気づいたら今年初じゃんwってことで写メを載せる会 

2012年03月11日(日) 0時34分
そんなにねぇw
イチゴ狩りとネイルしかないヽ(´▽`)/







気づいたら今年初じゃんwってことであったこと箇条書してみるの会 

2012年03月09日(金) 21時36分
やっほー(^-^)/
生きてるー!!
なんかすごいイイとこでブログ終わってるからびっくりした!

久しぶりにブログかいてみよーかと思ったからササッとかくよ〜。

●1月●
・成人式朝から仕事
・バイト
・別件仕事

●2月●
・打ち合わせ
・バイト6連勤
・びびあんBag購入
・打ち合わせオール
・彼の誕生日
・打ち合わせ
・ノーゴットのライブ
・別件仕事
・春からの期待急上昇

●3月●
・あっ、姫Birthday
・打ち合わせプロローグ
・オール
・イチゴ狩り45
・春からの期待がガチになった

●たった今●
・ちょーでかい蛙踏んじゃうかと思った


ってことで姫に今更メールしようと思った(笑)

あとで今年の写真があればアップしてこーかなー(´ω`)

2011ラスト 

2011年12月31日(土) 10時24分
まじ師走ー!!

最近全然家にいないから溜め撮りしてるクリマイ見れなくて今年中に見れなくてそれだけが心残りです!!


嘘です!

心残りはたくさんあります!!

今年はいろいろと苦悩の年でした。
嬉しいことや成長したとこもあるけど、これからどうしようとか便秘だったりとか悩むことも多かったと思う(゜д゜)

けど!!
来年はもう予定がたくさん入ってるし、しかも楽しい予定もテンコ盛りだから、不安を感じつつも真面目に楽しくやっていきたいな◎

身内の皆様、今年もお世話になりました!!
全然会えてないのが残念だけど、みんな充実した毎日を送ってると勝手に思ってる!(笑)

来年もおあんを忘れないでよろしくね(^-^)/
よいお年を◎



とりあえず福袋楽しみ!!ヽ(´▽`)/

いてきた 

2011年12月16日(金) 15時54分
ハイジ村にイルミネーション見にいてきたー!!

先にいっときますが女2人っす(^∀^)

てか、さみーさみー!!
さすが山梨!!

たまに乗ってびゅーんのアスレチックあるからそれで遊んで、山羊と戯れ、ヨーゼフとなかまたちに会い、帰りは野沢菜買って帰ってきた◎

キレーでした('∀'●)





久しぶりなんだけど 

2011年12月09日(金) 19時43分
えっとー、とりあえず見習いになりました!!

まだ今の店は辞めないけどね〜、てか辞めれないんだよ時給発生しないから(笑)

無料で勉強出来るってことだし、いい結果だけどね!!

今から決まってるのは、成人式朝っぱらから仕事入りました\(^o^)/

とりま(笑)それだけだよー

やっぱり 

2011年09月19日(月) 3時44分
あんまし凝らないつもりだったのにー
もうこんな時間ー
カボチャ祭ちっくになってしまたかも…まだはえーよ!!!

マニキュアうすめ液つかえる!!

あーねっむい(*'-'*)←何この顔文字

こ れ は 

2011年09月17日(土) 0時19分
まじでうけるw

山田くんはどこへ向かっているんだ…

あと1話で終わっちゃうなんてー

衝動買い 

2011年09月15日(木) 15時23分
普段は絶対買わないのに…どーなっっつ!!
1種類なかったからまた買いに行く。
激甘だった、とくに奥のヤツ。

そして激甘なコと遭遇。
ゴマすって擦り寄ってきたから3粒まであげてやったよ!!
姫はやはりストレートに限るね(´∀`人)

わざわざ髪傷めつけることないわよ!

みんなで会う話しといたよー(^-^)/

ついに新時代がキタ…? 

2011年09月09日(金) 21時47分
はまっている!

龍角散と似てる…??と勝手に思いこんで、龍角散とフリスクのダブルで携帯してる一週間。

フリスクの方が仕事中もぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー(あのリズム)だし、安くすむんじゃない!?
もしかしてついに龍角散の終止符をうつの!?
うってしまうのー!?!?





って思ったけど。








一気に5粒とか誤ってでたり、わざと出したりだから減るのはえー!!

やっぱり持つべきものは龍角散だよね(^-^)b

しばらくはダブル携帯してますので、欲しい人はゴマすってすり寄ってきて!(3粒まで可)

もちろんー 

2011年09月04日(日) 0時58分
向井撮ったよ(・∀・)b

怖い話はあんまり見ると帰り道とかお風呂とかこわいからなぁ…


そして芦○ま○嫌い!!
演歌の少女も嫌い!!

そんなに急に大人にならなくても大丈夫だって〜いつかなるんだから

絶 対 に な !!


あーあと最近プールいってるんだな(笑)
ふつうは「夏までに痩せる!!」とかなんだろうけどねぇ。

はまってるのは右京さんのモノマネです。
彼は亀ちゃんの相棒であり、あたしの相棒でもあるんです。


ねんこするわ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゴマゴマの実
» ついに新時代がキタ…? (2011年09月10日)
アイコン画像きよ
» 汗をかくのは大変ですよ (2011年06月27日)
アイコン画像いちごハンター
» アグレッシブ◎がーる (2011年02月24日)
アイコン画像めーひー
» 聞いてください (2010年10月09日)
アイコン画像HISA
» (゜Д゜;)わぁ (2010年08月12日)
アイコン画像きよ
» 誕生 (2010年06月30日)
アイコン画像
» あははははっ (2010年04月16日)
アイコン画像
» お洒落いずむ (2010年03月16日)
アイコン画像蝋人形が怖い姫
» 謎は全て解けた!! (2010年02月07日)
アイコン画像恋々
» 大革命 (2009年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる