ロン○毛(下ネタ)
2009.04.14 [Tue] 18:35

基本的に、旦那と一緒にお風呂に入りますw
お風呂の日課は旦那のζ の間引きです(旦那のζ はワサワサで100本位抜けても変わりません)。
昨日も何時ものように間引いてました。




そこで捕れたζ がこれです
ζ
(↑ ζ に画像リンクあり。気にならない人だけ見てください)
あ、旦那のζ は直毛系です。

捕ったのは自分なんで、これがζ なのは間違いありません。
頭髪は、この前二人とも夏毛使用にしたばかりだしw

一体、何年かかったらこんなに伸びるんだwwwwwwwwww

引っ越し
2009.04.14 [Tue] 18:14

某雨ブロが激しく使えないんで引っ越しwwwwwwwwwww
ヤプは昔(ヤプース)使ってたんで懐かしいです。

以下更新は単なるログの貼り付けなんだけど、雨ブロはログ保管というか、引っ越し機能がないんでめんどくせー('A`)

エタニティリング大好き
2009.03.31 [Tue] 23:59

エタニティリング大好きです。
ピンクサファイヤのエタニティリングをオークションで落札できたのが始まりです。

その後は暫く物欲もそんなに湧かなかったのに、オクでブラウンダイヤの3/4エタニティを落札したのをきっかけにはまりまくって、楽天ショップさんで買ったり、オクで落札したりで気が付いたらこんな感じwwwww (エタニティリング以外もあり)



一列フルフルにダイヤですww

収納はこちらのラフェリ
(送込み2000円)


これは便利です。
中のパッド(リフィル) が汚れたり、カスタマイズしたくなったらパッドだけでも購入できるんで(2種類各2色)、好きに組み合わせられます。
個人的には細長タイプ(ストリングス)が使いやすくて好き。
そろそろ色々と増えてきたんで、本体も買い足さなきゃ。

オーダー
2009.03.24 [Tue] 23:59

某ネットショップさんで、通常価格で石替えをしてもらった。
これは工房系のショップさんでは結構ある事らしいです(←石替えだけじゃなく、地金変更とかも。オーダーだから出来る事だとか)。



今回、購入にあたってダイヤと地金の相性等を色々と相談していて、石替えはショップさんからの申し出だったんでありがたくお願いしたんだけど… 通常ダイヤをピンクダイヤに。








えーと、ピンクって言うかディープピンク?パープリッシュピンク?パープル?みたいな鮮やかなピンクダイヤ。これ本当にいいんですか?って言う位濃いピンクです。

1粒1.5mm位で小さいのに、光が当たるとすごく大きく見えるし。




作ってもらったのは指輪でタイプはハーフエタニティ。普通に作ってもらったらあり得ないお値段。

ダイヤ自体は多分トリートカラーだと思う。思いたい。きっとトリート。うん、きっとそうだ。

そうじゃなかったら(ただでさえ市場価格より安いのに)怖いよ((((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



プロフィール画像が今回作ってもらった指輪用のルース。

わざわざ画像を送ってくれました。

ちょっといい事
2009.03.23 [Mon] 23:59

昨日、中規模スーパーに入っているフードコートで、閉店間際で最後(の客)だから…って、コロッケとフライドポテトをオマケしてもらった。

コロッケもフライドポテトも好きだから幸せ〜ww
P R
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moss
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
猫が好き。
天然石や宝石が好き。
指輪が好き。
ピアスが好き。
アジアン雑貨が好き。
香が好き。
スピリチュアル系も好きw
インドカレー好きw

基本、てきとーwwwwww
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容