元気です 

2010年07月15日(木) 7時51分
お久しぶりです    私ってマメじゃないなってつくづく思ったよ   最近の私はラーメン屋のバイトを先月辞めました  中国人と喧嘩して話しにならないので辞めさせてもらいました     自分の都合ばかり人に押し付けて相手の事なんてなんとも思わない人間…  普段から面倒くさい事は他人に押し付けてたから今が大変みたい           その後も色々あり…     今は時間に余裕が出来たよ 

体調が… 

2010年04月07日(水) 21時42分
また風邪ひいちゃいました   日曜日にバーベキューをやったんだけどその日は寒くて帰りに温泉はいったからか…       今日の朝起きたら扁桃腺が腫れていて唾飲むのも痛いよ           バイトが休みだったから一日中寝ていて大根&蜂蜜&生姜のホットドリンク作って飲んでるよ 大根は殺菌効果があるんだよ         風邪で喉が痛い方にはオススメだよ   
とりあえずまた寝ます   みんな風邪には気をつけてね

 

2010年03月14日(日) 20時08分
今日はを車検に出してきました   かなり走ったから買おうか悩んだけど今回がラストの車検にしたよ    帰り道日進に出来たヨークマートで買い物して今晩は奮発してステーキ食べるよ  お店自体は大したことなかったけどオープンしたばかりだからか人多かった    中にパン屋さんあったけど美味しかったよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピーコちゃん
読者になる
最新コメント
アイコン画像おむつプレイ
» 元気です (2011年12月02日)
アイコン画像ピーコ
» 元気です (2010年07月16日)
アイコン画像しの
» 元気です (2010年07月15日)
アイコン画像まゆ
» 元気です (2010年07月15日)
アイコン画像しの
» 体調が… (2010年04月09日)
アイコン画像ぼん。
» 体調が… (2010年04月08日)
アイコン画像まゆ
» 体調が… (2010年04月08日)
アイコン画像ぼん。
»  (2010年03月15日)
アイコン画像まゆ
»  (2010年03月14日)
アイコン画像ぼん。
» 雪が… (2010年03月11日)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31