移転 

July 12 [Wed], 2006, 21:52
ブログ移転すんぞ!!
http://kofkajino.blog16.fc2.com/

眠い・・・・よ・・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 22:59
怪獣にどねん前に書き込み

某ティチRさん、ありがとうなっ!

書くこといっぱいあるけど、それは、またTWで言うぜ!


さて、ここで俺のレア度検証地域でもあげてみるか。

※補足
霧島の1強。どうにもならない、でまくり、お手上げです。

水晶1-1
こいつもいうことないです、レア度 房率 沸きよすぎ……


ささやき2
位置ずれというシステムがなければ神


春2
理不尽な点は多々ある。 しかし出ない時は出ないし、指輪以外の、いいレアないのはキツイ


蝶の森
期待値の塊


混乱9
ちょっとそこピコクリで荒らしますよ

黄金
105装備が高ければ……砂板が出やすいだけに惜しい。


移転 

June 22 [Thu], 2006, 22:46
移転のやり方がわからん
まぁ、いい・・・今日は珍しく黄金で狩がんばったが
なんもでねぇ!!!!!!!!!!!
以前ハイプレ出したせいか?神様マジでボードだせっつーの!ksg


ドラム計画を書いておこう
マズ、ボード+100Mでサキソ購入後
要塞でAPW作る(ここがネック)
APW+サキソでドラム購入

だが、要塞1月後にやることになったんやけどなー
取れるか、取れるだろう HEHE

時間ないからこれで
後、いくさん200オメス。

困った。 

June 21 [Wed], 2006, 11:54
TWでのモチベーション復活、クラブ入隊
例の問題も解決?解決はしてないか。返事貰ってないや。

そんなこんなで画像が張れねぇぜ。
画像ないから書くことも無いってワケで


ではまた。

3回目 

June 20 [Tue], 2006, 18:15
LVが2上がった。

2 

June 19 [Mon], 2006, 17:20
どういう訳か画像クリックしたらエクスプローラーが消える。
画像がUPできない。
なんとなしないと。

PS2のソフトが溜まりまくっている
やらねば・・・時間ないけど。

よく考えたら、DSのソフトは、「やわらかあたま塾」、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」、「英語漬け」という、お勉強系のソフトしかもっていないや。いや、あたま塾はゲームか。


ブログ開始してみた。 

June 16 [Fri], 2006, 22:11

変なアイコンや画像の巨大さは無視してくれよな
アイジっつーキャラでTWやってる。

勘違いするなよ?ボリスの方だぜ?
ティチの方と思った奴いるだろ?お前だよ!
画面の前でニヤニヤしてるお前!

ちょっとブログなる物に手を出してみます。
っつっても、まぁTW関連とかリアル関連とかになるのかな。

始めたばっかでネタとか皆無なんで明日書くぜ

でわまた。



最初からやる気ねぇな、おい
最新コメント
アイコン画像runa
» 眠い・・・・よ・・・・ (2006年06月26日)
アイコン画像runa
» 移転 (2006年06月22日)
アイコン画像runa
» 困った。 (2006年06月22日)
アイコン画像runa
» 3回目 (2006年06月22日)
アイコン画像runa
» 2 (2006年06月22日)
アイコン画像runa
» ブログ開始してみた。 (2006年06月22日)
アイコン画像きょ
» ブログ開始してみた。 (2006年06月17日)
アイコン画像スイノ
» ブログ開始してみた。 (2006年06月16日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oaijio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる