あら…。 

2006年06月05日(月) 19時35分
また久しぶりになっちゃった…(汗)


5月はいろいろあったなぁ。
連休中は淋しすぎて、倒れそうだった(笑)
全然メールこないし、会えないし…。

あたしの事はただのセフレとしか思ってないみたい。

………ヘコむ。


好きだよっていう言葉を信じたいけど、
信じきれない自分がいる。


  
     彼には帰る場所がある。
     あたしには彼しかいない。



そこが大きく違うとこか…。

久しぶりだぁ。 

2006年04月25日(火) 3時29分
仕事が忙しくて、パソコン開いてる時間もあんまりなかったから、
全然かいてないっ!!

1ヶ月もあいちゃった…。


先週、彼とも約1ヶ月ぶりに会った。
相変わらずかっこいいなぁ(笑)

会えないって言われたんだけど、
時間を作ってくれたみたい。
すごくうれしかった。

2人でいる時はやっぱり幸せ。
「こういう関係でいいならそばにいて。」
って言われて、それでもいいやって思った。

結局答えは出ずに、ぐるぐる回ってるだけ。


そろそろ大嫌いな連休がやってくる。
会えないのはもちろんわかってた事だからいいけど、
連絡もとれなくなるのは辛いなぁ。

休みの日が嫌いなんて、
前のあたしからは考えられないよ。

眠〜い… 

2006年03月26日(日) 19時46分
昨日の夜から久々のデート。
ちょっとお店を見て、ドライブをして、いつもの場所へ。


今日、あたしに会う前に緊張しすぎて吐きそうだったなんていう彼が
かわいくてしかたない。
やっぱり好きだ。

ぎゅうってしてもらうと、落ち着く。


彼は寝るとき、あたしに背を向ける。
クセみたいなものだけど、
それがどれだけあたしを傷つけているか、気付いていない。


あたしが言いたい事を言えずに我慢している事。
聞きたい事が聞けない事。
彼が寝ている時に涙が止まらなかった事。
一緒にいる時は幸せだけど、離れるとすごく不安な事。
いつ別れようか考えている事…。

彼はあたしの事を知らなすぎる。
そして、あたしは彼の事を知らなすぎる…。

お互い様かぁ。


今日も一緒にいる時は幸せだった。

あたしの目を見て名前を呼んでくれるとこ。
ちゃんと名前を呼んでから「好きだよ」って言ってくれるとこ。
優しく頭をなでてくれるとこ。
あたしと会う時は指輪を外してくれるとこ…。

好きなとこをあげたらきりがないくらい、大好きになっちゃたみたい…。

わーい☆ 

2006年03月19日(日) 0時16分
今日、友達といたら急に彼から電話。
「今から会えない??」
って…。

はい??今日は会えないって言われたから、
あたしは友達と遊んでるんだけど…。

「なんで??どうしたの?」
と聞いたら、

「ホワイトデーのプレゼント渡したいんだけど」


……ビックリして、声が出なかった。
もらえるわけないと思ってたのに…。
うれしすぎて、泣きそうだった。


くれたモノは、彼らしいプレゼントだった。


「いつも一緒の気分だよ」
っていう言葉がすごく心にしみた。

悩みながら選んでいる姿が目に浮かんだ。


大切にするね。
ありがとう。

無意識って…。 

2006年03月14日(火) 21時01分
最近、彼が
「俺の事好き??」
って聞く事が増えた。

3日に1回くらいのペースで聞かれてる。

あたしが別れようかどうしようか悩んでるのがわかるのかな…。
いつもと変わらないメールをしてるつもりなんだけど、
無意識に何かが違ってるのかも。


彼を好きな事に変わりはない。
むしろ、どんどん好きになってる。

だからこそ、別れた方が彼のためにいいんじゃないかって思ってしまう。
もちろん自分のためにも。

でも、彼がいるからこそ頑張れる自分がいるのは事実。
彼がいなくなったら、どうなるかわからない。


友達に言われた。
「彼から別れようって言われるのと、
 自分から別れようって言うの、
 どっちが辛いか考えてみな」

やっぱり、あたしから切り出すべきか…。

でも、離れたくない。
自分がどうしたいのかよくわからない。

ゆっくり考える時間が欲しい…。

苦しい… 

2006年03月08日(水) 23時45分
彼の携帯の料金が最近高くなったらしく、あたしへの電話をやめる…と。
メールの数も減るかも…ってどういう事??

料金プランを変えるとか、他の方法は考えないの?


