イチョウの木にモミジ 

December 02 [Wed], 2009, 17:21
千葉県館山市八幡の八幡神社の神木である
樹齢100年以上のイチョウの木に
モミジが生えているそうです。
自然にこうなったんですかね。
それともだれかがイタズラで接ぎ木のようなことをしたんでしょうか。
不思議な光景です。

<モミジ>なに、これ…イチョウの木に 「黄と赤」の奇妙な光景が話題に 千葉・館山
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000021-maiall-soci

クリスマス

北島康介、200平で負ける 

November 22 [Sun], 2009, 15:22
北島康介選手を応援する人、そうでない人が
別れるようですね。
北島康介選手も勝負しないといけない大会には
ちゃんと照準を合わせて調整してくるだろうけど、
それをも上回る若い選手の台頭を期待したいですね。


北島 3年ぶりに日本人に負けた…競泳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091121-00000275-sph-spo

クリスマス

ドイツ、50年で1700万人減 

November 19 [Thu], 2009, 22:29
今の先進国が高齢化と人口減により、
大きく勢力図が変わりそうですね。
国防とか大丈夫なんだろうか。
人口が減っても国の力を維持できるか。

50年で1700万人減も=7人に1人が80歳以上に−ドイツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000015-jij-int

おせち料理

北島康介、200ヤード平も制す 

November 18 [Wed], 2009, 0:01
北島康介選手が勝ったことよりも、
ヤードのプールが存在することの方に驚き。
長さの違うプールで泳いでいて、
ストロークやターンのタイミングって
うまくあわせられるんだろうか。
まぁ、あわせられるから優勝してるんだろうけど。

復帰の北島が100に続き200も制し“2冠”/競泳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000011-sanspo-spo

ひまわりFX(ひまわり証券)口座開設

ニコニコ動画に在日米陸軍の公式チャンネル 

November 13 [Fri], 2009, 20:18
ニコニコ動画だから在日米陸軍も公式チャンネルを開設できたのかな。
他のメディアやサイトだといろいろ関係を気にしてできなかったかもね。
これで日本の自衛隊も開設したら凄いことになるだろうな。


超カンタン!ニコニコ動画YouTube for iPod

ニコニコ動画に在日米陸軍の公式チャンネル「在日米陸軍チャンネル」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000005-rbb-ent

クリスマス

「未病とは縁遠い人」1位に明石家さんま 

November 07 [Sat], 2009, 22:32
明石家さんまさんにかぎらないけど、
トップで活躍している人は、
みんな元気ですよね。
病気になるヒマもないと言う感じかな。
案外、健康とか病気のことを考えるから
病気になるのかもね。

“未病とは縁遠い人”1位に明石家さんま、TOP3は50代が独占
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000028-oric-ent

手帳

サイドウェイズ 

November 01 [Sun], 2009, 0:19
大人な雰囲気の初日舞台あいさつですね。
ワインが飲みたくなりますね。
幸せな気分に浸れそう。

小日向、感謝の絶叫「お客様は神様でーす!」
http://www.sanspo.com/geino/news/091031/gnj0910311443020-n1.htm

山口百恵 コンプリート百恵伝説(CD)

ほしのあき「そんな話ありましたっけ?」 

October 24 [Sat], 2009, 23:19
ほしのあきさん、
三浦皇成騎手との関係の質問を
はぐらかしたようですが、
言葉は選んだほうがいいかもしれまね。
ちょっと反感買いそう。
三浦騎手のように、笑顔でノーコメントを貫いたほうが
よかったかもね。

ほしのあき、交際報道に「そんな話ありましたっけ?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091023-00000032-oric-ent

ランドセル 手首 筋トレ 方法

石川遼、激怒 

October 18 [Sun], 2009, 22:08
ギャラリーが増えれば、こういうことは増えるよね。
石川遼選手と同じ組でまわる選手は普段からもっと嫌な思いをしてるんじゃないかな。
でも、大きな声では言えないよね。
石川遼選手の人気に支えられている面もあるから。
だから、そんな中でもセルフコントロールして
しっかり成績を残さないとね。

石川が珍しく怒り表す 観客のマナー違反に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091018-00000547-san-golf


ナインウエスト ブーツ
ナインウエスト サンダル
ナインウエスト フラットシューズ

Microsoftの無料セキュリティソフト 

September 30 [Wed], 2009, 15:12
マイクロソフトが無料セキュリティソフト
「Microsoft Security Essentials」の
ダウンロード提供を開始しました。

他社の既存の有料ソフトと比べて
どうなのでしょうか。

パソコンに与える負荷と
安定性が気になります。

でも、一定の評価が得られたら、
プロバイダとかが有料オプションで提供している
セキュリティーソフトは、
マイクロソフトに乗り換えるかもしれませんね。

Microsoftの無料セキュリティソフト、ダウンロード提供開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000033-zdn_n-sci