加古が岡野

May 07 [Sun], 2017, 19:44
保湿に欠け、何度重ね付けをしても潤わず、好評のローションパックをしてもモチモチにもならず。。使用した感がありませんでした。ニキビや肌荒れがひどく肌が敏感肌な方で口コミ命です(笑)( ̄∇ ̄)気兼ねなく使えるものがないかと探していたところ、成分を比較しても近いこちらを試してみました。後は、少し乾くのが早いと思うので乳液はしっとりタイプが良いかと思います!薬局巡りしてダイエーで見つけました(゚д゚)笑アルビオンのスキコンで肌荒れ経験有りです。でも普段使いでは染みませんし、これで首やデコルテ拭くと気持ちいです。オススメです!私はもう何本もリピしてますね!季節限定で使用。ローションパックすると、私の場合、赤くなってしまいました。このビックボトルで、この価格!こちらの商品は、これだけでもう買う価値があります。最近その光景を見慣れた旦那様に、『今で80回くらい叩いてる?』なんて言われます(笑)翌朝、お肌がスベスベもちもちになっていて、感動…(o^^o)使い心地がさっぱりしているので、効果がきちんと出るか少し心配でしたが、その予想を覆してくれました。求めていることも水分補給がメインなのでふつうにお風呂上りにパッティングも良し、メイク前の拭き取り用としても良し!とあるメイクアップアーティストさんから教えていただき、万能で5年くらいリピート中!大容量なのでもったいない!とかいろいろ考えずに使えてしまう化粧水です。そしていきなりですが、くすみが抜けたような気がします。赤みが出てきたときに、コットンパックすると肌が落ち着くので、長年愛用している化粧水です。肌の調子が悪いときでも、これはピリピリしみたりしないので安心して使えるところも大好きです。使用感そのものは嫌いではないのですが個人的にはリピートはないかなぁと評価いたします。今まで化粧水ではなく、クリームや美容液の方に重点を置いていたのですが、これを使いだしてから考え方が変わりました!合ってたらコスパ最高ですが、大量ののこりをどうしようという感じです(>_<)まだ使って間もないので効果はわかりませんが大容量のためたっぷり使えます。ちなみにサンドラックで598円でした。菊正宗が無くなったら、このハトムギでマスク・・・からの重ねづけハンドプレスしようかな?他に気になる化粧水が出てくるまでは、なんだかんだでこちらを使い続けると思います。▲評価下げます…夏のダメージかはたまた年齢のせいかこの化粧水1本ではいくらたっぷりつけても次の朝には乾燥するようになってきました。保湿がすごくいい訳ではないかもしれませんがたくさん使えるし、べたつかず、しっとりとした使い心地でいい商品だと思います。他との化粧水との使い合わせが大事です。毎日朝晩たっぷり使ってローションパックをしていたら肌のブツブツ・・・がマシになってきました。アルビオン・スキコンとの共通点は、化粧水の色が「白濁色」であることのみでした。ひとえに、20倍以上の価格のアルビオン・スキコンの幻想を追い過ぎた私がいけなかったのだと思います(>_<)アルビオンの乳液(ホワイトニングミルク2)の後に、これをたっぷり2回、ハンドプレスします。途中で肌荒れしたのでボディ用にしました。でも量が多くてなかなか使い切れなくて放置してしまいました・・・外側はツルツルで内側は潤ってる…みたいな状態が理想なので、ちょっと微妙な仕上がりでした。透明ボトルに入っている、白濁の化粧水です。ハトムギ化粧水ということで、勝手に「使い続けると透明感が出る!」と思っていました。最近はDSでも注目されてますよね!!肌ストレスを感じないので、すごーく気持ちいいです。あまり乾燥をしないほうなので、さっぱりして丁度いいです。つっぱるのでその後の保湿は念入りに。化粧水としてレギュラーにはならないけれど、ローションパック用に常備したいと思います。ベタつきすぎず、さっぱりめの印象です。朝はコットンに含ませ、洗顔代わりにしてます。顔だけやなく首まわりやデコルテのあたりまでも。浸透も良くベタつかないので私は好きです(*^ω^*)洗顔後、ハトムギ化粧水でコットンパックしてからオルビスユーの化粧水使ってます。今約半分を使いきりましたが、これだけ使いでがあると在庫を気にしなくて良いし、思い切って使えるのが何より嬉しいです、近くのDSには同シリーズのアロエしかなくて残念。また発見したら、きっと手にとってしまうに違いない。夏場の休日、暑い日は昼間何度か洗顔するので、朝起きた時と夜寝る前以外に使っています。もともと興味があったのですが、ネットで評判の通りとても付け心地がいいです!ローションパック目的で購入しましたが、使用感がイマイチなので100均でミスト用ボトルに入れて全身用の化粧水として使用してます。ローションパックにたっぷり使用しましたコットンパックよりも何回もハンドプレスしながら同じ量の化粧水つけた方が断然浸透する気がします(^^)そして何よりコスパが抜群!今まで高くてあまり効果のないものを使っていたのでもっと早くこれを知っていたらなぁ…と後悔しています。あと、ボディの乾燥や日焼けが気になるときにジャパジャパ全身に塗りたくっています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:匠
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる