわァ。

43.よくまとめ役になっていませんか?
→まさにそれです!!!(ちょっと興奮)
 いつのまにかまとめてるんですよ。まぁでもまとめるんキライじゃないんですヶドね。

44.熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか?
→もろそれですよ。みんな盛り上がってたラ一緒に盛り上がるんですヶド、
 どっか一線置いてるんですよね。『何やってんねん、ゥチ』みたいな((笑

45.人に何言われても気にしないですか?
→気にしますよ!!さりげない一言で傷つくタイプです((笑))
 そのくせ人には思ったコトバリバリ言っちゃいますヶド。
 …おいら気にしナイ!!笑

46.くよくよいつまでも悩まない性格ですか?
→くよくよしたってしゃあないって思うんですヶド、
 やっぱりくよくよしてます。

47.環境の変化に弱いですか?
→ホンッッマに弱いです!!

48.自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか?
→ど、どぉなんでしょう…。たまに無性にイライラしたりはしてますよ。
 いきなりキレだしますヵラ。(迷惑人間

49.約束はきちんと守ってますか?
→守ってます!!って言いたい!!!((滅
 今日も待ち合わせ時間15分程遅刻しましたよ(´Д`;)

50.頼まれると嫌と言えない性格ですか?
→最初は何言われても『嫌』って言いますよ。笑。
 でも何回も頼まれたラ『しゃぁないなァ、もぅ!!』ってなります。

やっと半分ですよ〜(●´∀`●)お疲れ、自分。
明日も頑ガるぞぉぃ笑。

O型パート2☆★ 

2006年04月05日(水) 17時54分
パート2でーす
ハマりますねェvvこんなん大好きです

ではNo.21ヵラです

21.O型について何か調べたことがありますか?
→自主的に調べたコトはあんまナイです。でも目にとまったラすかさずチェックです。笑。

22.O型の有名人を知っていますか?
→えー!?知らへん!!てか意識したコトがあんまナイ…。

23.苦手な血液型はありますか?
→ナイですねェ。みんな仲良しです((笑

24.A型に対するイメージは何ですか?
→きっちりしてる(几帳面??)。学校の生徒会長トカA型っぽい。

25.B型に対するイメージは何ですか?
→いつまでもマイペースですよね((笑))

26.O型に対するイメージは何ですか?
→お友達が多そう。
 あ、でもゥチはゆう程多くナイ…。( ̄^ ̄;)笑

27.AB型に対するイメージは何ですか?
→自由って感じですか??一緒に居るとあきなさそう。

28.自分の性格を一言で言うと?
→何に対してもものっそい適当((滅
 それやのにどぉでもええコトに几帳面やったりする。(コレは親の遺伝かなァ。)

29.人にはよくどんな性格って言われますか?
→明るい・うるさい・アネゴ肌
 …アネゴ肌って何??

30.O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか?
→その通りやと思いますねェ。ゥチもろおおざっぱ人間ですもん。

No.31ヵラはよりどぉぞ(ノ*´∀`*)ノ

O型 

2006年04月05日(水) 16時04分
『O型に100の質問』っていう質問を見つけたんで、何日かかけて
答えていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
文字数が多くなっちゃうんで、長くなっちゃうと思いますが
お付き合いさィませ
『O型に100の質問』は蒼碧サマのサイト『going my way』よりお借りしましたvv(アドレスはコチラ
HP名がゥチのブログと同じッッ
親近感沸きまくりです((笑

1.HNを教えてください
→鮎川ですvv

2.HNの由来は何ですか?
→本名の一部と語呂合わせでできてしまいました((笑

3.性別をどうぞ
→ヲトメです

4.生年月日・星座を言える範囲で教えてください
→1月16日の山羊座

5.出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください
→出身地ドコか知らないんですよ!!誰か教えておくれ
 今住んでるのは兵庫県です☆

6.趣味は何ですか?
→趣味!?寝るコト。他はお笑い見たり、音楽聴いたりetc…。

7.特技は何ですか?
→何やろう…。別にナイですよ((笑))
 一応画像の加工でvv大好きなんで

8.好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか?
→BUMP OF CHICKEN・レミオロメン・ELLEGARDEN・コブクロ・倖田來未
 あげだしたラきりがないです(´∀`;)

9.好きな芸能人は誰ですか?
→お笑い芸人さんスキーです♪♪キリナイんで、一部答えますvv
 次長課長・麒麟・ストリーク・NON STYLE・とろサーモン・スピードワゴンetc...
 芸人さん以外なラ、舘ひろしさん、小栗旬くん、小沢真珠さん、杉本彩さんetc...が好きですvv

10.好きなスポーツは何ですか?
→サッカー!!(見る専門/笑)あ、あと野球もvvちなみにやっぱり見る専で☆

続き(No.11〜No.20マデ)はの『続きを読む』よりどうぞ

ストリーク 

2006年03月30日(木) 19時47分
今日電話で『今雨降ってるヵラ昼飯マクドやなくて家で食べるわァ』って言って
昼飯食べ始めた途端、
ものすごく晴れてきたよ☆
…ゥ、ゥチのマクドォォッッ!!!
あ〜あ。食べたかったなァ(´^`○)
(ちなみに今日のお昼ご飯はグラタンでした)
>今日の一言

さて、題名にもある通り、最近ハマってるんですョ

にッッ♪♪

なんであんなおもろいんですか、あの方々はッッヾ(*´∀`*)ノ

なんで野球をあんなにおもろくネタにできるんかが分からん。笑。
選手の打ち方トカ球場のアナウンス(?)トカ実況中継とか
よく見てるなァ。と感心((笑

でまた吉本さんのツッコミがゥチが好きな感じのツッコミなんですよ(●´∀`●)
コトバで説明しにくいんですヶド、何か

一生懸命ツッコんでるって感じが好きなんですよ。
分かりにくッッ( ̄∀ ̄;)

今日録画した番組見てて、ストリーク出てきて
ハイ、大 爆 笑。

んでゥチのママンに『自分、うるさいねん』って怒られちゃったYO

ママンがゥチの横で昼寝しようとするヵラやっちゅーねん

ワタクシ、鮎川は、ベテランな若手、ストリークを応援します笑。

じゃ。えびピラフ食べてきます晩御飯晩御飯
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
名前:鮎川(アユカワ)
誕生日:01/16/AM3:33
好きなモノ:お笑い・テレビ・音楽・寝る・スパゲティ・貝類・フルーツ・画像加工・次長課長・BUMP OF CHICKEN・レミオロメン・スティッチetc…。まだまだ有。
もっと詳しくはコチラにありますvv(別窓)
NEWコメント
アイコン画像なぉ
» 4月7日 (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oasis-357
読者になる
Yapme!一覧
読者になる