October 12 [Wed], 2005, 23:42
☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


9日はバイトのあと新に会った
舞生はこの日別れ話を持ちかけるつもりだった
青木先輩のことで色々考えて
やっぱり悪いことしてるって気づいたから
舞生が先に待ち合わせのとこついて
あとから新が来た

それから普通に話し始めたんだけど
舞生はやっぱりどこかテンション低くて
あんまり話盛り上げられなかった
そのあといちゃいちゃモードに入ったんだけど
途中で「今度いつあえる?」って言われて
舞生のテンションは、もうやばかった
≪この人を傷つけるしか出来ないんだ≫って思った
「わかんない」としか答えられなかった
そこで話を切り出すべきだったんだけど
新の真っ直ぐな目見てたら出来なくて・・・
またいちゃいちゃしてからその日は帰った
いつもは舞生から甘えたりしなかったんだけど
その日はちょっとだけ自分から甘えてた
言葉より、舞生は覚えていたかったんだと思う
新がくれたあったかさとか キスの感覚を


☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


続く

ずるいひと 

October 04 [Tue], 2005, 21:01
☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


2日も青木先輩からメール来た
しかも新と夜あってるとき・・・
メール見てほんとテンション下がった
何でまおここにいるの?みたいな
びっくりして「うわっ」とか言っちゃったから新が
「どうしたの?」ってすごい聞いてきて困った
すぐメール返したかったけど無理だし
結局いちゃいちゃして帰ってから返事した
また数通して返事こなくなったけど・・・


☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


3日新からはメールが来なかった
2日に帰ってから送って、きて、送ったらこなくなった
寝ちゃったのかな?とか思ったけど
1日中こなかったよ
風邪で寝てたりとかしてるのかな
ひいちゃったって言ってたから・・・
それだったら心配だし、不安だよ

でもそんなときに限って
また青木先輩からメール来た
数通して、しかとされるパターンだったけど
メールが本当に優しくて・・・
嬉しかった


☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


青木先輩と新 

October 02 [Sun], 2005, 15:17
☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


久しぶりに日記書いて見る。
新とは順調なんだと思う。
夜ちょこちょこあったりしてます
色々展開がはやくてすごい不安だったんだけど
それは向こうが謝ってくれた。
「好きすぎて焦ってた」って言われて
なんか安心しちゃった

その数日後くらいにまおはケンカ売った 笑
青木先輩のこと考えたり忙しかったりで
まおがメール1日しかとした日があった
次の日新からメール来て返事したけど
新のメールがそっけないかんじでイライラしたから
「メール面倒だったら別にいいよ」とか言ったら
「それが返してくれなかった訳?」って言われて
でも「そういうわけじゃない」っていったら
新が普通にしてきてケンカにもならなかった
まおは何もしてあげれない彼女なんだな-と思った日

新のこと好きだよ?
でも新が思うより、
まおは新が好きじゃないと思うし(日本語むずかしい)
別れようと思えばいつでも別れられるし(気持ち的に)
普通に青木先輩とどっちが好きかって言われたら、
即答で青木先輩って答えるし(最悪だけど)
新に会いたいと思うのは望めば手に入るからなんだ
分かってるんだけどね
ここまで言い切るなら別れろって感じだよね ごめん


☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ふたりで会った☆ 

September 13 [Tue], 2005, 22:13
☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


12日夜、新とふたりで会いました
まおが会いたくなってで会いたいって言っちゃった
部活後なのに会ってくれたよ

学校行って7時半くらいに合流
近くの公園行ってふたりで話した
はじめは普通に雑談してた
幹部の先輩の話バイト遊びいく話
この日あった解団式であげた色紙の話ネクタイの話
全部楽しかった
あと「1年好きだった人って誰?」って言われたから
「青木先輩」ってゆったら面白がってた(o>_
意外だったみたい

でもだんだん新がいちゃつくモードになってきて…
ベンチには仕切りがあったんだけど
「これまじジャマなんだけど」
って新が言ってた
肩に手まわしてきて、うわぁぁって思ったら手も触ってきた
ほんとさりげない…慣れすぎだよ
新はすごいまおを見てきて でもまおは恥ずかしくて見れなくて
ほっぺ触ったり 頭なでたり あたまこつんってしたりした
「やばい、まじ好きなんだけど」とか言ってくれて嬉しかった



続きます

体育祭打ち上げ 

September 13 [Tue], 2005, 21:03
☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


10日、11日にかけて体育祭打ち上げでした

舞生は1次会のお好み焼きで帰るつもりだった
でもみんなにお誕生日祝ってもらったり嬉しくて
泣きそうになったりしたけどやっぱり秋組好きで
なんとかテンション持続してたから
2次のカラオケオールも行った

秋組の3年生で幹部の先輩に、新(あらた)っていう先輩がいる
先輩ぽくなくて、あだ名+タメ語使ってるけど
新はかっこいいし、行動とか可愛くて人気者だった
しかもまおみたいなやつにも優しくて結構気になってた
いっぱい話したりしたわけじゃないけど
気になってることは青木先輩を吹っ切れたわけでもないから
誰にもそれは言ってなかった

1次で新とはあんまり話せなくてさみしかった
でも2次で隣座ってくれたりしたから
「何歌うの?」とか話してて、楽しかったんだ
側にいたりいなかったりを繰り返して4時ごろ
いきなり新に「外行こう」って言われてまおは
「行く」ってついてった

近くのちっちゃい公園行ってベンチに座った
最初はダンスとか大学の話で新の話を聞いてた
途中で「アドレス教えて?」って言われたけど
まおは携帯おいてきちゃってたから後でってなった
そのあと好きな人の話になって…
このとき多分肩に手まわされてた
好きな人は微妙って言ってふられた話を少しだけした
新は?って聞いたら微妙って言ったけど
まおにむかって「結構好きだよ」って言った。
そのあと「付き合おう」って・・・

