Twitterで流行ってる直面する何を考えてるの?

June 10 [Fri], 2016, 9:27
先日、友達とイチゴ狩り行ってきました。なんと、1人で80個も食べました…!笑食べ放題となると、ついガッついてしまう。フードファイター!笑根っからの貧乏性!笑
「仕事はいっぱいあるんだから、きつかったら違う仕事もあるし気負わずにな」って、お父さんから言われたよ。気を張っているからこそ、この言葉はありがたかった。
Jr.は、朝食後に寝ちゃったのでお義母さんと部屋に戻り。。。'D'とWaterスライダー!興奮して何回もやってました(((o(*゚▽゚*)o)))化粧しなきゃよかったぜ。てなくらいグショグショwけど、Jr.いないとやっぱり寂しくて…起こした…笑
ババァの唯一のお出掛け。通院。前日にはちゃ〜ンとお風呂に入ります。本日もまた明日の通院に備えな〜ンと美容院にまで行きましたよ。
お土産を買ってきてくれた女の人の方が、旦那サマには合っているのではないか?旦那サマは、私の事を大人の女性としてみていないけれど、お土産を買ってきてくれた人は、きちんと大人の女性として接しているように思いました。プライベートでも、旦那サマを頼って相談してきてくれる女性がいます。
スマホ在宅副業評判
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なりなんノリ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oanlemk3/index1_0.rdf