ヒカ碁サイト閉鎖のお知らせ 

January 20 [Tue], 2009, 7:57
久しぶりの日記が、このような内容になりましたこと、非常に申し訳なく思っております。

ヒカ碁オガアキサイト「O*a−ist」閉鎖のお知らせ

今までもあまり更新できないまま、しかし、やはりこういった場が有る方が、
意志表明としても、またふと思い出してお立ち寄り頂ける同じ趣味の方にも良いだろうと残していた同人サイトですが、
記念日やイベントすら更新できない状況が続き、存続について悩む日々が続きました。

今もこの作品、このキャラが好きだ!という気持ちは変わらないのですが、
それと実際に形にすることとが釣り合わず、更新をしなくてはいけないということが非常にプレッシャーになることもありました。
確実に以前と比べて書くことができないのです。それは時間的な束縛もありますし、それ以外の要因もあるかもしれません。いわゆる「何かが降りてこない」状態がずっと続いていました。

なんとか、12月のアキラ誕は形の上だけでも更新できたものの、それ以降の更新が全くできず、
このような状況であれば、はっきりと辞めてしまった方が良いだろうと決断しました。

手前の都合で閉鎖いたしますこと、大変心苦しく思っております。
閉鎖のお知らせから、実際の作業をするまでかなりのタイムラグがあると思います。
更新はありませんが、しばらくサイト自体は存在します。お見苦しいかと思いますが、ご容赦ください。

今まで同人サイトに通って下さった方々、本当にありがとうございました。
好きという気持ちと勢いで始めたサイトが、こんなに長く存続できたのは、皆様のおかげです。
相変わらずヒカ碁もオガアキも好きですし、どこかでお会いすることもあるかもしれません。
今年はやっとコミックス完全版も出ますし、DVDも出ますから、ジャンルが再び盛り上がることを祈っています。
もしかしたら、再燃してひょっこりどこかで何か書くかもしれません。笑

それでは長々と失礼いたしました。
皆様の同人生活にこの先もご多幸がありますように!

一年ありがとうございました! 

December 31 [Wed], 2008, 23:33
まずは拍手お礼
◆12月16日に拍手して下さった方ありがとうございました!
あんな短いものしかアップできずに申し訳ありません…!



もう大晦日!?また大晦日!?
そんなこんなで今年も残すところわずかですね。

29日のコミケお疲れさまでした!結局、年末大感謝祭はちょっとしたお菓子を差し入れする、にとどまりましたorz
その後、カメラマンさんとレイヤーさんの打ち上げにも潜り込まs 参加させていただいてすごく楽しかったです♪
コミケ・打ち上げともに参加された方々、お疲れさまでした。

今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

アキラくんハピバ! 

December 14 [Sun], 2008, 23:59
もう何歳になるんだか分かんないけど(笑)
アキラくんおめでとう!

去年は本当に何もできなくて、悔しい思いをしたので
間に合わせ程度で申し訳ないのですが、短文上げました。
「特効薬」書庫2からどうぞ。
短文ていうか落書き程度かもしれませんが…。

とりあえず日付変更前にアップできて良かった。自己満ですが、愛はあります。

拍手お礼 

November 11 [Tue], 2008, 19:30
◆10/25に拍手してくれた方
◆11/1に拍手してくれた方

たくさんの拍手パチパチありがとうございました!
またかなりの放置で申し訳ありません…。拍手絵も、せっかく押していただいたのに変わってないんですもんね;申し訳ない;
もうすぐまた冬が来てお誕生日が来るなぁ…。

拍手お礼 

September 09 [Tue], 2008, 19:44
遅くなりましてすいません!
拍手お礼です。

◆9月6日に拍手してくださった方
日数分のたくさんの拍手ありがとうございました!
何度か日数分押していただいてることがあるんですが、同じ方でしょうか。
こんなところに重ねて来ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

更新しか報いる手段はありませんよね…!;

拍手お礼 

September 04 [Thu], 2008, 7:41
最近晴れてると暑くて夏が戻ったような気さえしますね;
皆様体調など崩されないよう。

さて、本題の拍手お礼を。


◆9月2日に拍手してくださった方
あたたかい拍手ありがとうございました!
さらに激励とも叱咤とも取れるコメントまでありがとうございました。
文字通り頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


更新頻度上げねばのー。汗

拍手お礼 

August 31 [Sun], 2008, 22:28
こんな激亀更新サイトにあたたかな拍手を頂き、本当にありがとうございます!

◆8月28日に拍手してくださった方
◆8月29日に拍手してくださった方

拍手をポチしてくださり、ありがとうございました!!
タイミング的に、かなりの久々更新となります文章はご覧いただけましたでしょうか。
つたないものですが、お気に召していただければ幸いです。m(_ _)m

そろそろ拍手絵も変えなきゃですねぇ

拍手お礼 

August 21 [Thu], 2008, 10:11
大変遅くなりました;

◆8月13日に拍手してくださった方、ありがとうございました!!

やっとこさ内容更新しましたので、よろしければお読みくださいm(_ _)m

もっと脳天気にラブラブしてる話も書きたいなぁ

ひっさびさに更新しました!本当に。 

August 20 [Wed], 2008, 7:40
本気で久々過ぎますが、やっと内容更新しました!

「この距離」短編です。
TEXTの書庫2からどうぞ。


最初はイチャイチャしててどうしようも無いやつ書こうと思ってたんだけど、ドンドンそれて

夏の文系少年独白系ジュブナイル風味もどき散文

になってしまいました。ごめんなさい。
なんつーかもう、ね。何がしたいんだっていう。

それもこれも、今日みた「秒速5センチメートル」が悪い!(責任転嫁)
せつなすぎでした(;_;)はぅはぅ
ちゃんとした話、オガアキでかける力量が欲しいなぁ。

拍手お礼 

August 10 [Sun], 2008, 7:51
暦の上ではもう秋ですが、まだまだ夏真っ最中ですねー。
もう少しで夏の祭典です。体調崩さないよう気をつけて行きましょう☆

◆8月6日に拍手して下さった方
拍手ありがとうございました!
外装いじったものの、まだ内装が新しくなってません…申し訳ない。
素直に緒方とアキラしか出てこない話にしときゃいいのに、無駄な描写入れたら進まなくなっちゃった…。←
が、頑張ります…。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レンダ
» 集いし時ッ (2006年11月26日)
アイコン画像りん
» 集いし時ッ (2006年11月25日)
アイコン画像レンダ
» 集いし時ッ (2006年11月25日)
アイコン画像りん
» 集いし時ッ (2006年11月25日)
アイコン画像レンダ
» 集いし時ッ (2006年11月25日)
アイコン画像りん
» 集いし時ッ (2006年11月25日)
アイコン画像レンダ
» 集いし時ッ (2006年11月25日)
アイコン画像りん
» 集いし時ッ (2006年11月25日)
アイコン画像レンダ
» 集いし時ッ (2006年11月25日)
アイコン画像りん
» 集いし時ッ (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oaist-mimique
読者になる
Yapme!一覧
読者になる