みちゃがベロンティナハッセルッティ

May 08 [Mon], 2017, 22:19
そしてパックするとあらもちもちしっとりー!しっとりと柔らかい肌になるのでお気に入りです。ただ、ひとつだけ、私はコットンではなく手のひらを使うので、つける時に少し苦戦してしまいます…。無印のスプレーヘッドがぴったりとの口コミを見て早速、購入し装着。本当にピッタリ!!ハトムギの香りに癒されましたが、あとはただのサラッとした化粧水。半分程使った時点でもう飽きてましたw今回はプレゼントで頂きましたが、普段使うにも沢山入って何より安い!これから暑くなってくる季節なんで、さっぱりちょうどいいです。香りもなくシンプルな化粧水、そのシンプル感が肌に合って気持ちいいです。んで、お家で実際に使ってみると。目にしみないし刺激は皆無だし中々減らないし変な味しないしで、思ったよりも全然優秀♪♪もぅ毎日ジャブジャブ使ってます(*^o^*)キャップを外してダイソーのヒアルロン酸(小)を1本投入。この容量に1本じゃ焼け石に水って気もするけど…テクスチャーは完全に水と一緒でコットンに染み込ませて拭き取ります。私はお風呂上がりに全身に、あと、顔にコットンパック様で使ってます。値段が安いので、惜しみなくバシャバシャ使えて、そこそこの効果が期待できると言う意味ではいいアイテムだと思います。シートパックやコットンパック用に購入しましたが、最近はパッティングもコレにしました。アルコールが強い気がしたので、肌体力を失っているときの使用は厳しいです。保湿性がない、とのことで、噂のニベア青缶との相性をチェックしてみました。ローションパック用に使っています。使用感はサッパリだけど潤う。ボトルを出しにくかったので、無印の霧吹きになるものを購入して使っていました。クチコミもよく、◯ベアとダブル使いが良いということを見て購入!もともと肌トラブルが少ないので、仕上がりも満足していたのですがキチンとはかってみると良い状態とはいえなくてショックでした。背中のにきびは新しいのが明らかにできなくなったし、かゆみがなくなり引っ掻くことがなくなりました。もっと早く買えばよかった。次はにきび跡をどうするかです・・。この値段だしリピ確実です。安くてじゃんじゃん使える。顔と体に使用してます。肌荒れもありません。少し安心。お米のとぎ汁みたいな!?ハトムギ化粧水です。500ミリも入っていて、薬局で498円と大変安い化粧水でした。大容量、そしてクセもなくパシャパシャ使えて大満足です。ふきとりとして使用しています。この金額で沢山入っているので、時々コットンパックもしています。3本目リピートすることでしょう!ベタベタが嫌いで だけど乾燥が気になる…吹き出物も出る…まず、500mlという大容量に大満足です!!ボトルはプッシュタイプなどではなく、大きい分手に出そうとするとかなりの量がドバっと出ます(´Д⊂ヽそんなにふっくらする感じもないし、さっぱり〜っていう感じでもないし・・・でも何にもつけないよりはいいかな^^みたいな笑低刺激で、値段も安い素敵な化粧水だと思います。w化粧水贅沢使いをしたくて、コスト面と「はとむぎ」という言葉が良さそうだったので、購入。値段も安く大容量なのでバシャバシャ使えます。ほぼ毎日コットンにハトムギ化粧水をひたひたにし、ローションパックをしています。たっぷり使える化粧水!だけどすぐ乾燥しちゃう感じがします。リピートはないかな…これ、好きです!使う前はニキビがなかなか直らなかったり、跡が残ったり、赤くなってはれてしまったりということがありました。プレ化粧水風に使用する方が私には合っているようで。毛穴もちゃんと引き締まるし、化粧のノリも良くなります。FANCL等、他の化粧水も使っている私ですが最初にとりあえず乾燥させないようお風呂あがりは浴びるようにこれをぱしゃぱしゃします。お風呂上がり、キッチンペーパーに目鼻口部分をハサミで開け、この化粧水をベタベタになるまで含ませ、パックしてます。アルビオンのスキコンで得られなかったものが得られていて大満足です。評価星5→6にあげます!今あるニキビを治す、新たなニキビを作らせない、ということがニキビ改善に向かう第一歩だとは思うのですが…。次はパックして使おうと思います。でも、まぁいっか。どうせ可もなく不可もなくだし〜。って、そのまま次のステップに進めたんです。朝起きて、それが間違いだった事に気が付きました。これは今までで一番ひどい化粧水でした。大きいサイズでお得と思いロフトで購入。バジャバシャつけてて、二日目くらいに起きたら目が…目が開かないよ!目の周りがメッチャ乾燥してて、顔の至る所が真っ赤!今までこんなこと一度も無かったので、もう怖くて使えません。評価下げてすみません。ですが、浸透力?があまりないので手でハンドプレスするよりもローションパックした方がいいと思います乾燥肌の友人はローションパック用として使っていましたよ♪なので当然リピはなし。また無印やオードムーゲに戻ります。このハトムギ化粧水に出逢ってから肌トラブルがほんと少なくなりました!!!!大容量なのに値段がほんっと安いのでバシャバシャ使えます!!!!毎晩コットンパックをしています??しっかり潤うのに、ベタベタしない感じが大好きです?もうすぐなくなるからまた、リピートします!塗った後、顔の水分が奪われるような感じも特になかったし好感触です。結構乾燥しちゃう・・・。成分見たら、エタノールが入ってました!安さと口コミの高さにつられて購入しました。夏場は良かったのですが、さすがに冬は乾燥して使えなくなり、菊正宗にチェンジしました。ニキビに悩んでいる方はとにかく安いので一回試してみるのもいいと思います。こんだけ低価格だとしょうがないよね、値段に似合った化粧水でした。肌荒れ時の救世主!トライする季節を間違ったかな。夏向きな感じ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Souta
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる