大城で竹森

May 01 [Mon], 2017, 23:17
お風呂上りにボディ全体に使用しています。顔も大きなコットンでふき取りながら使用し、その後はそのコットンでパックしています。SNSでみて気になって購入!とにかく498円という安さにつられて買ってみました♪♪最近吹き出物が出来やすくなってきたので期待しつつ使用★安いので、シャバシャバ使えました(´・_・`)良くも悪くもないです!1回目はコットンで顔全体にまんべんなく、2、3回目は手にとって顔になじませます。目に見える効果は無いけれど、それは低刺激で優しい証拠かな?と自分では気に入っています。コットンパックで使うのがおすすめです!毛穴が締まるような気がする…これは気のせいかもしれませんが、コスパ最高です。朝洗顔後には顔とデコルテに、夜は顔デコルテだけでなく身体にも、、、惜しみなく使います。ボディの乾燥がヒドイのでコレをつけてからクリームを使ったりとスキンケアがめんどくさいときは飛ばしちゃいますが、時間をかけれるときは必ず使っています!「しっとり」より「さっぱり」していてべたべたすることがないのが良いです。友達のプレゼント企画で頂きました!ありがとうございます(^^)お風呂上がりにボディークリームを塗る前段階で体にも何回か使いましたが気持ちがいいです。数日使いましたが、白いニキビには多少効果あった様で落ち着きました。。プレ化粧水としても入れ物がポンプならお風呂あがりに手早く済ませたい時に使い勝手良いのになあと思ってしまいます。サッパリとした着け心地なので、ぬるぬるべたべたした感じが苦手の方はおすすめです。ちなみにドラッグストアクリエイトで買いました。使い心地もいいっ!リピート予定です!元々肌が敏感で、CMなどで宣伝している化粧水は、ほとんど合わないので、これなら大丈夫かな‥と。使い初めて、特に問題なし。膨らむフェイスマスクをし、髪の毛を乾かしたりしていました。何と言っても無香料・無着色で肌にやさしいお品です。半分近く減った……使いすぎ?リピはもう少し考えます。ただパッティングする分には問題ないのですが、ローションパックでは少し違和感がありました。ただこれを使うとニキビが出来ないというわけではありませんでした。最初つけた時は水?ってくらいサラサラ。何度か重ね付けしてようやく肌がしっとりふっくらするかな〜って位です。私は化粧水には保湿だの美白だのあまり求めていませんので満足です。(って言っても最低限お肌を整えてほしい;)コスパがいい→コスパがいーのでハ゛シャハ゛シャ使えます。冬場は体育のあと乾燥するので容器に入れてシュッシュッってやってます。さっぱりしていて、気持ちいいです。何と言っても大容量で安いので惜しみなく使えて便利です。使ってるとこんなに使ってるのにってくらいに時間経過とともに乾燥を感じます。ふき取りようとしてコットン併用が前提になるかな。ローションパックとボディ用に購入しました。慣れるかなと思ったけれど、関係は驚くほど拗れていく。何と言っても大容量でコスパが抜群です。プレ化粧水はお手頃なので顔型に膨らむマスクにたっぷり含ませて髪を乾かしている間ずっと貼り付けています。どちらの効果かは分からないけど肌はもっちりくすみが無くなり肌が白く見えるしいつまでも触っていたくなる肌になりました。コスパいいのでなかなか減らないしオススメです。ウ゛ァセリンと併用したらすごく良いです!ただボトルが大きくて使い辛いので、私は1/3ずつ小さなボトルに移し替えて使っています。朝のスキンケアの前にもこちらを3〜4回くりかえし掌で顔を包むようつけてから他のスキンケアをやると化粧のりがよくなる気がします。アルコールで目が真っ赤になるのは毎度のことなので気にしなくなりましたしポリマーも前ほどきにならなくなりました。心境の変化ですw本当に、ハトムギの沈静効果はすごい!ハトムギで肌のトーンが白くなったとかもっちりしてきた。という感想はありませんが悪くもない感じです。劇的な効果はないけれど、これのおかげでお肌の調子も安定しています。とりあえず使い続けて様子みたいと思います。拭き取り用、ローションパック用として使っています。保湿力が物足りない感じがします。悪影響は何もないけど効果的なものも感じないって感じですねwミストボトルに詰めてお化粧直しに使うにはイイかも。リピなしです。刺激もないので重宝しています。以前はサブ化粧水として常備していました。主にコットンパック用。5、6分パックするだけで、もちもちになります。もちろんこの後しっかり保湿しないといけませんが、何て言ったらいいんでしょう。畑(肌)を耕して(うるおして)次の水遣りや肥料に備えている感じかな。佐伯チズさんもこのようなことを仰っておられたかと思いますが。バシャバシャ使えたら気持ちいいだろなと思って購入したけどスキンコンディショナーというものは乾燥肌に傾いてきた私の肌には合わないようだ。使用感は個人的にすごく好きです!ハトムギの成分のおかげなのか保湿もしっかりされて、使い続けることによってお肌がワントーン明るくなったような気がします。友達にもおススメしました。今、試してにハーブエキス入で、ハーブの香りがする「ハトムギ化粧水」を使用していますが、こちらに戻そうと思います!!でも他の化粧水に浮気してはこっちに戻ってきて…で今2本目なのでなんだかんだ好きなんだと思います量も多いので、全身使用でもばしゃばしゃ使えていいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哲平
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる