競馬詐欺 KING一年の計

January 06 [Thu], 2011, 18:48
さて、今年も残り僅かですが、みなさんはどんな一年だったでしょうか。私はと言えば、前半はほとんど変わり映えのしない生活で、GWには恒例の旅(熊本周辺)もできて例年と同じようなリズムできていたのですが、そんな生活が激変したのは6月。ご存知のように心身に変調をきたし、7月からの半年間は仕事を休職して自堕落な毎日を過ごしていました。当初はこんなになってしまった自分への情けなさや周りに対する申し訳ない気持ちに苛まれていましたが、途中からは無理やり自分の気持ちを割り切らせて、とりあえずいろんなことをしてみようとやってきました。正味一ヶ月ほど東北・北海道で野宿生活をしてみたり、楽器(ウィンドシンセサイザー)を始めてみたり、家のことに精を出してみたり、地域のコミュニティに参加してみたりと、思い返せばいろいろなことをしていたなぁと思います。この半年の間で一番大きかったのは、家族と協力していろんなことをできたことかなと思います。私もあまり器用な方ではないため、仕事ばかりを言い訳にしてあまり家族と関わってきませんでしたから、家族と接する時間が増えた分いろんな話ができましたし、みんなで大掃除をしたり天井板や壁紙を張り替えたり、そんな中で家族が毎日どんな風に過ごしてるのかも知れましたしね。こんな状態になってしまっても家族は何も言わずに接してくれたことが有難かったですね。両親もリタイヤ組なので、こういう生活になっても私自身ある程度の貯蓄はあったため、経済面では一切家族に負担をかけないでこれたのが何よりでした。あとはいろんな場所に行けたおかげでたくさんの人に出会い、懐かしい人たちに再会できたことも大きかったですね。そういう人たちのすべてが温かかったです。そんな半年間を過ごしたおかげで少し気分転換もできた感じがするので、限定的ではありますが年明けから社会復帰することにしました。昨日は会社の仕事納めだったんですが、昼過ぎに急に電話がかかってきて、大掃除後の納会に参加するよう言われたので行ってきました。そこで復帰する旨の挨拶をさせてもらったわけですが、会社の人も私に対してはいろんな思いがあるだろう中で温かく迎え入れてくれたことに感謝です。まぁこの先どうなるかはわかりませんが、まだまだ枯れるには早すぎるので、私は私なりにやっていこうかなと思います。最後に、この一年間、私に対して優しく微笑みかけてくれたすべての人に感謝!愛してるぜwチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッでわでわ皆さん、良いお年をお迎えくださいねw競馬詐欺 KING
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oalmxqwhsb
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oalmxqwhsb/index1_0.rdf