「何がどうしてあれがこうしてこうなったどうなった」

May 30 [Mon], 2011, 17:40








最近後々のことを考えたりしているわけで


先日井上と天神に行ってきた際その事を

話したりしました



東京行きたいです


仕事は東京でしたい



の方が知り甲斐があるでしょうし


仕事柄



まぁ知ったかぶるのもあれですが




とりあえず大学の話です




大学は行きたいと思っています


楽そうですし、いや、楽しそうですし



そして一人暮らしもバイトもしたいと思っています




ですが大学の場所ですが東京が良いと思うんですが


大阪らへんも九州内も良いと思うんです




そこは大学によるのかもしれませんが


あと3年したら皆さんも私も働いたり

一人暮らししたり自立して行くのだと考えると


しみじみ、というよりびっくりです





まぁ、色々と思うところ考えるところ感じるところ、


あるんですが



未来が今なので



穏やかさも狂いも誰にでもあるものだと


穏やかな方は言っていますので




とりあえずセイ













P R
「p」
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:\視聴触嗅味/
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・本・漫画を読む
    ・アニメ等テレビ見る
    ・音楽を聴く
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31