本気で嬉しかった。気になってたひとにだよ?
まおのこと好きでいてくれるとか思うわけもなかった。
なのに、まおはすぐ「はい」って返事できなかった
理由はもちろん青木先輩


続きます

思わせぶり 

August 30 [Tue], 2005, 21:27
☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


今日もいつものようにダンス練
外での練習のあと教室に帰ってから
2時くらいになにげなく携帯見たんだ
そしたらめずらしくメールが来てた
登録されてない人からで誰だろ
とか思ってアドレスをみたら
もう暗記してしまっているあのひと…
青木先輩からだった。
内容は他愛も無いことで

≪今度イベントあるから良かったらきてね☆
 水曜日テレビ出るから見てね≫


っていう…何事もなかったのようなかんじ
ふられてからはじめてで本当に焦った。
しかも顔文字とかほんと優しくて。
返事をするのに何時間もためらった。
諦めつけるとかいうならシカトすればいいのに
ここでまおは平然装って返事するしか出来ないのが
ばかみたいだなって思った。

≪イベントはダンス練あるからいけないと思うけど
 頑張ってください☆テレビ何時からなんですか?≫


みたいな。ほら、すっごい普通。
冷たくすることさえ、出来なかった。
まだ好きだから。

≪わかった テレビは〜〜〜からだよ≫

〜〜〜には時間が入ります
このときだって今まで使ったこともないような
かわいい顔文字使ってきて…つらい。
まおは見ますねみたいな返事をして
そしたら先輩がメール終わらせてきたんだ
まおは、それで悲しくなった。
もっとメールしたいって思ってた。
ここで引き伸ばしたりしちゃだめだって思って
終わらせたけど…
でもまたダンス練来てくださいとか言っちゃった
最後まで全然冷たいとかなくてほんと優しかった。


入らないから続き。

8月29日 

August 30 [Tue], 2005, 21:16
☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨日のこと書くね

ダンス練に由良が遊びに来てた
あんまり変わってなくてやっぱりかっこよかった
1かいもしゃべれなかったし
去年の今ごろはほんとうに由良に救われたよΣd(≧∀≦o)
ありがとうございました。お元気で


☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ダンス練終わってから
2年生男女あわせて12人でサイゼ行ったんだ
3年生にあげる色紙をかくためにd(*^∀゜*)b
そのときある男子と話してたんだけど偶然
≪青木先輩≫って単語が出てきた
まおは、それを聞いて泣いてた
その子には悪いことしたからで謝ったよ
泣いた自分でびっくりした
まだまだダメだな…って改めて思った
ちょうど昨日ふられて2週間だった


☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


新しい恋に踏み出す勇気が出ないってことは
まだ忘れきれてないってことだよね?


☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

1しゅうかん 

August 22 [Mon], 2005, 20:28
☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


先輩に好きですと言って1週間

もちろん連絡はない
もしかしたら…とか少しは思ったんだけどね

8がつは結構せんぱいとメールしてたんだよ
あんまり間隔あかなくて…
1週間メールしないっていうの8がつは初めてなんだ
なんかそれがショックだな
これから記録は伸びてくことしか知らないのに
まだ 諦め切れてない証拠??

ふられたけど前失恋したときより泣いてない
何なんだろう
ほんとはメチャメチャに泣き喚きたい
でも涙出ないんだよね
逆にもやもやして嫌だな

先輩はもうメールくれないのかな?
テレビいつでるか分かったら
教えてくれるって言ったのに…
約束は破られてしまうんだろうなぁ
これからも仲良くしたいって言ったのは先輩じゃん
まおは今だってメールしたくてしかたないし
会いたいし 声が聞きたい
でもそれは許されないことだから
先輩が約束守ってくれない限り ね

誕生日9月10日なんだけど
今年もきっと
"大好きな人にお祝いしてもらう"
そんな些細な夢?望み?は叶わない
先輩はまおの誕生日すら知らないから


☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

せんぱい 

August 16 [Tue], 2005, 21:33
ずっとずっと告白したかった


☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


12日に先輩がダンス練に遊びきてくれた
みた瞬間 もうどうしようもないくらい
好きだなあって思った
帰り際とか昇降口で先輩に会って
「あ ○○(苗字)ちゃんだ」って言われて
まおは軽くぺこってするしか出来なかった
これ以上好きになっても先がないこと
先輩がまおに恋愛感情がないこと

全部知ってたからこれ以上好きになりたくなかった
だから関わりたくなくて話もしなかったんだ


☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


13日に誘われていた14日のイベントのことでメールした
会うのは怖かったけど
会ってみてまた気持ち確認してみようって思った
だから行きますって送ったんだ
それでちゃんと約束してバイバイした
でもそのあとかおりに行けないって言われて
また先輩にメールしたんだ
そのときはすごく残念そうにしてくれて
最後はまたねって言ってくれた


☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


14日はさすがに図々しすぎると思って連絡とらなかった
でももう気持ちは限界まできてて
今の関係壊す覚悟も出来て
告白しようってあらためて心に決めたんだ


☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


続きへ

お祭り1日目 

August 05 [Fri], 2005, 23:39
☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


地元の駅でお祭りだった

今時間ないから…
Kくんのこととか
おじさんたちのこととか 笑
今度ちゃんと更新します


☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像舞生
» せんぱい (2005年08月22日)
アイコン画像菜穂
» せんぱい (2005年08月17日)
アイコン画像TETU
» しあわせ (2005年07月03日)
アイコン画像舞生
» 信じたい。大好きだよ。 (2005年04月22日)
アイコン画像菜穂
» 信じたい。大好きだよ。 (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる