高本でマトーヤ

September 21 [Wed], 2016, 9:51
妊娠した場合の脱毛サロンでの処理は、どうなるかと言えば難しい場合が多いです。友達も脱毛に処理している最中に妊娠が発覚しました。
とりあえず契約しているお店に伝えたら、妊娠している時の処理はすることができない決まりになっているとごめんなさいと休止するよう言われました。
妊娠すると女性ホルモンが崩れやすくなるので、今までの素肌よりも敏感でムダ毛が生えて来やすくなるという事を伝えてくれました。
しかし妊娠中だって毛のケアはしたいですし、病院に入院すれば無理ですからなおさら脱毛したくなりますが断られたので諦めます。
一つ心配だったのが妊娠中に施術を受けるとお腹の赤ちゃんにダメージがあるのかと言う内容です。
サロンのスタッフからは影響について全くなかったのですが、個人的に気が付かなかった時の事が知りたかったので自分自身で検索しました。
今のところ脱毛によって胎児に悪影響を作用する事は無いみたいですが、絶対に安全ですとはならないので
心配であればやはり控えておいた方が利口なようです。それと脱毛は子どもを産んで生理を確認できたら再開できるそうです。
ということでお腹が膨らんでくると大変ですが、妊娠中はサロンに行くのは止めてムダ毛は自分でで済ませましょう。
しかし出産の準備が慌ただしく、生まれてみると育児仕事にてんてこ舞いになりムダ毛の処理することをすっかり忘れる人もいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sakura
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oafysoinwihoap/index1_0.rdf