『太鼓の達人』がカウントダウン中 ― 新作発表の予告か?

September 15 [Mon], 2014, 17:48
そうですか? どうしてそうなるんです!较颏佤~の群れが泳いでいくシーンもあり、PS Vitaのタッチ操作を連想させます。 また、映像の後半はゲーム画面も確認できます。巨大な魔物、あるいは機械のようなものと、小さな人間が対峙しているようにも見え、。バンダイナムコゲームスは、人気和太鼓リズムゲーム『太鼓の達人』ポータルサイトにて現在カウントダウンを行っています。

最近はカウントダウン形式で新作発表を行うことが多いバンダイナムコですが、『太鼓の達人』でも同様の手法で行われる模様。「なにがおきるのカッ?」「楽しみだドン!」と、期待を寄せるどんちゃん達の姿がみられます。

『太鼓の達人』は去年で10周年を迎えており、最近は『太鼓の達人Wii 決定版』『太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦!!』『太鼓の達人ぽ〜たぶるDX』など、家庭用向け新作も毎年発売されています。

詳細はわかり次第お伝えします。BNS RMT

スパイク、『喧嘩番長Bros. トーキョーバトルロイヤル』発表 ― 今度はダブル主人公

September 15 [Mon], 2014, 12:59
そうですか? どうしてそうなるんです!撇渭婴工毪长趣瑳Q定しました。 ■SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME- 開催日:2012年5月26日(土)開催時間:16時開場 17時開演 21時終演(予定)会場:パシフィコ横浜(国立大ホール)主催:MAGES. 文。スパイクは、プレイステーション?ポータブルソフト『喧嘩番長Bros. トーキョーバトルロイヤル』を発表しました。

スパイクの人気アクションゲーム『喧嘩番長』、これまでに5タイトルが世に送り出されてきました。そのシリーズ最新作が『喧嘩番長Bros. トーキョーバトルロイヤル』です。

今回はナンバリングが外され、今回はシリーズ初のダブル主人公になりました。主人公は真田一輝と高屋康介で、2人ならではの新タンカバトルやタッグ必殺技が登場します。

『喧嘩番長Bros.』の舞台は塔京(トーキョー)。「塔京スカイタワー」「麻草 神成門」「シブ谷」など、数多くの観光名所が登場します。

また、シリーズお馴染みカスタマイズ要素は今回も健在。パーツ数は1000種類以上になりました。

『喧嘩番長Bros. トーキョーバトルロイヤル』は6月21日に発売予定。価格はパッケージ版が5229円(税込)、ダウンロード版が4200円(税込)です。

(C)Spike All Rights Reserved.BNS RMT

「ファーストトラック」(経済フォーカス)に溶融鉄輸送

December 26 [Thu], 2013, 17:28

西安に出荷青島国際コンテナから、物流を救うために海から道路ターンウィッグの方法よりも高温の金属輸送の使用は百分の20から40がかかります。現在、溶融した鉄輸送効率は
"鉄のボス」、「香港·ボス」、協調の欠如"マスターオフ」、完全にされていないが、物流会社は、1「広報」によるその1は、これらの隠されたコストは、最終的には社会的な物流コストを押し上げます。イノベーション·マネジメントは、溶融した鉄輸送開発のレベルを向上させるための鍵となります。制度改革による輸送チェーンのすべての側面べき、動作モード、革新は、積極的に歴史によって形成された障壁を解体する。最近では、鉄道省と連雲港市交通省は、江蘇省は共同で「ホット金属輸送の発展を加速するガイ意見」を発行し、6モデルラインを立ち上げ、2015年に努力し、コンテナ輸送溶融鉄20%以上、石炭、港、年平均成長率鉄鉱石、穀物、肥料、その他のバルク貨物の鉄道輸送は、2010年の割合よりも高い10%ポイント増加した。指針によると、中国は、溶融鉄搬送動作メカニズムを確立する溶銑輸送インフラおよび情報共有システムの構築を強化していきます。これは、高温の金属輸送は、実質的な開発の障害と堆積機構の長年の技術的な障壁を破壊されると予想されていることを意味し、社会物流コストを大幅に低減することができる。物流コストやエネルギー消費を低減、海上および「ドライポートドッキングを実施するのが容易内陸ポートとストレート、物流コストを約30%減少することが期待されている「ホット金属輸送容器は2本のレールと水路輸送を利用できるように溶融鉄を輸送する、サービス貿易の割合が重要です引き上げる。「トランスポート徐Zuyuan副大臣は述べています。溶銑輸送、すなわち、香港への商品や積み降ろし、貨物、鉄道直接実施、輸送、交通、少ない中間リンクせずに、最終的に目的地に輸送、途中高速道路間の出発時刻は、悪天候のため、小さな、大幅に物流の効率を高める。青島港、例えば、溶融した鉄輸送事業を行うことにより、当社の中央部と西部地域にもより経済的で便利となるよう「海へのアクセスを。
"西安に出荷青島国際コンテナから、物流を救うために海から道路ターンの方法よりも高温の金属輸送の使用は百分の20から40がかかります。中国の物流コストと1%ポイントずつ減少は、あなたの周り1300億元の社会的利益を増やすことができます。道路貨物輸送に比べて溶融省エネ効果が顕著である。 2010連雲港40,000車の燃料消費量の年に相当し、燃料の44000トンを保存するコンテナ80,000
TEUの、の阿拉山口トランジットに、炭素排出量を13万トン、新しいフォレストの325平方キロメートルの同等の面積を削減。あなたは、燃料の93万トンを保存し、追加の1/11の森林面積に相当炭素排出量、2.9万トン削減する社会全体のために、溶融鉄輸送、 "十二五"期間の記載された目標を達成します。また、高温の金属の輸送を効果的に道路交通への圧力を緩和することができます。
2015熱い金属容器の輸送量は4億よりTEUで到達します。財の道路輸送の同じ重量が毎日道路上の7300のトラックを増加させる場合、これらのトラックは、1チームが長い120キロ、駐車場に北京 -
天津高速道路のレーンと同等のものを持って並んだ。情報の非対称性、能力不足、近年の急速な発展にもかかわらず、そのように縛ら手と溶融鉄輸送、溶融鉄輸送の開発ニーズの足を彼を結ぶために、セクターの利益が、それでもここまで経済や社会遅れている。鉄道胡ヤトン副大臣、今年によると、月から9月まで、国立インターモーダルコンテナ輸送の溶融は、主要国が20%を占めてきたここまでの下、わずか1.2%を港コンテナ·スループット·アカウントを表す、137万TEUで完了しレベルの上。多くのポートが溶融鉄輸送の開発が遅れて反映され、技術基準への第一の主題は、均一、香港駅のレイアウトの不一致ではありません。現時点では、国内の港と鉄道インフラ、5%未満のため、シームレスな達成するために、港への鉄道システムの大多数よりも少ない、鉄道コンテナ駅の港湾地域や線を扱う鉄道コンテナターミナルなどの建設をスピードアップする必要があります。第二に、レール能力の制約、コンテナ源の欠如、いくつかのトランクビジーおよび方向は、市場の需要を満たすことができない。適時性要件のコンテナ輸送は、ポートが傾ける能力を持っていますが、お願いし車が唯一の80の最高速度を満たしていても、特に適時性要件の条項を称えるために溶銑輸送の高い国際コンテナ貨物については、比較的高く、限られたレールの容量%程度。再度、ロードポート情報は、共有シームレス溶銑を妨害されない。株式会社連雲港情報電子開発株式会社、ゼネラルマネージャー劉レイによると、現時点では、ポート、船会社や荷主が常にコンテナ輸送、電子情報伝達システム(EDI)、関税、予約、交通、状態およびその他の情報を通じてセーリングを見つけることができます。しかし、鉄道システムは、ポートがタイムリーではない開発計画の取り扱い、輸送管理システムのオープン、荷主のほんの一部です。最後に、溶銑輸送チェーンは難しい、リンク座標、幅の広い部署が関与する、長い。必要とする国際コンテナの溶融鉄輸送、高いシェア、「通関を。
"しかし、 "通関は」など、10以上の部門のボーダー、習慣、商業、海運、鉄道、海上、ポート、品質管理を必要とする、必然的にBUCK-通過をにつながる。無名のサードパーティ製の物流会社の関係者は部門別の利益保護が重要な理由である、現在の溶銑輸送効率が完全にされていないと述べた。
"海外の情報、習慣、鉄道、国境クリアランスと他のすべての側面を常にチェックすることができますが、国では、「鉄のボス、「ポートボス、ボス、協調の欠如。物流会社「主関は、様々な部門である '中小企業は、唯一1
'1で広報し、これらの隠されたコストは、最終的には社会的な物流コストを押して、下流層に渡されます。「ホット金属コンテナ鉄道輸送能力は溶銑輸送に情報共有を実現するために共同オフィスの仕組みを確立するために傾斜されます連雲港国際配送サービスセンターのロビー、「クリアランス」リンクがワンストップソリューションになります。連雲港グループブランチオフィスビル、鉄道と同じオフィスでのポートのスケジューリングスタッフのスケジューリング、ディスパッチルームで鉄道輸送。香港での平均滞留時間が60から鉄鉱石、石炭、その他の物品を輸入し、そのように、上海鉄道局、徐州道路、港業務課事務所朱Xuedong合同プレゼンテーションは、情報上海鉄道局管内に入るすべての車両は、連雲港ポートスケジューリングは、リアルタイムで得ることができる待ち時間鉄道貨車はお互いに有利な状況を達成するために1時間に短縮されている間、世界は、20日に短縮されている。サービスイノベーションのさまざまな、そエクステの結果、連雲港にアップグレード「日」から「分単位」の溶融鉄輸送物流の効率化10月12日、鉄道省と運輸省は、溶銑輸送の実証プロジェクトの共同6コンテナを実施することにしました。
「鉄道部門は技術的な障壁を排除し、業界に固有の溶融鉄の足枷を輸送、政策、能力と溶銑輸送コンテナの他の側面から傾斜させる技術基準を統一しようとします。「胡ヤトンは言った。実証プロジェクトは、溶銑輸送情報共有を実現します。
2鉄道貨物部門の建設は、溶融鉄輸送情報プラットフォームの確立は、オンラインリアルタイムのクエリ、フル追跡、物流、プログラム開発などの機能を受け入れた、電子商取引プラットフォームは、着信EDIセンター、港湾物流公共情報プラットフォームを結合します。それまでに、住宅の所有者は、リアルタイムで貨物輸送情報を確認することができます。中国シノトランス(株)副部長王橋の交通張勇モデル「エンド、フルサービスで梱包箱1」によると、所有者は一度連雲港により被保険者、1委託、請求、文書を実現できると述べた新疆輸送サイクル出口ポートに送信され、インポートさは、1?3日、10%以上輸送コストのさらなる低減を短縮することができる。
「イノベーション·マネジメントは、溶融した鉄輸送開発のレベルを向上させるための鍵です。 "徐Zuyuanは、輸送チェーンのすべての側面を積極的に歴史によって形成された障壁を解体するために、制度改革、操作、技術革新のモードを介して行われるべきである、と述べた。



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