憧れの… 

March 20 [Mon], 2017, 21:01


デュベティカのダウン、やっと手に入れることができました!

ハンドクリーム 

February 13 [Mon], 2017, 20:59


ワンプッシュで蓋が開くのでリピートしました。

春服 Harriss 

February 12 [Sun], 2017, 15:20


画像をどうやって縦にするんやろ…。

ハリスのシャツ。

袖口がフリルです。

綿なのでカジュアルにデニムと合わせるのもいいですね〜♪

春服 prit 

February 11 [Sat], 2017, 16:07


七分丈。

もう着られますね。

ルナソル新色 

January 15 [Sun], 2017, 13:47


しっかり買っています。

カラフルスカイアイズ01はありそうでない色のように思います。

左上の黄色をメインに使うならパープルは控えめにした方がいいようです。


トリコロール 

January 08 [Sun], 2017, 13:44
赤、青、白、の組合わせが好きです。

↓のように、赤、青、グレーもいいですね。

服を合わせる楽しみができました。


ボーダー 

January 05 [Thu], 2017, 14:53
年末くらいから久しぶりにボーダー熱が出ています。

一着だけ春物なのでセール除外です。

でもそれがいちばん欲しかった服です。

買えて満足。着倒します!


ル・クルーゼのミトン 

January 04 [Wed], 2017, 17:49
Joshinで買い物したら、ル・クルーゼのミトンをいただきました。

ラッキー。


ミラコレ 

January 03 [Tue], 2017, 8:36
ケースは大きい方が好きです。

中身だけ詰め替えて使ってます。


ご無沙汰しております 

January 02 [Mon], 2017, 18:32
久しぶりになってしまいました。

生きています。



相変わらずカネボウ使っています。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archives
Yapme!一覧
読者になる