あたしとの連絡手段を減らすって事をそんなに簡単にできるんだ…って思ったら、
すごく悲しかった。

あたしと彼の繋がりの糸が、また細くなった気がした。
いつ切れてもおかしくない。
今は、あたしが必死で守ってる状態。
いつまで守れるかな…。




「ずっとそばにいてね」って言ってみた。

「ずっとは現実的に淋しいけど無理だから、
俺以上の男が現れるまで、俺はずっとそばにいるよ」


…じゃぁ、あたしは彼以上の男は作らない!!(笑)と決心した1日でした。



『あたしは彼の何なのか』

この疑問が頭から離れない。
考えても考えても答えは出ない。
聞きたいけど、怖くて聞けない。
苦しさは増すばかり…。

あてつけデート(笑) 

2006年03月05日(日) 23時34分
今日は、彼の友達とデートでした。

彼とは行けない、映画に連れて行ってもらいました。
楽しかった〜☆
『デート』ってこういう事を言うんだなーって実感しちゃって、
ちょっと淋しかったりもしたんだけど…。


いつか、ちゃんと『デート』って呼べるようなお出かけがしたいな。
人前でも、手をつないで歩いてみたい…。

なーんて、無理なのはわかってるんだけどね。

あらら?? 

2006年03月04日(土) 17時29分
昨日、中学時代の男友達と久しぶりに会い、ご飯をごちそうになっちゃいました。
あたしのバカ話にもつきあってくれる、すごくイイやつです。

今のあたしの恋の状況を説明すると、
「信じられない…」
だって。
あたしがまさかこんな事(?)をするとは思ってもいなかったらしい。
みんなと同じで、
「やめとけよー」
って言われちゃいました。

やっぱり??


そんな事を話していると、彼から電話がっ!!!!

かなり焦った…。


「声が聞きたかったから…」
って相変わらず、うれしい事を言ってくれます。

昨日は機嫌がよかったのか、
初めて口に出して
「愛してるよ」
と言ってくれました☆

なんだか恥ずかしくって、
「うん…」
としか言わなかったら、
「返しがなーいっ!」
と怒られちゃいました(笑)

友達が隣にいたのに、
「あたしも愛してるよ」
って言ってるあたしってやっぱり彼が好きなんだなーって
実感しました。

またか…。 

2006年02月25日(土) 1時47分
なぜか、また別れ話的なものが浮上…。

あたしと別れたいの??

そう聞くと、そんなわけないって…。
じゃあ、なんでそんなこと言うのさ。
あたしは言われる度に、息が止まる。
一瞬呼吸ができなくなる。

あー…。
どうしよう。
ホントに別れなきゃいけない時期が来るのが怖い。
やっぱ今のうちに少しずつでも、離れたほうがいいのかな。
でも、そんなこと考えられない。


あたしの存在が彼の負担になっているのは確かだ。
あたしのことで悩んでくれるのはうれしいけど、
普段まったく悩みのない彼にとっては、きっと辛いことだと思う。


あたしはどうすればいいんだろ…。


終わりの見えてる恋。
できるだけ、終わりを先にしようとしてるあたし達。
間違ってるのかな。
ってか、つきあってること自体が間違い…。

「遊び」って割り切ることができるなら楽なのかな。

外、明るいよ?? 

2006年02月23日(木) 9時00分
ってなわけで、やっちゃいました、朝帰り…。

2人も仕事で疲れてたので爆睡。
どっちもアラームをかけていなかったので、
たまたまあたしが起きたからよかったけど、
あたしが起きなかったら、昼過ぎまで寝てた自信あり(笑)


まさか平日に彼に会えるとは思ってなかったし、
すっごくうれしかった。

昨日までいろいろと悩んでたのが、バカらしくなっちゃいました。
どんな形であれ、もう少し彼のそばにいたいと思った。
ちゃんと、彼を愛したいって思った。


思っただけで、絶対口に出して言わないけど。
彼が調子に乗るので…(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 写メ (2007年02月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» 眠い…。 (2007年01月16日)
アイコン画像童貞プレミア
» まとめ書き(笑) (2006年09月27日)
アイコン画像童貞プレミア
» あわわ… (2006年07月04日)
アイコン画像愛子
» あら…。 (2006年06月05日)
アイコン画像堀江です
» 久しぶりだぁ。 (2006年05月05日)
アイコン画像e-アフィリ
» 終わりなき旅 (2006年01月24日)
アイコン画像e-アフィリ
» 立場 (2006年01月05日)
アイコン画像vinaka
» うぅ〜…。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 泣いた、泣いた。 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oarange-juice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる