時間差の喜び!! 

June 30 [Mon], 2008, 23:11
いや〜〜〜
いきなり更新が途絶えてしまいまいた;;
もう1週間ですか・・・早いものです (苦笑


そうそう!
前回話していました、「まんが甲子園」!!!!
予選結果が先週の金曜日に届きました!!!


結果は・・・・・・・


   


   


   


   


   


   


   


   


   


   

予選突破!本線出場です!!!!!
しあわせです!
高知に行けるんですよ!四国です!!

朝からメンバーと大騒ぎ!
職員室前なのに、騒ぎ立てちゃって

いまさらながら先生、ごめんなさい

だって予選突破ですよ!
じっとなんかしていられませんよ!



準備とかどうしたら良いんだろう・・・
わかんねー
とりあえず、家族に・・・・あ〜名産ってなんだ?お土産・・・
まだまだ興奮が醒めません


本選は8月の頭!夏休み!!
3泊4日で戦ってきます!

それでは、そろそろ休みます。
ねむねむです。


みなさんお休みなさい

優しき1票を!!! 

June 24 [Tue], 2008, 23:18
はぁ。。。良い子はもぅ寝る時間だ・・・

あー・・・宿題やってないなぁ・・・


まぁ、いいっか。



そうだそうだ!
実は真王、まんが甲子園っていうのに投稿してまして。。。
今、予選中なんですよね・・・

300〜400校の中から、30校に絞られるんですが・・・
通ったらいいなぁ

そこで、なにやらWEB投票というものがありまして、このブログを見ている皆さんに協力を・・・お願いしたいなぁっと思っています

http://www.dreamtribe.jp/manga-koshien/comic_strips/works.asp?work_id=95
↑が私の学校のイラスト直通のアドレスです。

どうか皆さん、優しき1票をお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小網 真王
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-真王の好きな漫画について
    ・音楽-真王好きなアニソンとかのことについて
読者になる
頑張って更新していけるように、頑張ります!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント