■ 11月21日(火) 頭痛 

2006年11月22日(水) 12時01分
2〜3年に一度、あまりに頭痛がひどくて歩きながらゲロゲロ吐いちゃう日があるんですけど今日がそれ・・・・昨夜、『プリズン・ブレイク2』を見ている頃からこめかみが痛かったけど、朝になってもますますひどい。

でも朝10時から来年度の方針説明会があるので休むことができない。タイレノール5錠飲んで出かけるもQEWは3箇所で渋滞→10時の会合には間に合わず欠席した。頭痛薬をマーブルチョコのようにポリポリ齧るも頭痛はひどくなる一方で、昼休みはちょっと寝たけど、結局2時半頃早退した。

会社にいたのは3時間半、うち一時間は車の中で昼寝、通勤が往復で3時間・・・・悪夢のような一日。ペツマで買ってきたカエル。小さいが中に紙が入っていてガサガサ音がする。犬の気を引くようにできている。でもすぐ飽きたらしい
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる