満(みつる)の中根

January 24 [Sun], 2016, 18:05
昨夜から、ノドがイガイガする。もしかして、風邪!?(+ω+)最近、ちょっとハメ外して遊びほうけてたからかも。。来週から旅行で沖縄に行くのに!このタイミングで風邪ひくってどういうこと!?風邪薬飲んで、早く治すぞo(*≧д≦)o
明日はなんと!彼氏との2周年記念日なんだー♪すごくないですか!?今でも仲良しこよし〜(●´3`)せっかくの記念日の為に、すっごいプレゼント準備したんだよ♪♪喜んでくれるかなー☆
最近、会社が辛い。。なぜかというと、人間関係のイヤな部分が見え出したんだよね( ノω-、)私がミスすると、わざと他の人に聞こえるように大声で怒る先輩がいるんです。本当にすっごいイヤ!なんで私が目の敵にされてるの!?そりゃーね!仕事はまだまだだけど。一生懸命やってるじゃん!どうやったら解決できるのかなー・・・もう、全然わかんないや(泣)
小中学校時代の後輩が、テレビに写ってるんだもん!!ビックリしたよー拝|゚Д゚|pどうやら、芸能界デビューしちゃったみたい!そういえば。。。可愛かったな。彼女。買い物中にスカウトされたんだって!すげぇーーー(*´∀`*b)やっぱり芸能界に入る人は小さい頃から目立ってるんだな!
この世で1番好きな食べ物は、「カレー」!!!子供の頃からずっと好きです♪美味しいですよね♪カレーは美味しいだけじゃなくて、冷え性改善予防にも効果があるんですよ!こんなに素晴らしい食べ物他にないです!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサキ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oaredgp9tlun8n/index1_0.rdf