ポカリ 

2008年02月29日(金) 14時50分
風邪気味でノドが乾くので、風邪と言ったらポカリでしょ!的な………
昔課題で描いたポカリの平面構成、結構気に入っていたので取りに行きたいなあ。
お茶以外ならポカリが好きです。甘いから。あとデザインが可愛すぎる。ポカリの自販機欲しいもの。

髪飾り 

2008年02月28日(木) 9時13分
成人式の前撮りに行ってきます。髪飾りの値段の高さに若干引いた。ふわふわが気に入って無難な値段のを買いました。
あんなんで六千円とかすんの!?ってなる……
生花差したほうが安上がりなうえに綺麗だからそうゆうひとも結構いるみたいですね〜〜香りもいいし〜

埋もれた 

2008年02月15日(金) 16時37分
雪が降ってきてすごく寒いです。基本的に視界が悪いそして白い。消雪パイプ大活躍です。

給料日なのでもろもろ代金払ったりしてきます。
当分東京に行く用事がないから今月はお金貯めたいなぁ

無性に食べたくなったので 

2008年01月13日(日) 17時56分
作ります。
冷蔵庫には抹茶アイスもスタンバイだ!

おニュー 

2007年12月24日(月) 13時27分
今まで共に戦ってきた子をもう引退させようと、新しく買ってきました。夢の四つ輪!
セールでちょっと安くなってたけどそれでも高かったわ…前のよりもいい品なはずだから、頑張ってほしいと思います。
よろしく!ニューカートちゃん。

ちゃんと届いた^▽^ 

2007年12月21日(金) 17時08分
20日までに発送って書いてあったからそわそわしてた。
久々の産振!
温かいの食べたいなー


今回はN岡はみんな集合するよね?答は聞いてない!問答無用で新年会したい。
ガタケはなんたって地元のみんなとわいわいできるから楽しいんですよね。アフターの方が疲れます。

欲しいけど 

2007年12月02日(日) 13時23分
きっと誰も買わないだろうウオ○クのおもちゃ売場なら……実物も展示してほしい。

これ歌ってる人少ないだけだろ… 

2007年11月27日(火) 21時07分
何より一位の人の名前自重…ww
リボのエンディングだったワンナイトスターです。すごい好き。

ハルヒうたうかな^^

寒いし眠い 

2007年11月27日(火) 5時57分
冬コミのバス予約するためにネットだと5時からできるってんで、5時前に起きて延々と申し込もうとしてるんだけど、なかなか取扱時間になってくれないという・・・超ねむいんですけど・・・・
ちょ、通常の予約開始時間じゃ仕事中だから無理なんすけどwだから早起きしたんですけどw
夏コミのときは昼に電話して最後の一席だったのでね・・・過敏になってるって言うかね、お金ないので、本当に。
あーさぶっ!!

朝起きて 

2007年11月26日(月) 9時09分
体がだるいという……黒蜜アイスが超絶おいしかったです。
オタクじゃないけどジャンプ読んでる人で、リボの話とかした。

しかし、飲みに行ってそのあとカラオケに行ったお金があれば、ヴィレッジで前から欲しかった本が買えたということに気付いてしまいました。そこは気付いちゃダメだろ!
なんか、使いこなせはしないけど、フォントとか多色とかパターンとかの本見てると萌える。文字萌・色萌・柄萌……
いつか買いたいな。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちはる
» こんなバースディ (2007年02月15日)
アイコン画像タカ
» こんなバースディ (2007年02月11日)
アイコン画像ち貼るオンパックス
» やば (2007年02月10日)
アイコン画像麺許皆伝
» やば (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる