びつくりしたことぉ 

2007年03月05日(月) 18時31分
ここのブログまーたく更新してないのに!!!!
な・ぜ・・か昨日30人も来てた
かなりびつくりだしぃ
久しぶりに記事を消すためにやったら
うわぁーあたしすげ。笑

遅くなりました。 

2006年09月12日(火) 16時36分
はい。そぉいえば、ここにいうの忘れてました。

はい。移転しました。

んと、何日か前からそっちにブログしてますょ。

で、もしも知りたい人がぃましたら。。。コメントしてくださぃ。。

なんで、発表会。。。? 

2005年11月20日(日) 19時23分
今日は、文化発表会だった。発表会だった。
。。。え?発表会?はぃ、そうなんです。文化じゃなくて、文化発表会なんです(´-ω-`;)ゞ
体育館に3時間も体育座り&&。。。。ぁりぇなぃょ。

ちょっと、時間が・・・

心理テストが大好きなワタクシです(・∀・)ノ 

2005年11月19日(土) 14時43分
心理テスト・占いが大好きなんだけど、2時間くらい占いのHP探してたくらいです(´∀`;)
んで、1つけっこうあたってたのがこれhttp://www.tukaerusite.com/fortune/

私は、直感鋭い人気者のコアラタイプだったヾ(●・ω・●)ノ


あなたの性格σ(*´∀`*)

あなたには大きく包み込むような暖かさがあります。
小さいことにこだわらず、いつもどっしりと構えているため周りに安心感を与えます。
しかし、直感力に優れたあなたの発言は、的確で、周囲を驚かせます。
まじめで硬い雰囲気ですが、ユーモアのセンスもあり、時折見せる表情はチャーミングで色っぽい魅力です。
頭の回転も速く、感受性も豊かなため、文芸や芸術に才能を発揮する人も多いです。
物の見方が人と違い、その独自性がその才能を助けるでしょう。
ただ黙っていても幸運がやってくるような強い運勢の持ち主ですので、待ちの姿勢になりがちです。


こんな、性格だってさ。
いちおう、全部のせとくけど、暇ならみてね(見ないよだれも。


ジョバもドントもフリーもほんっっっとに最高(@´ω`@)♪ 

2005年11月17日(木) 20時54分
たすけてぇ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ほんとにさいこぉだょ今回のシングルゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、
授業中もジョバドントフリーがエンドレスだったょ。晴一サン昭仁サン久しぶりの私の元気の源をありがとぉ゚+。☆(o´∀`)bこれで当分はウキウキで過ごせるゎ



かっこよかったんです(*´-ω)(ω-`*)ネェ    

2005年11月17日(木) 20時23分
体育がバレーだったんだけど、同じクラスで同じチームの○○ちゃんがかっこよかったんですぅ・・・(///`)そのこゎ体操服忘れて借りにいったのが緑のジャージ長ズボン
ぇと、普通ゎ冬服の紺色のジャージと夏服のズボン。だから、緑がだいぶ目立つんですゎょ。
んで、見た瞬間゜・。+(´-`)+。・゜Σ(゜A゜ノ)ノ       わぁぉ!! 
はなぢでそうだった・・・・。なんか、まぢでかっこよかったよぉ。
女の仔なのに男だよこのこゎぁ(o゚д゚oノ)ノもぉ。
スタイルいい仔なんで惚れたょこいつぅ(*´Д`)ノシ

変人じゃないんで。そこんとこお願いしますよ。

明日も体育なんでまた体操服忘れてぇ。ぃや。(○´Д`;)(´Д`●)なぇー

フラゲェェェェェェヽ(@´∀`@)ノ昨日(ν‐;) 

2005年11月14日(月) 21時09分
昨日、フライングゲットしたどぉ
全部いいねジャバイロもDON'T CALL ME CRAZYもFree and Freedomも
そして、フルコーラスもみたよv(*´∪`*)v朝、ジョバのPV見れなかったけど、まぁいいや。
DON'T〜には、ポルノでてたけど、ジョバの方にはポルノはでてなかったね。

今4時だけど、部活がなかった。好きでも、休みだとうれしいよね

ジョバイロを・・・・・ 

2005年11月14日(月) 21時05分
フライングゲットする人ぉぉ???
ぅぅん。どぉしよ。みんな、結構多いだろぉし。ランキングは関係ないし。
迷う所。だれか、こんな変な悩みにアドバイスをぉ

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ´・ω・`)ノアナタガキヅカセタヨォォォォォォォ。ナニナニ・・・ナニヲ

変えてみました。どぉですか?ゾォさん(笑 

2005年11月13日(日) 18時13分
今日は、1日中アメリカ派遣団の月に1回の吹奏楽の練習だったぁぁ
だんぜんヵ"ッコウでの部活より楽しかった♪
3枚くらい、また新しい楽譜もらったヾ(´▽`*)ゝぁーぃ♪
TP10人もいるよぉ。結構多いよぉ。
でも、めっちゃ楽しいァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

そして、今宿題がぁぁぁぁ....〆(゜д゜)
期末テまであと約3週間

あと、どぉですか、ぞぉさん(笑

やっと・・・。 

2005年11月09日(水) 22時10分
やっと、予約しました
ジョバイロとスター
これで、ひと安心だ

そして、この頃は、ヵレンダーの時期=ポルノのカレンダー
晴一さんかっこいいよぉ
黒髪も最高だよヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
かっこいいよぉ
かっこいいよぉ
かっこいいよぉ
かっこいいよぉ
((((((*´Д`)ノ はやく欲しいぃぃぃ
■ブームゎDEATHNOTE■
名前*おにぎり
学年*中2
誕生日*aikoと一緒
好きな人*ポルノ*Tama*aiko*椎名林檎*堂本剛*伊坂幸太郎*いしいしんじ*綿谷りさ*クレッシェンドくん***
好きな事*音楽*本*ゆるい話*寝る前の時間*おしゃべり****
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おにぎり
» なんで、発表会。。。? (2005年11月22日)
アイコン画像あや
» なんで、発表会。。。? (2005年11月21日)
アイコン画像おにぎり
» 心理テストが大好きなワタクシです(・∀・)ノ (2005年11月20日)
アイコン画像おにぎり
» 変えてみました。どぉですか?ゾォさん(笑 (2005年11月14日)
アイコン画像おにぎり
» やっと・・・。 (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oasiha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる