はァい! 

2007年06月17日(日) 19時21分
今日…

サザエさん

見ました!いくらちゃん出なかった!?笑w

久々やったよサザエさん

じゃんけん負けてしまった笑w

終了

萌え〜★ 

2007年06月15日(金) 20時44分
マジ!

永田サン

本人も偽者も

萌えるw

来た! 

2007年06月14日(木) 21時46分
(゜д゜)ウマーシリーズ!

海鮮丼!

(゜д゜)ウマー!

やァ! 

2007年06月12日(火) 23時36分
こんばんは
久々ですねッ

レイの 

は直りました

でもその声が恋しい…

この頃なんも面白くない!
異変!?もなんもナイ!
ごくごくごくごく普通な日々!!
めちゃ普通なんですよw
なんとなくヤシの木ですよw

部活はァ…

ドン

でした1年が今日から部活にいなくて…。
明日から1年はふれあい合宿なんですよw
ウチらが1年のときは1泊2日だったのに
去年の1年(今の2年)と今年の1年は
2泊3日も…いーな!ってココで言ってもね

まァいっか!

今日は音楽がありました!
♪音符♪なんで言っている場合じゃァない!
ビデオ見たんですけど…。
とても感動しました!
ビデオの内容は…『地雷』の
ことでした!
とてもとても悲しくなりました!
切ないです…。涙
お金がないから地雷の近くの高原で
暮らさないといけないンですよ!
地雷の近くの土地なら無料なんで!
でそこに住んでいた『リア』ちゃんはァ
いつもの高原へ薪と拾いにいっていたら
偶然にも地雷を踏んでしまって
痛い思いをしていて…。とても切なく悲しくなりました!
こんな現実!?が他の国で起こっていると
考えるととても悲しくなります!
人間だれも同じなんだから(人種!?生き物)
なんで地雷なんて仕掛けるのか…と思いました!

ハナシ長くなってすみません…。

それでは今日はもう寝ます

オイッス!(昨日あいのりで言っていた言葉ww)

終了

あ〜!あ〜!あ〜? 

2007年06月09日(土) 21時49分


出しすぎて嗄れました笑w

AaAaA~! 

2007年06月03日(日) 20時34分
もう勉強したくない!!!

頭がおかしくなりそうやし

今日9時間勉強したんですよオ

本当に…ARIENAI←かわいい

それでは今日はこのへんで!

終了

うっうぅうッ 

2007年06月02日(土) 21時53分
( ゜Д゜)ウマー



( ゜Д゜)ウマー

TUKARETA! 

2007年06月02日(土) 21時44分
こんばんは!

…ワン!!!!!

気にしないでください!笑w

今日も塾で公民3時間しました!

ほんともー今日頭痛い!パネー!

今日は午後2時30分におきました!

おそすぎて体がだるいです

まぁしょうがない!

明日も塾です!9時から5時まで塾です

多分勉強しすぎておかしくなります

日記もおかしくなるかもしれません

それではこの辺で

終了

頑張った! 

2007年06月01日(金) 21時58分
今日は社会の…



3時間頑張った!

とっても頑張った!もー頭痛い!

重い…。イースター笑w

明日も塾!6時20分からぁ…。

きついけどぉ頑張るぅ!

それではぁ今日はぁ

この辺で

笑w 

2007年05月31日(木) 22時43分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGERANGE 大好きです!
    ・スポーツ-テニス部 やってます!
読者になる
最新コメント
アイコン画像みッ
» あ〜!あ〜!あ〜? (2007年06月12日)
アイコン画像みッ
» あ〜!あ〜!あ〜? (2007年06月12日)
アイコン画像K林?w
» あ〜!あ〜!あ〜? (2007年06月12日)
アイコン画像みらい
» あ〜!あ〜!あ〜? (2007年06月12日)
アイコン画像ミッ
» あ〜!あ〜!あ〜? (2007年06月11日)
アイコン画像ゆの
» あ〜!あ〜!あ〜? (2007年06月11日)
アイコン画像M下
» AaAaA~! (2007年06月05日)
アイコン画像K林
» AaAaA~! (2007年06月05日)
アイコン画像みッ
» 頑張った! (2007年06月03日)
アイコン画像ゆッ
» 頑張った! (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる